忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


将軍のブログにこんなん発見。。。

ただ、オイラ、ペンタブ持ってないカラ線歪みまくり。。。;;
ホントに正確に占えたのかな。。。;;
あと、運命線が見えないよ、どうしたオイラの手。

運命鑑度
 あなたの手相はA級です。運命鑑が見たところ多分に価値のある手相をお持ちであることが見受けられます

性格
 真面目でコツコツやるタイプ。責任感が強く、意思が頑固で一度やり始めたことは最後までやる。堅実でしっかりした人生観を持っているが逆に融通がきかない。わりと小さなときからこんなことがしてみたいという夢を持つ。

人間関係
 馴れ合いが苦手で人間関係では不器用で打ち解けるまで時間がかかる。人の期待を裏切らないように頑張るため信用される。友達の数は少ないが、一生涯の友達に恵まれる。

恋愛
 恋愛より仕事を優先する。一目ぼれがなく時間をかけて好きになる。身の回りの人と恋に陥りやすい。自分の気持ちを表現するのが下手で駆け引きは苦手な方である。

仕事
 上昇志向が強く、勉強でも仕事でもこつこつと地道に努力するために確実に成長し、成功する大器晩成型。

注意
 臨機応変に対応できなく大きな失敗もありえる。人を肩書きにより判断しがち。

適職
 小学校教員、財務会計士、通訳士、警察官、裁判官、審判、投資家



太い部分とかかなり当たってる!
恐ろしいよコレ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ていうか、将軍がマジでスゴいです。
声、スゴい巧く作ってる!!
オイラの周りでこれほど声作れる人がいただろうか…いや、いなかった。

ていうか、ホントこのブログ私信多くてすいません;;
コレからは多分きっと善処いたす。許せ【何コイツ


さらにコレもやってみたw
癒しますぜ~(つ´∀`)つ【むしろ祟られそう



あなたの癒し系度が診断されました。 あなたの癒し系度は?
癒し系度75%

あなたはなかなかの「癒し系」。
どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。
あなたといっしょにいると楽しいので、いつも仲良しの友達や恋人と、笑いながら過ごせそうです。
これから、ますますあなたのその「癒し」を磨いてくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:つっこみハリセン

ほのぼの度  58%
天然度  100%
なごませ度  78%
癒されない度  26%



天然100%ヽ(≧▽≦)ノ

………………

…………

……うれしいのかどうかびみょ_(\(、ン、)_il||li
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
手相・・・あたしもシロツメと全く同じだったぉ。。。@まだメェル返してない。コラ
真未 2007/01/10(Wed)21:51: 編集
無題
俺、Bだった
こういうのって結構あたるよな
刹威 URL 2007/01/10(Wed)23:26: 編集
to 真未
全部同じかぁw
って、返しなせぇww
空久 2007/01/10(Wed)23:27: 編集
to 刹威
だよねぇ。ホントに意外だけど当たるw
空久 2007/01/10(Wed)23:27: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[241] [228] [221] [205] [197] [167] [871] [922] [909] [864
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]