忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新婚さんの魅力について語ってみようとか突発的に思った。
新婚さんって、昨日書いたBLゲーねww

何がスゴいって、そりゃキャラの魅力ですね、やっぱり。
ストーリーもワリとしっかりしてるようですし。


 +++++


● 久珂 颯太郎 : 属性
 祖父の遺言に従い、従兄弟である八重咲はると結婚。
 はるとの結婚生活の為、一年間花嫁修業に勤しんだヘタレわんこ
 亭主関白なはるに、報われないながらも尽くす。
 愛読書は『こんにちは奥さん

● 八重咲 はる : 属性
 周囲の環境に気を配らない、大雑把な性格。
 恋愛感情に疎く、ゆえに颯太郎の気持ちにも戸惑うばかり。
 23歳に見えないくらいかわいらしい。が、亭主関白
 好きな食べ物は『颯太郎の作ったご飯

● 綾瀬 円佳 : 属性
 女性のような外見。容姿端麗で、とても26歳に見えない。
 おそらくこのゲーム中、最も腹黒いと思われるナルシスト。
 颯太郎とハルをからかって遊ぶのが好き。
 「ボクの好みはぁ~…童貞の若くて可愛い男のコ♪」

● 小田桐 斎 : 属性
 34歳のおじ様。はるの最も尊敬する人物。
 学会での評価は高いが、生活面ではだらしない。特に女関係。
 このゲーム内で一番おじ様キャラなのだが、やはり外見が若い。
 「私はいつだって本気で恋愛を楽しんでいる。大真面目だよ」

● 倉貫 太一 : 属性
 このゲーム唯一のショタキャラ。しかし、一番男らしい
 弓道部に所属しており、颯太郎の後輩でもある。
 担当教諭であり、弓道部顧問でもある市河先生が大好き。
 「例え……今は先生より小さくても、5年後には軽く追い越すっスよ?」

● 市河 修平 : 属性
 優柔不断でお人よし。生徒から人気はあるが、一部ではナメられ気味。
 斎とは親友らしい。性格真逆の二人がどう仲良くなったのか…。
 ちなみに太一との身長差は22cm。どこまでヒョロいんだこの先生は。
 「大人をからかわないでください。でないと、僕は……」


 +++++


何か、もう…うん。
言わなくてもわかると思うんだけどね。

颯太郎と太一が相当好きなんですけどッッッ

ヤバい。何がヤバいって、ねぇ?

颯太郎が嫁なのに夫を喰っちゃうトコとかさ。
颯太郎のおかんっぷりとかさ。
太一の男前さとかさ。
太一のショタキャラなのに攻なトコとかさ。

いや、それよりなによりね。
作中でね、舞台劇のシーンぽいのがあるのか知らないけどね、

新撰組のコスした二人が見れるんですよ!!!!!

やーばいですよお姉さん。
コレはギュルンギュルンきてますよ。
思わず首から上が外れてぎゅるぎゅる回転しちゃいますよ。

二人とも、マジ似合う…てか、もう似合うとかそういう問題じゃない。
ニヤけが止まらん。もう、カッコよすぎてニヤけが止まらないんだ。

特に、太一の方がもう……THE☆悩殺(ズキューン

もう、二人の袴姿と颯太郎のエプロンでお腹一杯だっていうのにね。
届いたら、鼻から何かいろいろ垂れ流しながら美味しくいただきますよ。





ヤバい。久々にテンション壊れた!
誰だコイツ!キメェ!!!!とか思った人。

コレが俺の全壊状態だ←←←
ああ、いや。8割壊ってトコかな←←←←←

でもまあ、中学時代からのオフ友はもう今更ってカンジですよね←




修正。

円佳 → 腹黒くない
太一 → 腹黒ドS
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んで これ全員男な訳?
いんこ 2007/12/03(Mon)18:06: 編集
to いんこ
うむ。
あ、サブキャラで一人♀いますぜ?
るい 2007/12/03(Mon)18:07: 編集
無題
>思わず首から上が外れてぎゅるぎゅる回転しちゃいますよ。

・・・蜉蝣のあれ。ぇ
真未 2007/12/03(Mon)20:31: 編集
無題
新婚さんのキャラデザってあんぐ先生?
目の下のとこがあんぐ先生っぽいwww
将軍 2007/12/03(Mon)20:49: 編集
無題
すまん違ったっぽ(´・ω・`)
うちは綾瀬円佳が好きだwww

知ってるかもしらんが
沖乃太陽=岸尾さん
島崎比呂=成瀬誠
青島刃=成田剣さん
プログレス=進歩さん

岸尾さんはやっぱり受けなのねw
将軍 2007/12/03(Mon)21:03: 編集
to 真未
ぬ?……あ、螺旋首ってこんな歌詞だったかwww
るい 2007/12/03(Mon)21:13: 編集
to 将軍
おっ、やっぱり円佳かwww
将軍はそのコが一番好きだと思ってたよ、片目隠してるしwwww

あ、やっぱりそうなんだ…。
某サイトさんトコに書いてあったんだけど、ちょっと疑ってしまっていたwwww
サンクスww

むしろ岸尾さんの攻ボイスあるのか?www
るい 2007/12/03(Mon)21:16: 編集
無題
ぶはwwwww
趣味ばれてるしwwwww

某サイトさんてあそこかな。

岸尾さんの攻め…なさそうwwwww
将軍 2007/12/03(Mon)21:56: 編集
to 将軍
何気に見てるんですよおぃらは・v・
物陰からじっと…←←←

多分考えてるので正解かとwwww

だよねwwwwww
おぃらも見たことないwwwww
るい 2007/12/03(Mon)22:04: 編集
無題
オマエ、相変わらずやね
俺、甘々無理だから
絵の時点で無理やわ
刹威 URL 2007/12/03(Mon)22:20: 編集
to 刹威
えへへ、誉められちゃいました*´ω`* ←
あー、鬼畜がないとダメだもんねキミ。
オトメン読めない人でしょ、刹威www
るい 2007/12/03(Mon)22:25: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]