忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと懐かしいものを拾ってきました。
…………真未のミクシィ日記から←ぁ


☆猫バトン☆==
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容事態は普段書くような当たり障りのないもので構わない
・日記の最後で5人!回す人の名前を記入すること。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。 


コレ、せいふぁーとんは昔やったことがあったかにゃ?
ま、やってても回すけどにゃ←←←

何でコレを拾ってきたかって言うとにゃ。

昔、真未のミクシィ日記の方で誰かがアリスのギターに似てるって記事があってにゃ。
クラスメイトの名前大分覚えた今にゃらわかるかもって思って探したのにゃ←
そしたら掘り返しすぎたにゃ←←←

んでまあ、踏んじゃったし久々にやろうかにゃって思ってにゃww
ホラ、我輩属性的にネコだしぴったりだにゃ?←←
キモいとかいうにゃ。

……って、はにゃ?
もしかして苗字があのイニシャルって一人しかいにゃいにょ…?
ていうか、ゴメン一人しか思い浮かばにゃいにゃ←←←
ていうか、男子全員見ても似てる人皆無じゃにゃいかにゃ?←←

結局無駄骨でしたにゃ。
塚、この猫口調やってると猛烈にえちぃ台詞書きたくにゃるにゃ←←

猫化した兄×サドい弟とかものっそい書きたくにゃるにゃ←←←
マニアックとかいうにゃ。



えーと、回す人はですにゃ。

● せいふぁーとん
● いんこ
● ミカン
● N氏
● 猫が好きな人

最後のは当てはまった人はみんなやるべきにゃ・v・
思い出した頃にまた渡すかもにゃ←←

ちゃんとやるっスにょ?

N氏はブログ持ってにゃかったら作ってやるべしだにゃ←ぇ
持ってたらアド教えてやるべしだにゃ←
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>塚、この猫口調やってると猛烈にえちぃ台詞書きたくにゃるにゃ←←
・・・悔しいケド同感(コラ

んー・・・一人しか居ないよね。
けど似てなかったよね。絶対違うと思うよ。
きっとほら、メイクとか照明の感じで何か化学変化が。ぇ

猫ちあ溺愛だけれども・・・あたしもまたやるべきなのか??
ってヵみんなもミクシイやろーヽ(´ー`)ノ
真未 2007/12/05(Wed)21:38: 編集
無題
>>クラスメイトの名前大分覚えた今ならわかるかもって思って探したのにゃ

「な」は全部にゃじゃにゃいのかにゃ?←きめぇww
セイファート 2007/12/05(Wed)21:44: 編集
無題
古傷は掘り返したくないもんですね(
こーちゃ 2007/12/05(Wed)22:45: 編集
to 真未
だよね。書きたくなるよね・∀・

ちょっ、化学変化失礼すぐるwwww

やってみたらー?久々だし、新鮮かもよwww
それ、記事で書けwwwww
るい 2007/12/05(Wed)22:55: 編集
to せいふぁーとん
にゃはは、マジだ、にゃにしてなかったwwww
でも、漢字は崩すと読みづらいからこのままにしとくwwww
るい 2007/12/05(Wed)22:56: 編集
to こちゃーん
うへへ、もっかいやるかにゃ?www
るい 2007/12/05(Wed)22:57: 編集
無題
うわぁ懐かしい
コレは拾うべきかしら?
刹威 URL 2007/12/05(Wed)23:16: 編集
to 刹威
やりたいなら拾うべきwwwwww
るい 2007/12/05(Wed)23:56: 編集
無題
書く記事がにゃい場合はどうしたらいいのかにゃ?
いんこ 2007/12/06(Thu)00:30: 編集
to いんこ
コレは次に記事を書くまで持ち越されるから、次に記事書くときに適用すればイイよb
るい 2007/12/06(Thu)00:38: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]