忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おぃら、ブラコンでもシスコンでもないですよ。

うん、そんだけ。
なんか言ってみたくなった、特に意味はない。

簡単に友達とか言っちゃえる人の神経がわからない。
何であんなにあっさり言えるんだろう。
言葉に対する価値基準が違うのかねぃ。

考えてみれば。
おぃらは自分で「友達」という言葉を口にした覚えがないっす。
相手の「友達だよね」って発言には頷くけれど、自分では言わない。

何か、やっぱ言葉の価値観がズレてるんだなぁ、って思う。
そんな軽々しく言ってイイもんかなぁ。
友達、とか、そういう他者との繋がりを示す言葉が苦手です。

こういう事考えると、自分弱いなぁ。って思う。
あと、こんな事を突発的に考えてしまう自分が嫌だ。



手首手首手首。手首手首手首。手首手首手首。



あー、涙出そう。出ないけど←
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んー・・・あたしは「親友」って言われるのが嫌。
言葉で確認しあうことじゃないよなあって思う。
けど、じゃあどうやって親友ってつくるんだろとも思う。
本心だからこそ言える言葉と、嘘だからこそ言える言葉ってあるかもね。
そぉぃぅのに救われてる部分も、悲しいけどあると思うし。
・・・あくまでアタシ基準の話。

言葉に対する価値基準
人によって大きく違うと思います。
それでいいと思う。
周りに同化しちゃったら、何ヵもったいない。
せっかく敏感で繊細な感性持ってるのに。
自分がしんどくなかったらその価値基準のままでいいと思う。

ま、泣きたくなったらアタシの胸で泣いたらいいよb
(それが軽々しぃっつーの/殴
真未 2007/12/07(Fri)07:03: 編集
無題
ブランコってみえたwwwwwww


まあひとそれぞれですよね^v^
私は何もおもわなry
ナォ URL 2007/12/07(Fri)15:10: 編集
to 真未
朝によくこんだけ書けるなぁ。素直にスゲェ。

敏感で繊細な感性なんて持ってないですよ。
それは買いかぶりすぎだと思われるっス。

断固拒否ります。もちろん。
るい 2007/12/07(Fri)20:10: 編集
to ゆっつん
ちょっ、何かおぃらが相当バカみたいじゃないかwwwwwww

だよね、ゆっつんしょっしゅう言ってそうwwww
るい 2007/12/07(Fri)20:14: 編集
無題
いや、アタシも最近三角関k・・・友達のコトで色々思っててさー。
何ヵこのタイミングでこの記事見たからばーって言葉が出てきた;;

そうだな、ごめん買被り過ぎたwww
お前は不純だwww(逆に失礼
真未 2007/12/07(Fri)20:21: 編集
to 真未
あー、変なタイミングで記事書いたか。
ふと思ったから書いただけなんだが。

そうだy……ちょい待て。
不純は撤廃しろ!!
るい 2007/12/07(Fri)20:25: 編集
無題
幼稚園から一緒ですが
中学まであなたは純粋な子だと思ってました。
小学校のときに既に腐っていらっしゃっとは、いやは。。。
とまぁ他人の本質って全く分からんからこそ面白くもあると思うのは俺だけっすか?
なんて投げかけてみる。

悩めよ少年ww
セイファート 2007/12/07(Fri)20:29: 編集
無題
友達なんていないよ
寝ぼけた人が見間違えたんだよ
いんこ 2007/12/07(Fri)20:52: 編集
to せいふぁーとん
え、ちょっ!おぃらは中1だぞ腐ったのは!!……確か←

まあ、確かにそうだよねぇ。
誰も本質なんて見れないし、だからこそ人付き合いするんだよねぇ。

うん、ちょっくら悩んでみるわwwwww
ところで、少年って何だよwww
一歳しか変わらないだろwwww
るい 2007/12/07(Fri)20:52: 編集
to いんこ
それはおぃらに?それともアンタに?
るい 2007/12/07(Fri)20:53: 編集
無題
みんにゃだよ

ま、泣きたくなったら真未の胸で泣いたらいいよb
いんこ 2007/12/07(Fri)21:09: 編集
無題
いんこいいこと言った(・∀・)!!
どこがって・・・そりゃなあ?
真未 2007/12/07(Fri)21:11: 編集
to いんこ
ああ、そういう考え方か。
何かおぃらと考える方向がびみょうに似てるネ。

むしろお前の背中で泣く。そして鼻をかむ←
るい 2007/12/07(Fri)22:04: 編集
to 真未
それは友達なんて云々の部分?

「どこが~」って、なんについてのレスだwwww
るい 2007/12/07(Fri)22:06: 編集
無題
>むしろお前の背中で泣く。そして鼻をかむ←

そして俺はお前に殴りかかるが、カウンターで倒される

>ま、にゃきたくにゃったら真未の胸でにゃいたらいいよb

これについてだろ
いんこ 2007/12/07(Fri)22:13: 編集
to いんこ
そして倒したところを馬乗りになると←
塚、マジメにおぃらアンタを倒せませぬぜ。

わかっててあえてスルーしてるんじゃないか。
ところで可愛いんですけどその口調。
ブログで記事書くときだけでエェねんで、それwww
るい 2007/12/07(Fri)22:19: 編集
無題
>そして俺はお前ににゃぐりかかるが、カウンターで倒される

この口調だとねこぱんちっぽいよにゃこれ
てか勝てないという根拠がわからん
いんこ 2007/12/07(Fri)22:27: 編集
無題
俺友人って関係がよくわからんからなー
むしろ身内とその他だけみたいな?

泣くなら俺の胸で泣いていいぞ笑
刹威 2007/12/08(Sat)01:54: 編集
無題
うんたまに友達こえておねえたまやままにする\(^O^)/

私になら鼻かんでおっけっけよ!おかえしにはなくそつけるから('∀'●)
ゆつ 2007/12/08(Sat)09:26: 編集
のんたいとる
まぁ、人それぞれですよ(´ω`)
なにかあると友達でしょー?って言ってくるやつにいらっとくる。
自分が困ったときだけそんなこと言ってんじゃねぇよバーローwww
とか思ってしまう僕は嫌な人間ですね^^


僕の胸かしますよ?思う存分鳴いてくださいwwwww←
それとも涙はこれで拭いとけ派ですか?笑
くろた 2007/12/08(Sat)15:25: 編集
to いんこ
ねこぱんちって響きが何かかわいくない?www
え、全然鍛えてないおぃらが勝てるわけないじゃないか。
るい 2007/12/08(Sat)19:34: 編集
to 刹威
身内とその他って…大分狭いなwwwww

遠慮しとくわwww
ていうか、それヘタしたら犯罪だからwwww
るい 2007/12/08(Sat)19:36: 編集
to ゆっつん
マジでか!真未と同じ類だなwwwww
ていうか、ノリが軽すぎるwwwwww

アンタマジでやりそうだからイヤやwwwww
塚、泣いてる相手に鼻くそ付けるとかどんだけサドいwww
るい 2007/12/08(Sat)19:39: 編集
to くろた
あ、それ同じかもしらん。
何か押し付けがましくてイラっとくるwwww
バーローktkrwwwwww
大丈夫、思うだけに留めとけばイイ人だよきっと´∀`
それに、おぃらも結構よく思うしwww

鳴いてくださいって、ただのミス?それとも…?wwwww
涙はこれで拭いとけ派です・∀・
ていうか、キンちゃんが直で来ればイイ←
るい 2007/12/08(Sat)19:43: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]