忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふらり陽気に一人旅と洒落込みますぜ
「いいんですか?」「いいじゃない!」
だって俺様17歳 イエイ!



風の吹き抜ける草原にはミドリイロの薫り
鼻歌うたって気の向くままに さあ 踊りませう

水溜りと鈍色の空の間にゃアメイロの薫り
スキップしながら気の向くままに さあ 歌いませう

一人っきりでピース決めてもイイんじゃね?
心がソッチ向けば俺の身体もソッチ向くし
草の中に倒れこむくらいやってもイイんじゃね?
俺がそーしたいと思ったからやっただけー

誰にも止める権利はないじゃんよっ!?






気の向くままに書いてみた。
眠くててんそむおかしいなー。
さて。課題やんなきゃ。。。

なーんか、歌詞っぽく作ってみたような、そうでもないような。
眠くてぼけーっとするってか、お腹減ったよぐーぐぐー
PR

やーばいです。
ホントこれ、やばい。
誰が何歳のときに書いたのかわからない。
そしてさらに言えば意味わからん。
明らかに小学校低学年くらいの人が書いた文章。
そして明らかに某エロゲのキャラ名がある。
実際どんだけ汚い字なのか見たほうが笑える。
最後のページのキャラ絵の部分、明らかにエターニアの四人。

友達にブログのネタでうpれっていわれたんでうp。

リアでウチに来る人は、多分実際に見たほうが笑えると思う。
そういう人以外は続きをどぞー
なるたけ、元の文章どおりにかきますた。
でも、やっぱりこの字の下手具合を見て、笑って欲しいよ。。。

ツッコみドコロ満載だよホント。
往人、佳乃、美凪、観鈴。コレ、某エロゲのキャラと一緒の名前wwwwww
なのにコレは明らかに小学生の字。。。謎だwwww

痛い。頭が痛い。
割れる、割れてしまう。
ひび割れた頭蓋の隙間に何かがもぞもぞと動いているような感触。
ソレが頭の中の隙間という隙間を這い回り、蠢動し、蹂躙しつくしている。
狭い、暗い、キイキイと叫び続け、やがてソレは、とうとう額に到達し、
 ―――カリ…。カリカリ…。カリガリガリ…バリ、バリバリバリバリ…!
「うあああぁあああぁぁあ!」
枕に額を打ち付ける。やわらかい感触。
中で喚いている何かはまだ蠢動を止めない。
気持ち悪い気持ち悪い気持ちが悪い!

「ああああぁあぁあ!」

ベッドの縁に額をぶつける。
鈍い音。視界が明滅し、鈍い痛みがじんわりと広がる。
中で喚いていた何かはそれでようやくぴたり、と動くのを止めた。




今書いてる小説っつか、ショートストーリーっつか、そんな感じのの一部。
あえてちょっと危険な部分を引っ張ってきました←

ちなみに本編は『血の出ない解体劇』みたいなの出します。
血が出ないのは怖いよね。血で隠れる切断面が丸見えなんだから。

勉強3割、小説7割くらいの割合でがんばる予定。
だって、〆切7月6日なのにまだ序盤なんだもん(死

んじゃ、がんばってきまつ。

――何度目かなど、覚えていない。覚えてなどいたら発狂するに違いない。

刺殺された。

舞台は夜の町。
見知らぬ男が俺を路地裏に連れ込み、凶悪な解剖術をこの身に刻みつけた。

凶器はコンバットナイフ。

最初に刺されたのは腹。
内臓まで届くのではないかと危惧するほどに深く食い込んだ。 
男はさらに突き刺したナイフを半回転させる。

抉られるような痛みと嘔吐感。
刺された箇所は熱いのに、それ以外の場所が冷えていく気味の悪さ。 

男の狂気は止まらない。
心臓を貫かれ、4つに解体された。
五臓六腑は体外に引きずり出されて手で引きちぎられる。 

普通ならばとっくに死んでいるほどの傷。
だというのに、感覚は痛みを鮮明に拾い上げ、絶え間ない苦痛を供給し続ける。 

死んだ方がマシだ、と言う者を、弱者の逃げ道だと蔑んできた。
けれど。
この有り得ない痛みから解放されるというのならば、俺は喜んで命を捨てよう。 
それは逃げだと蔑むのならば、この痛みに耐えてみろという。 

空気が煉獄のように熱いと感じたことも、生きたままハラワタを引きちぎられる苦痛も、体中を滅多刺しにされる痛みも、何もかもを知らないから言える台詞なのだと説いてやろう。
と、取り留めもないことを考えている間も、歪な解体劇は続く。
この夢がさめるまでは、終わらない。

目が覚める。体中から吹き出た汗で、下着も、服も、シーツさえもぐっしょり濡れてしまっている。 

「はっ、はっ…、はぁ、はぁ……」 

息を整える。
何だったのだろう、今の夢は。とても怖い夢だった。 

ふう、と息を吐く。
わからないから、忘れよう。それが一番だ。

そう思ったのだけれど――これはほんの始まり。悪夢は毎夜、姿を変えてやってくる。 

私は嫌悪する。
愛想笑いしてる自分。

私は嫌悪する。
自分を取り繕う自分。

私は嫌悪する。
空の自分を満ちているように錯覚させる自分。

私は嫌悪する。
自分の存在全てを。

「どうかした?」
「ううん、なんにも」

言えるワケがありません。
あなたに言っても解決しませんから。
あなたは私と同じ人だから。
言えば次に堕ちるのはあなただから。

語尾に(笑)なんて付けちゃったりして
たくさんの穴ははたった一つの虚飾で埋められた。

伽藍にちぐはぐアップリケ。
縫い付けてもバラバラバラバラ崩れます。

当たり前でしょ
表面取り繕ったって

所詮中身は空っぽなんですから


[1] [2
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]