忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミクシィいじってなくてマイミク少ないんでコッチで。
いや、マジメにあっちにこんなアホい事書くのもアレなんで…
って思ったら何か書くことなくなったんですよ。あはは。

ミクシィじゃなくて交友関係で答えまつ。
主にリンク先の人。



■ルール■
●観覧者には質問内容を見せない
●気になる人はメールしろ
●内容聞いたらすぐやれ

1.
1位 真未
2位 ゆっつん
3位 いんこ

2.
1位 ミカン
2位 いんこ
3位 真未

3.
1位 こちゃーん
2位 キング
3位 ミカン

4.
1位 せいふぁーとん
2位 くろた
3位 真未

5.
1位 くろた
2位 いんこ
3位 こちゃーん

6.
1位 こちゃーん
2位 ゆっつん
3位 ミカン

7.
1位 将軍
2位 刹威
3位 くろた
 ・
 ・
 ・
(番外 ゆっつん)←

8.
1位 ゆっつん
2位 将軍
3位 こちゃーん

9.
1位 せいふぁーとん
2位 ミカン
3位 ×

みんな早いモンwwwww

10.
1位 零
2位 ×
3位 ×

いねぇwwwww

11.
1位 ゆっつん
2位 真未
3位 くろた

12.
1位 真未
2位 刹威
3位 くろた

順不同。順位関係なし。
塚、コレやったことない人なら誰でもそうじゃね?www

13.
1位 ゆっつん
2位 真未
3位 ×

あれ?
何でこんないねぇんだよwwwwwwwwwwww

14.
1位 こちゃーん
2位 刹威
3位 ×

いないんですけど。
みんな逆っぽいwwwwwww←

15.
1位 真未・せいふぁーとん・いんこ・ミカン・ゆっつん
2位 ×
3位 ×

この人達みんな同着。
2位、3位はいません。他はみんな一般人・v・

16.
1位 ゆっつん
2位 ×
3位 ×

よくよく考えてみればいないな。
みんな普通すぎるよ!!
 
17.
1位 真未
2位 ゆっつん
3位 いんこ

コレ、ミクシィ限定しなかったら1と被るじゃん。

18.
1位 せいふぁーとん
2位 ゆっつん
3位 ×

普通に「いらんし」って返されるよコレwwwwww

19.
1位 ミカン
2位 ×
3位 ×

ゴメン、後もういつとか覚えてないからムリ←

20.
1位 ×
2位 ×
3位 ×

ほんっと、ゴメン!
誰も思いつかなかったココ←
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっげぇ気になるのですがww
セイファート 2007/12/08(Sat)20:52: 編集
to せいふぁーとん
あ、じゃあ質問送ろうか?www
送ったら答えなきゃだけどなww
るい 2007/12/08(Sat)20:54: 編集
無題
4にランクインしてたの普通に嬉しかった。

・・・って真面目に言うと気持ち悪いね?(何
15の同着はひどいぞwww
ツッコミどころ満載過ぎてどうしようwwwww
真未 2007/12/08(Sat)20:55: 編集
無題
よし、送ってくれむずがゆいw
セイファート 2007/12/08(Sat)20:56: 編集
to 真未
あ。歌声ね←

何だアンタwwwww
って、15の同着は当たり前だろーがコラ←
え、そんなに満載だった?普通に答えただけなのにwww
るい 2007/12/08(Sat)20:57: 編集
to せいふぁーとん
オッケ了解、受信トレイ開いとけ、パソに送るwww
るい 2007/12/08(Sat)20:58: 編集
無題
・・・歌声とかもっとどうなんw
当たり前じゃないwwってかいんこ・ミカンもそうなんだ∑
ちなみに11にあたしが入ってるのはないと思う。
それはるい次第だよ?(ぇ
真未 2007/12/08(Sat)21:00: 編集
無題
えっと、もらったはえぇけど俺ミクシイやってないよw
セイファート 2007/12/08(Sat)21:01: 編集
to 真未
もっとどうなんって、なんでさwwwwww
いや、単にそれっぽいなぁ。って話。真未はそう思わない?「あの二人……っぽいなぁ」とか思わない?
だって他に全くいなさそうなんだもの←失礼
おぃら次第って、意味がわからん・q・
るい 2007/12/08(Sat)21:04: 編集
無題
ミカンさんは違うように思える・・・
そんなに話したことないけどw
セイファー㌧もミクシイしようぜb
真未 2007/12/08(Sat)21:07: 編集
to せいふぁーとん
アンタにはおぃらがこのバトンをマイミク限定で答えたように見えるかコラwwwwwwwww

普通に交友関係からでイイんだってwww
るい 2007/12/08(Sat)21:08: 編集
to 真未
あ、ソコはおぃらが「だったら面白いなぁ」ってゆー妄想範囲内だから・v・

ミクシィ加入する気あるならメールぷりーずwww
るい 2007/12/08(Sat)21:09: 編集
無題
そか、まぁそうだなただ
俺的に不服なのは18にダントツで俺。

よろこばねぇよww俺はどんだけ飢えてんだ
セイファート 2007/12/08(Sat)21:12: 編集
to せいふぁーとん
だってさー、誰も喜ばないだろこんなのwwww
で、何か課金とかしてお金大量に使ってるっぽいから……ねwww
るい 2007/12/08(Sat)21:14: 編集
無題
まあトリアーエズ気になるんで送ってー
あーでもパソのほう開いてないからめんどいな
いんこ 2007/12/08(Sat)21:15: 編集
to いんこ
あれ?おぃらキミのパソのアド知ってたっけ?
半年くらい前にぽしゃってデータ全消し食らったから多分もう残ってないぜwwww

携帯にパソのアド送るべしww
るい 2007/12/08(Sat)21:17: 編集
無題
気ににゃー
送ってくれww
刹威 URL 2007/12/09(Sun)00:20: 編集
無題
3番Sキャラ10番弄られキャラと見た(
そして暇なときにやるから質問plz
たぶんやるよ

たぶん(
こーちゃ 2007/12/09(Sun)01:59: 編集
to 刹威
オッケ、送っとくぜwww
ちゃんとやるんだぞww
るい 2007/12/09(Sun)12:25: 編集
to こちゃーん
残念、両方ハズレなんだなぁww
って、多分かよwwww
まあとりあえず送っとくじぇwww
るい 2007/12/09(Sun)12:26: 編集
無題
気になる…(・x・`)
やる気が出たらやるんで送ってください|ω・`)
くろた 2007/12/09(Sun)17:06: 編集
to くろた
やる気が出たらかwwww
了解っすwww

ミクシィのメッセージのほうに送っとくじぇ・w・
るい 2007/12/09(Sun)20:52: 編集
無題
質問見て軽くワロタ(
こーちゃ 2007/12/10(Mon)15:57: 編集
無題
気になるから送ってくれwwwww
将軍 2007/12/10(Mon)16:44: 編集
to こちゃーん
たとえばドコらヘンにwwwwwww
るい 2007/12/10(Mon)17:35: 編集
to 将軍
おっけぃ、もともとミクシィのバトンだからミクシィのメッセージ使って送っとくわww
るい 2007/12/10(Mon)17:36: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]