忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うん、切に思った。
一瞬コレ地雷じゃないしやらなくてイイかなって思った。
でもやっぱやらなきゃって思ってやります。

バトン3つ連続、いくぜ!!



題名を『見ないほうが身のため』にすること!

A◎名前は?:秋山一
B◎歳は?:せぶんていーん
C◎寝るの好き?:休日は12時間睡眠が基本です
D◎彼氏=彼女いる?:いません。募集もしてませぬ。
E◎タイプは?:♂⇒髪ツンツン ♀⇒お淑やか or 気強め
F◎元カレ=元カノの人数は:0です。ラブです。愛です。
G◎S=M?:M、所によりSとなるでしょう。
H◎今何してる?:バトン答えてます。
I◎野球派?サッカ-派?:野球派。ユニでしょ?・v・
J◎煙草吸ってる?:3日前から。
K◎吸ってる人は種類何?:マイルドセブンのライト。
L◎お酒飲める?:舐める程度なら。
M◎夜働いたことある?:ないと思う?
N◎バイトしたことある?:ナイショです☆
O◎何才に見られる? :27歳独身。
P◎ぶっちゃけ何人に告られた?:ないない。
Q◎髪何色?:オーソドックスな色。
R◎ピアス何個あいてる?:左右一個ずつ
S◎身長何 ?:176cm……が理想です←
T◎携帯の機種はどこ?:きのこ


マジメに答えたのがものっそい少ない気が…。
ていうか、嘘っぱちです・v・←



1.誰から回ってきた? 

ゆっつん


2.その人と初めて会った時の第一印象は?

面白い人だのぉ


3.その人を色で例えてください

ショッキングピンク


4.その人の好きなところを言ってください

ノリ
エロさ
ネタっぽさ


5.その人の嫌いなところを言ってください

ボクの純情をもてあそばないでっ←何
いや、マジメにないんですが。


6.その人を野菜で例えると?

人参。
なんとなくwww


7.その人を動物で例えると?

うさぎ
コレまたなんとなく


8.その人を最初何才だと思ってた?

二歳年下くらい・q・
だってノリが軽いんだもんwwwww←


9.その人って何系だと思う? 

女王様系←
派手系って思ったけど、そんなのあるか?って思って…。


10.その人って誰に似てる?

顔見たことないんだけど・q・


11.その人は格好いい?可愛い?

顔見たことないゆーとるに。
多分可愛いかな?




音楽バトン



▼回す5人
誰か私を助けてくれる人。
誰か私を愛してくれる人。
誰か私を援助してくれる人。
誰か私にたこ焼きをおごってくれる人。
誰か私を月に代わってお仕置きしちゃう人。

まあつまりやりたい人はどうぞって事だ←


▼あなたの音楽の歴史は?
~中2 ⇒ 兄様のかける曲を聴く程度
中3辺り ⇒ 兄様の置いてったデータの中にサンホラ発見、ハマる。
高1辺り ⇒ 霜月はるか嬢や片霧烈火嬢の同人音楽にハマる。
高2辺り ⇒ V系に興味を持ち始める
高3辺り ⇒ 将軍や真未にV系の曲をもらい、ハマる。
現在 ⇒ V系、メジャー、インディーズ、同人、アニソン、ゲーソンを聴く。

うん、でもJ系は聴かない。
あんまり好きじゃないんだよJ系。


▼小学生の時に聴いてた音楽は? 
兄様のパソの中のプレイリストの類。
要するに、エロゲソングとかアニソンとか。


▼中学生の時に聴いてた音楽は? 
聴いてみて気に入ったヤツのみ。


▼高校生の時に聴いてた音楽は?
さっき答えたよ。
塚、歴史答えさせといてこの質問とか何ってカンジwww


▼あなたにとってキラーアルバムは?
特にない…。
音楽はダウンロードするものです←


▼これだけは聴いておけ!という曲は? 
あさき / 雫
シド / アリバイ
雅 / あしタ、元気ニなぁレ。
志方あきこ / 花帰葬
藤田麻衣子 / 恋に落ちて



▼今まで誰のライヴに行った?
行ったことないっす。


▼ミュージシャンのグッズ何持ってる? 
持ってないっす。
ていうか、あんまグッズとか買いませぬ。
金がねぇんだよ!!


▼テンション上げる時に聴く曲は?
真赤な誓い / 福山芳樹
林檎飴 / シド


▼思わず鼻歌を歌ってしまう曲は?
時分の花 / ナイトメア


▼解散してショックだったバンドは?
蜉蝣
解散じゃないけど、坊くん脱退は凹んだ。


▼バンドをやるとしたらどのパートがいい?
ギター辺り。


▼あなたにとって音楽とは? 
癒し・和み。
ストレス発散。



うたバトン



1:恋愛中の歌といえば?
恋に落ちて / 藤田麻衣子
ベイブリッジ / 藤田麻衣子
REGRET / ガゼット←


2:失恋したときの歌といえば?
you / 癒月
ザクロ型の憂鬱 / ガゼット


3:卒業式の歌といえば?
絆~KIZNA / 石橋優子


4:カラオケの十八番の歌は?
ないんですが…舐って事にしましょう。
アレ歌いやすいし・v・


5:結婚式の歌といえば?
結婚式の唄 / 雅-miyavi-


6:春の歌といえば?
また明日! / 桜蘭ホスト部
いや、頭がはr(ry


7:夏の歌といえば?
同じ空の下で / KOTOKO
青春ライン / いきものがかり


8:秋の歌といえば?
BORDING / T.M.Revolution


9:冬の歌といえば?
WHITE BREATH / T.M.Revolition


10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?
時分の花 / ナイトメア


11:ついつい踊ってしまう歌といえば?
最強パレパレード / 平野綾/茅原実里/後藤邑子
いや、ハルヒ系では一番楽しいよコレwwww


12:ついついハモってしまう歌といえば?
ないっす。
ていうか、ハモるの苦手・q・


13:ドライブのときに流す歌といえば?
シドの曲か、GRANRODEOの曲辺り。
いきものがかりとかT.Mでもイイや。


14:ストレス発散になる歌といえば? 
覚醒ゼリー / 蜉蝣
Ruder / ガゼット
真赤な誓い / 福山芳樹


15:アニメの歌といえば? 
鳥の詩 / Lia (Air)
創聖のアクエリオン / AKINO (創聖のアクエリオン)
アンインストール / 石川智晶 (ぼくらの)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
国歌はアニソンでなく
ゲーソンじゃろ
刹威 2007/12/10(Mon)02:01: 編集
無題
シャウトに定評のあるるいww
こんどオケ行くときはRuder歌ってくれ。

そういえばこのまえトリスタやってたら
【白黒キネマ】って人いて、たまたま熊pt組んだから名前の由来聞いてみたんだけど

案の定あさきの
このこのななつのお祝いにだったww
セイファート 2007/12/10(Mon)09:26: 編集
to 刹威
国家はゲーソンでもアニソンでもあるじぇww
るい 2007/12/10(Mon)17:33: 編集
to せいふぁーとん
いつの間にそんな定評が…www
うっす、了解(。・x・)ゝ
もちろんせいふぁーとんも一緒に歌うよね?・v・

モノクロキネマktkrwwwwww
あさきすともトリスタやってるのか…なんか変な感じwww
るい 2007/12/10(Mon)17:35: 編集
無題
2人が歌ってるトコ見たいvv

>誰か私を助けてくれる人。
>誰か私を愛してくれる人。
>誰か私を援助してくれる人。

全部頑張る!
・・・けどバトンはしない。ぇ
真未 2007/12/10(Mon)18:35: 編集
to 真未
受験終わったら知り合い全員に召集かけようと思ってます←

いや、それ全く以って意味がないよ
るい 2007/12/10(Mon)18:39: 編集
無題
部屋に入りきるかしら・・・

はぃ(゚Д゚)ノ
真赤な誓いを聴いてる人=ニコ動好き?
真未 2007/12/10(Mon)19:12: 編集
to 真未
まあ、多すぎたときは二回に分けるとか?
部屋分かれるとなんか微妙だよね。

うんや、そうでもないw
るい 2007/12/10(Mon)19:14: 編集
無題
・・・分けるとしたら部屋割り困るやろ?
特にるいチャンと同室希望の人が殺到すると思うぉ(^▽^)
B○Gじゃない方のオケ屋に大人数用の部屋があるらしいけど・・・何ヵあっちゎなあ。。

そぅか・・・
知り合いがそれ聴いてると、ニコ房∑って思ってしまうwww
真未 2007/12/10(Mon)19:20: 編集
to 真未
うん、確かに困るよな…。
あと、それはないから。

そっち何人入れるんだろう…。
人数集めて、ソッチで全員収容できるならソッチがイイんだろうけど…おぃらもアッチはあんま好きじゃない;;
まあ、でもそっちで事足りるならソッチでエェんちゃうか。

失礼だな!
アレは普通のアニソンだっつーのww
るい 2007/12/10(Mon)19:28: 編集
無題
お、召集かけるのか
よかったお前らいつ終わるのかわかんねぇから
こっちから連絡しにくいんだよ

真っ赤な誓いは
武錬のアニメのだから知ってる人多いと
思うぞ
刹威 URL 2007/12/10(Mon)22:38: 編集
to 刹威
うん、そのつもりー。
とりあえず、誰を誘うよ?
中学時代の面子?中学+高校の面子?

まあ、コッチじゃ放送してなかったけどね;;
るい 2007/12/10(Mon)23:07: 編集
無題
とりあえず中学だけでいいんじゃね?
高校だと知らん奴居るだろうし
金があるようなら2回やるかww

大丈夫うちには全巻初回が揃えてあるぜww
刹威 URL 2007/12/11(Tue)00:25: 編集
無題
ちょ、ちょ、ちょwwwwwwwww
女王様かよw
るいちゃばーじょんでするw
ナォ URL 2007/12/11(Tue)19:30: 編集
to 刹威
おっけ、んじゃ中学の面子集めて、その後金があるようなら高校の面子でも行くことにすゆwww

ちょっ、さすが漫画王国wwwww←←
るい 2007/12/11(Tue)21:01: 編集
to ゆっつん
いや、他に表現思いつかなかったんだよ!

おっ、マジでかwwww
見に行くぜwww
るい 2007/12/11(Tue)21:02: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[486] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア








最新CM
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
29
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]