忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現文 ● 91点
古典 ● まだ
数正 ● 63点
数副 ● 46点
R ● 73点
W ● 62点
M ● 43点
S ● 84点
生物 ● 79点
公民 ● 59点
情報 ● 91点

Wが意外と取れてしまった。チッ←
つーか、掃除場所の担当がアレだ。泣きたい。
サボりたいけど…サボったら他の人に迷惑かかるからなぁ…;;
アレが教師辞めれば万事解決なのだが。

というか、アレは何で3年の担当とかやってんだ。
俺ら受験生だぞ。テメェは1年の担当でもして、一年でトばされろ。

そうそう。そういえばアレが授業先で黒板消し仕掛けられたってね。
見たかったぜ。爆笑したかった。腹抱えて後ろ指差したかった。

さっき友達とメールしてたら

「お前がアイツを泣かすって信じてるぜ」

ってきた。

おぃら一応、学校では大人しくしてるんだよ。
誰がンな本性晒すような事するかァァァァ!!

ところで、今日アレの授業があったんだけど…。
相変わらずのウザさだったぜ…。

テストの見直し時間にいきなり生徒の名前呼んで「どうした」って。

どうかしてんのはテメェのクサレ脳みそだっつーのッッッ
そんとき、何度「うっさいんで黙ってください」って飲み下したか…。
あんまりイラついたから飴バキバキに噛み砕いちまったぜ。

塚、もう…アレの話になると毎回愚痴ってしまうよ…。
温厚なおぃらをココまでイラつかせるとは、何たるド低脳。
もう前世からやり直すしかないよアレは。




ところで、現代文の週末課題。
提出点ゼロなのおぃらです・∀・
いや、20と21はやってあるんだよ?
ただ、答えが見つからなかった+それ以前やってなかったから…ネ。

ちなみに、実はもう一人提出点ないのがいます。
言っていいかわかんないからココでは割愛します・v・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ということは俺のほうがハイクオリティだと・・・
いんこ 2007/12/05(Wed)21:53: 編集
to いんこ
比較対象はアレかぇ?ならイェスb

塚、ハイクオリティっていうか、ハイスペックじゃね?www
るい 2007/12/05(Wed)22:58: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]