忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今、すっげー気に入ってる携帯小説を掲載してるサイトさんの更新分を読んでたらほんわかした。

そこのサイトのキャラと話が魅力的でさ、たまに前読んだ話をまた読みたくなって読み返してしまう。
スナック・スナックっていうメインの話以外にも、ぶらこんと肉とピクルス抜きがとてもいい。

昔から言ってるけど、兄弟とか、同性愛とか、そういうしがらみに悩まされて葛藤する、っていうのはほんまに人間的ですてき。
そういうの無しに普通に恋愛してる同性愛の物語は漫画だけにしてねって思う。

今回の更新分で、めでたく両想い(?)になったので、読んでる側としてもニヤニヤものでしたわ。
まあ今朝読んで、さっきバイト帰りにもう一回読んだのですが。
一日二回も読んだのに、やっぱりほわっとしました。
もう山下可愛いんだよ!井川は引きこもりニートのクセに時々かっこいいんだよ!

はー、もう幸せです。
あの二人みたいに過去の因縁的なものがないので無理だけど、俺の理想型はあんな感じだわ。
うっとりため息が出そうだわ。




とりあえず、今日一時間ほど残業して疲れたので、帰りに見つけた98円2食入20%割引の醤油ラーメンを食べる。
元値でも1食49円とかなにそれって買いました。美味かったらめっけもん。
まあ十中八九、学食なんかにあるような普通の味だろうけど。
PR

二次コンとかオタクとかコミケとかやおいとかそんな用語がぽんぽん出て来始めたけどなんぞこれ\(^o^)/

男性教師がやおいについて解釈するなんて\(^o^)/
てか二次コンの説明にラムちゃんはわかるけど、めぞん一刻の管理人さんとかこの世代わかるの……?



とりあえず日本\(^o^)/オワタ

まあそろそろ移ってもいいかな、と。

テンプレは暫定ですが。
あと色々いじってない部分多々ありますが。

とりあえずここ。

http://lunaeyes.blog84.fc2.com/

にゃー。

Fate / EXTRA ・・・?



・・・んー・・・。

・・・んー・・・?

・・・えー・・・。



ないわ・・・。
てか、なぜ Fate でRPG?
しかもなんで制作がMMV?

・・・んー・・・。

よーわからんわぁ・・・。
もう Fate はいいから新作出せよ・・・。



てかさ、俺の記憶違いだろうか・・・。
まほよの発売、2009年秋だかそんくらいだったような気がするんだが・・・
今見たら、2010年未定になっているんだが・・・?

・・・ないわー。

イブキさんだっけ、ジョウト最後のジムリーダー
ドラゴンに対する弱点つけるポケモンいなくて殺された(´・ω・`)

なので今オーダイル育成中であります!
バクフーン一旦外してオーダイルさんに頑張ってもらう予定。26で放置してたからレベル上げが地味に大変で困る(´・ω・`)

とりあうず40になったら再戦だ!





てか最近2時には力尽きて寝ちゃうんだけどなんだこれ
起きる時間は8時~10時だし……まじ無駄に健康的なんですけど\(^o^)/

だがそのせいでなかなかゲームやる時間がない……
ぬーん(´・ω・`)





ホワイトソースは使った後の片づけがめんどくていやです←

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
27
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]