忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっ、コレヒドい…。
今回の模試超びみょう…。
数学がヒドい。

◎ 数学Ⅰ+A
 ⇒ 65 / 100
 ⇒ 問1:7 / 25  問2:8 / 25  問3:25 / 25  問4:25 / 25


何だ、この第一問と第二問。
第三問はわからなかったからてきとーに入れたら当たった・∀・


◎ 英語(筆記)
 ⇒ 139 / 200


第三問以降で115点ありますた。


◎ 英語(リスニング)
 ⇒ 46 / 50


奇跡。


◎ 国語
 ⇒ 161 / 200
 ⇒ 随:40 / 50 小:42 / 50 古:29 / 50 漢:50 / 50


古典死んだ。


◎ 数学Ⅱ+B
 ⇒ 23 / 100
 ⇒ 問1:3 / 30  問2:3 / 30  問3:11 / 20  問5:6 / 20


何で統計で∑とか出てきたの。


◎ 日本史
 ⇒ 49 / 100

◎ 現社
 ⇒ 51 / 100

◎ 生物
 ⇒ 60 / 100

◎ 理科総合A
 ⇒ 56 / 100


古典ひどすぎる。
塚、直さなければ正解だったのに…!ってのが2問もあったぜ国語。
だが、休み明けにしてはよくやったよ自分。
PR

あ、ガチャのSP解禁なんだ。
マントは欲しいが、4G手に入れられるほどコイン買う気ないんだよなぁ。

でもあのマントいいよなぁ…。
なんたって使用期限ないもんなぁ…。
性能も異常にイイしなぁ…。




ところで、模試が終わりました。
放課後にテストなんてやるもんじゃないよ。
死にました。

あ、でも現代文の点数91点だったー。
先生が言うにはクラストップ。

コレで提出点はなんとかカバー出来るな←

結果はごらんの通り。



◎ 英語(筆記)
 ⇒ 123 / 200
 ⇒ 第3問と第6問がヤバかった。
 ⇒ ソコだけで51点落としますた…。

◎ 英語(リスニング)
 ⇒ 30 / 50
 ⇒ 大丈夫だったかも、って思ったらどん底です。
 ⇒ おぃらの自信アテになんねぇー。

◎ 国語
 ⇒ 161 / 200
 ⇒ 随:40 / 50 小:38 / 50 古:33 / 50 漢:50 / 50
 ⇒ 小説二問も間違えてしまったんですが。
 ⇒ 随筆で漢字間違えたの初めてかもしらん…最悪や;;

◎ 数学Ⅰ+A
 ⇒ 50 / 100
 ⇒ 問1:10 / 20  問2:10 / 25  問3:14 / 30  問4:16 / 25
 ⇒ 数学ちょっとだけ上がってきたよ・∀・
 ⇒ 元が低いだけだけどな←

◎ 数学Ⅱ+B
 ⇒ 36 / 100
 ⇒ 問1:10 / 30  問2:6 / 30  問3:7 / 20  問5:13 / 20
 ⇒ 死ねるwwwwww

◎ 日本史
 ⇒ 25 / 100
 ⇒ 誰だ歴史とか遺したやつ。

◎ 現社
 ⇒ 29 / 100
 ⇒ カリフラワーめ←←←
 ⇒ あ、先生のあだなです。かりふらわー

◎ 生物
 ⇒ 66 / 100
 ⇒ 遺伝が意味わからなかった。
 ⇒ いつも取ってる遺伝がワケわからんわ、簡単な光合成問題が出なかった。
 ⇒ 点数伸びねぇー…。

模試びみょす。
下がってないだけマシ。。。かな;;
と思ったら前より40点も下がってた←

漢文と小説死んでたー。。。3つしか合ってなかった(・3・)
英語とか、上がり下がり激しいな…最近80~130うろちょろしてるわ;;
去年のセンター解いたときより悪いんだぜ/(^o^)\ダンテコッタイ

さーて。んだば、報告。

◎ 英語(筆記)
 ⇒ 101 / 200
 ⇒ 一番最初に大問6やったけど4問しか合ってなかった。
 ⇒ 大問3に至っては2問しか合ってないから10 / 30なんだぜ←

◎ 英語(リスニング)
 ⇒ 24 / 50
 ⇒ 今回、英語聞き取れない。知らない単語とかもあったような…。
 ⇒ 聞き取れたトコだけ繋いでみたらこんな悲惨な結果に…

◎ 国語
 ⇒ 124 / 200
 ⇒ 随:42 / 50 小:25 / 50 古:35 / 50 漢:20 / 50
 ⇒ ありえん…。古典とかおとしたの最初の3問だよ!言葉の意味。ありえん
 ⇒ 小説、漢文は死んでるネ。ノーコメでお願いします

◎ 数学Ⅰ+A
 ⇒ 31 / 100
 ⇒ 問1:9 / 20  問2:0 / 25  問3:12 / 30  問4:10 / 25
 ⇒ /(^o^)\ダンテコッタイ

◎ 数学Ⅱ+B
 ⇒ 25 / 100
 ⇒ 問1:6 / 30  問2:10 / 30  問3:7 / 20  問4:2 / 20
 ⇒ /(^o^)\ダンテコッタイ

◎ 日本史
 ⇒ 41 / 100
 ⇒ 暗記とかムリだ。

◎ 現社
 ⇒ 39 / 100
 ⇒ 眼鏡がないので即死だった。

◎ 生物
 ⇒ 50 / 100
 ⇒ 眼鏡がないので即死だった。
 ⇒ 塚、考え方とか合ってるのに毎回違う選択肢選んでしまうぜ。。。


孔明の罠だ。

タイトル意味わからん←

ぇーと、昨日と今日で模試やりました。
代々木の模試だけどー、むずかった。

そしてー、結果報告ーぃぇー。。。はぁ 何

◎ 英語(筆記)
 ⇒ 89 / 200
 ⇒ 正直、眠かった。大問3、4、5解いてたら時間半分以下になったから流し読み+勘でやった。後悔はしていない((しろよ

◎ 英語(リスニング)
 ⇒ 22 / 50
 ⇒ 音量調節難しいねあれ。音量大きすぎて逆に聞き取れなかったぜ

◎ 国語
 ⇒ 130 / 200
 ⇒ 随:32 / 50 小:42 / 50 古:30 / 50 漢:26 / 50
 ⇒ 漢文得意だったのに。。。ネックになりはじめちょるΣΣ

◎ 数学Ⅰ+A
 ⇒ 75 / 100
 ⇒ 問1:16 / 20  問2:13 / 25  問3:21 / 30  問4:25 / 25
 ⇒ 確率全問正解は奇跡。0点の確率は余事象使って求めますた。
 ⇒ こんな高い点とったの初めてだよ!←

◎ 数学Ⅱ+B
 ⇒ 42 / 100
 ⇒ 問1:13 / 30  問2:10 / 30  問3:11 / 20  問4:8 / 20
 ⇒ 上と比べると悪いのが一目瞭然ッッッ
 ⇒ どーせ数学苦手ですよーだ。へっ 何

◎ 日本史
 ⇒ 33 / 100
 ⇒ 暗記ってどーも苦手やわ

◎ 現社
 ⇒ 54 / 100
 ⇒ こんな習ってない問題出されてもねぇ。。。
 ⇒ 日本史より点数がイイっつー謎。

◎ 生物
 ⇒ 46 / 100
 ⇒ 問5の存在に気付かずノーマーク。撃沈だぜ。・゚・(ノД`)・゚・。


あれ?何か足んなくね…?;;;
まあいいや。

生物マジ死んで来いってゆーね。
ゴメン先生こんな生徒で。でも生物やる気あるんだよ?;;;;;

数学が50点上がったと思ったら英語が50点下がった。
だって、長文とか読んでる時間なかったんだもん!
流し読みで全部マークし終えたらもう終了2、3分前だよ!?
いっつも長文で点稼いでるのに、今回ボロクソ;;;;;;;;

しまった!真赤な誓い歌えるようにしてないΣΣΣ
明日将軍と一緒に歌おうと思ってたんに。。。;;;;
明日は寝坊しないようにがんばろーっと。

あ、あとこちゃーん主催のイベントちょい遅れる。。。
明後日から総文祭に行くから買うものがある;;;;;
うおー、みんな一足先に楽しんどいてくらはいッッッ

って、イベントまだ全然やってねぇΣΣΣ


  HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]