忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ、ガチャのSP解禁なんだ。
マントは欲しいが、4G手に入れられるほどコイン買う気ないんだよなぁ。

でもあのマントいいよなぁ…。
なんたって使用期限ないもんなぁ…。
性能も異常にイイしなぁ…。




ところで、模試が終わりました。
放課後にテストなんてやるもんじゃないよ。
死にました。

あ、でも現代文の点数91点だったー。
先生が言うにはクラストップ。

コレで提出点はなんとかカバー出来るな←

結果はごらんの通り。



◎ 英語(筆記)
 ⇒ 123 / 200
 ⇒ 第3問と第6問がヤバかった。
 ⇒ ソコだけで51点落としますた…。

◎ 英語(リスニング)
 ⇒ 30 / 50
 ⇒ 大丈夫だったかも、って思ったらどん底です。
 ⇒ おぃらの自信アテになんねぇー。

◎ 国語
 ⇒ 161 / 200
 ⇒ 随:40 / 50 小:38 / 50 古:33 / 50 漢:50 / 50
 ⇒ 小説二問も間違えてしまったんですが。
 ⇒ 随筆で漢字間違えたの初めてかもしらん…最悪や;;

◎ 数学Ⅰ+A
 ⇒ 50 / 100
 ⇒ 問1:10 / 20  問2:10 / 25  問3:14 / 30  問4:16 / 25
 ⇒ 数学ちょっとだけ上がってきたよ・∀・
 ⇒ 元が低いだけだけどな←

◎ 数学Ⅱ+B
 ⇒ 36 / 100
 ⇒ 問1:10 / 30  問2:6 / 30  問3:7 / 20  問5:13 / 20
 ⇒ 死ねるwwwwww

◎ 日本史
 ⇒ 25 / 100
 ⇒ 誰だ歴史とか遺したやつ。

◎ 現社
 ⇒ 29 / 100
 ⇒ カリフラワーめ←←←
 ⇒ あ、先生のあだなです。かりふらわー

◎ 生物
 ⇒ 66 / 100
 ⇒ 遺伝が意味わからなかった。
 ⇒ いつも取ってる遺伝がワケわからんわ、簡単な光合成問題が出なかった。
 ⇒ 点数伸びねぇー…。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3教科しか勝ててないlд・`)
現社なんか嫌いだ。

・・・って思ったら国語計算ミスしてた。
1点負けたし。

>あ、でも現代文の点数91点だったー。
先生が言うにはクラストップ。
って、模試?期末?
真未 2007/12/08(Sat)21:44: 編集
to 真未
……は?
え、この点数で?
あ。日本史と現社と国語か。

え、マジで?どんまーい。
はぁ…もう20点欲しかったぜ←

先生が何で今日自己採点した模試のクラスの点数知ってんだよ。期末だ期末。
今日授業で言ってたじゃん。「最高点は…91点が一人いますねぇ」って。まあ、ホントに最高かは怪しいがな←
るい 2007/12/08(Sat)21:56: 編集
無題
うっせぇ。
お前が思ってるよりも世界は低俗なんだよ。何
そうそう。でも現社嫌い。(しつこぃ

言ってた×02!!
いや、先生が嘘吐きゃしなぃだろww
真未 2007/12/08(Sat)21:58: 編集
to 真未
個人問題を世界に転換するなwwwwww
おぃら先生が嫌い・v・

え、だって週末課題…
一人って言ったのに二人いたんだよ…?
るい 2007/12/08(Sat)22:01: 編集
無題
>え、だって週末課題…
>一人って言ったのに二人いたんだよ…?
もう一人って誰だったの?
いんこ 2007/12/08(Sat)22:08: 編集
to いんこ
リアルネーム希望?ハンドルネーム希望?^^^^^^^^
るい 2007/12/08(Sat)22:09: 編集
無題
ミドルネームで
いんこ 2007/12/08(Sat)22:12: 編集
to いんこ
ないだろwwwwwww
塚、普通にアンタやんか!!!なに人事だと思ってんだ!!!
るい 2007/12/08(Sat)22:14: 編集
無題
俺かyo
真時期図鑑買った

ミドルネーム知らん駆った?
ベヘリット だよ
いんこ 2007/12/08(Sat)22:17: 編集
to いんこ
お前わざわざ先生に訊きにいったじゃんwww

明後日からベヘリットって呼んでやるよww
るい 2007/12/08(Sat)22:18: 編集
無題
マジ使徒出てきそうだから止めてください
いんこ 2007/12/08(Sat)22:32: 編集
to いんこ
何でだよwwwww
塚、もしかしてコレもジョジョネタか?ww
るい 2007/12/08(Sat)23:07: 編集
無題
いえ、ベルセルクです
いんこ 2007/12/08(Sat)23:15: 編集
to いんこ
ああー、そっちか。
塚、ベルセルク面白いのか。読んだことなすwww
るい 2007/12/09(Sun)00:12: 編集
無題
ボッコボッこにしってやんよおおおおお!!!!
未だに模試の点数を引きずっているあべ 2007/12/09(Sun)00:12: 編集
to あべ
ちょっ、この時期にまだ引き摺ってたらもたんぞwwwww

あとそれ大分違う、っていうか萌えじゃねぇ!ただのバイオレンスだ!!
るい 2007/12/09(Sun)00:14: 編集
to あべ
何かミスっぽいから消しとくじぇwww
るい 2007/12/09(Sun)12:35: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]