忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミカンしゃん、ミカンしゃん。
V系聴かないでしか?
シドとか、Kagrra,とか、マトモなのも結構あるでしよ。
興味あったらN氏からCD借りて聴いてみてくだしゃい。

いんこしゃん、いんこしゃん。
以下ミカンと同文。←略しやがったコイツ



なんとなくV系を布教してみようと思う。
オケ行って、誰もネタわかんないとアレだしさー…。
普通にパンピも聴けるっていうか、イイと思える曲もあるんだよ。
って事で、みんなV聴こうぜ。

SP見てきまつ・v・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
グループ名とタイトル教えてくれたらようつべで聴いてみるけど
いんこ 2007/12/08(Sat)23:15: 編集
to いんこ
Dir en grey ⇒ I'll / 霧と繭
Kagrra, ⇒ じゃじゃ馬姫伝 / 愁 / 乱
Plastic Tree ⇒ バカになったのに / Sink / 37℃ / スピカ
the GazettE ⇒ ザクロ型の憂鬱 / REGRET / 舐~zetsu~
アリス九號. ⇒ Gradation / TSUBASA / WHITE PRAYER
アンティック-珈琲店- ⇒ 覚醒ヒロイズム / メープルガンマン
シド ⇒ chapter 1 / アリバイ / 蜜指 / 林檎飴
ナイトメア ⇒ レゾンデートル / 時分の花 / 月の光、うつつの夢
雅 -miyavi- ⇒ あしタ、元気ニなぁレ。 / 不眠症の眠り姫
蜉蝣 ⇒ 儚き激情 / Xll dizzy

とりあえずココらヘンが聴きやすいかな?
るい 2007/12/09(Sun)00:06: 編集
無題
俺いま雅にはまったかも
いいねきいとってゾクゾクするw
セイファート 2007/12/09(Sun)07:29: 編集
無題
雅いいっすよね。
ボソっと呟くときの声がやばす(〃▽〃)
布教がんばれ!!
・・・何か自分の周りはいつの間にか大丈夫になってる。
蜉蝣貸した子の反応が楽しみだww
真未 2007/12/09(Sun)09:24: 編集
無題
るい:ナォしゃん、ナォしゃん。結婚しry

もえすwwwwwwwww
ナォ URL 2007/12/09(Sun)10:34: 編集
to せいふぁーとん
ちょっ、今かよwwwwww
って、おぃら雅あげたっけ?自分で落とした?www
るい 2007/12/09(Sun)12:28: 編集
to 真未
あのあしタ、元気ニなぁレ。の最後の「なんてな」は反則だと思う。

いつの間にかって、もしかしてアンタがオケで歌いまくるからみんな慣れたとかじゃない?www
蜉蝣大丈夫かなぁ?ワリとパンピっぽいけどあの人ww
るい 2007/12/09(Sun)12:33: 編集
to ゆっつん
ちょっ、勝手に人の台詞作って萌えるなwwwwwwwwwwww

ゆっつんは妄想力豊かだな・w・
るい 2007/12/09(Sun)12:34: 編集
無題
るい:ナォしゃん、ナォしゃん。結婚しry
ここのナォの部分はアタシの名前が入るべきだ!
・・・lд・`)ゆつんに渡さない

かなー。
お前の影響で・・・って言う割にあたしより詳しかったりするよ?w
あ、アリス、ギターじゃなくてドラムに似てるらしい。
・・・それでも無いと思う。
パンピだけど許容範囲広いから大丈夫w
真未 2007/12/09(Sun)14:20: 編集
to 真未
それもないから。

え。そうでもないと思う…。
……えー…?似てるかぁ?びみょう…
あ、大丈夫っつったなwwww
るい 2007/12/09(Sun)16:03: 編集
無題
いや、やめとくわ^^;
ミカン侍 2007/12/09(Sun)17:08: 編集
to ミカン
何でΣ
るい 2007/12/09(Sun)20:53: 編集
無題
「でし」



萌えるwww
2007/12/09(Sun)22:33: 編集
to 彫くん
ちょっ、そういう趣味があったのかwwww
るい 2007/12/09(Sun)22:34: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]