忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プリントの山を掘り返すこと十数分…

失くしていたゼミナール(日本史の問題集)の解答発見!!

コレでようやくゼミナール出せます。
コレでようやくゼミナール出来ます。

だがしかし、テストは明後日だ。
しかも出題範囲が教科書で100ページくらいあるぜ。

間に合うかなぁ。
明後日は数副もあるんだが。

今日数副やろうとしてたんだよ、ホントだよ。
ただ、ちょっといろいろな誘惑が…←

ゴメン、正直めんどかっただけだ・q・
Wは欠点ギリを狙おうと思います。
あの先生の評価を下げるためにほぼノー勉でいきます←

その分を古典に費やします。
だって週末課題やってないんだもの←

明日からテスト…。
頑張ります!!






出来る限りネ←
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日からテストなんですかー。
へぇー。頑張って!!
汽車、人多くなるね…。

バトンはやっぱり好みとか嗜好とか出るんだよ。
晒けだせばイイじゃない(´⊇`)
ふふん♪テンションおかしいままコメント残すもんじゃないね★←
槍杞 2007/12/03(Mon)04:07: 編集
to 槍杞嬢
いんにゃー、テスト自体は商業と同じ日程で進んでるぜよwwwwww
ただ、おぃらは車で帰ってるから会う事はないけどぬwww

ああ、お嬢も多少偏ってたもんねwwww
最初の方見てて、おかん多ッ!!って思ったwww
曝け出してますぜ、いろいろと。ホラ、たとえば二つ三つ前の記事にBLゲー購入とかさ!←隠せ
塚、朝っぱらからテンション高ッッッ!てか起きるの早すぎるよ!!4時って何wwww
るい 2007/12/03(Mon)14:26: 編集
無題
心配せんでもおまえに評価はないぜ
いんこ 2007/12/03(Mon)14:32: 編集
to いんこ
ちょっ、オマエ不吉なこと言うな!!!
塚、授業マジメに受けてるおぃらよりも授業中寝てる君の方が評価低いと思うですよ・w・
るい 2007/12/03(Mon)14:33: 編集
無題
お前はみんなのアウトオブ眼中って事にしといて
俺も
いんこ 2007/12/03(Mon)18:08: 編集
to いんこ
あ、それならおk←ぁ
って、オマエもか。アンタは違うだろwwwww
るい 2007/12/03(Mon)18:28: 編集
無題
おぉ、そうかそうか。
素直に答えた良い子にはおじちゃんが飴をあげよう←

オカンが多いと思ったら後半は桃のオンパレードだったりね!!
隠す必要は無いと思うよ、うん。
もっとぶっちゃけトークをするべきだ。
それ見てニヤニヤしてるから。

あー、違うんですよ。
起きたのが4時なんじゃなくて、寝たのが5時くらい(´∀`)
寝不足でテスト受けると笑いそうになるよね←
槍杞 2007/12/03(Mon)19:07: 編集
to 槍杞嬢
みんな飴ちゃん大好きだね・v・
ありがたく貰っておきますぜ´∀`

だったね、もろ趣味わかるwww
ぶっちゃけてますよ!特に今日の記事ぶっちゃけっつか、ぶっ壊れたよ・w・
まあ、あの記事でお嬢がニヤニヤできるかどうかはわかんないけどww

ちょっ、夜更かしは肌の天敵ですぜ!!
塚、あれ。睡眠時間1時間くらいしかなくね…!?
よく一日耐えられるなぁ;;
寝不足でテスト受けたときは、大抵寝るから笑うも何もwww←

でもおぃら、うかつに寝れないんよ…。
兄様いわく、おぃら普通の音量で寝言言うらしいから・w・
危険ワード言うのがコワくて眠れないwwww
るい 2007/12/03(Mon)19:34: 編集
無題
飴ちゃん大好き(*´ω`*)

え、ニヤニヤしたぜ★
亭主関白な受って設定が好きさ。
可愛すぎる(/∀`●)
毎日戸惑ってればいいよ!!
ヘタレな嫁は旦那と宜しくしながら34歳おじ様に喰われればイイとか思ったのはやっぱり私だけか!!?←
そしておじ様は、実は腹黒鬼蓄な先生に喰われてしまえ←←
属性無視して捏造し過ぎとか気にしない!!

もう肌なんて知らないもん…。
授業だったら寝るんだけどねー。
テストだから寝れない(´□`)
笑わないの?
私は壊れた様に笑い出すよ♪←

普通の音量で寝言…。
るいさん、一緒にお昼寝しよっか(´∀`)++
槍杞 2007/12/03(Mon)21:33: 編集
to 槍杞嬢
おぃらも常に持ち歩いてるよ*´ω`*

おおおっ、意外とお嬢喰い付いたwww
BLゲーにはあんま興味ないかと思ってたww
嫁はおじ様にって、おおおっ、GJ!素晴らしい!!嫁はおじ様あんま好いてないからなお良し*´ω`*
あ、やっぱりあの先生鬼畜に見える?オフィシャルだと普通にお人好しだけど、裏設定では相当腹黒っぽいよねwww
大丈夫、おぃらその設定好きだ!←←←

おおっ、マジでか。
授業は寝れないけど、テストだと時間余りまくって退屈で眠くなるwwwww
笑わないなぁ。ふと思い出し笑いして急に笑うことはあるけど←
ちょっ、明日教室にボイスレコーダー仕掛けときます´∀`←

その台詞を真未にしてやると喜ぶよ、きっと・v・
塚、ホント勘弁!昔は寝言だけじゃなくて、歌も歌ったらしいからホントにヤバいんだってば!!
るい 2007/12/03(Mon)21:45: 編集
無題
槍杞嬢とるいの真ん中に入れて寝かせてもらえたら嬉しいです。(出てくるなって
るいの寝言はあたしがバッチリ録音しとくから、槍杞嬢もファイト!
真未 2007/12/03(Mon)22:06: 編集
to 槍杞嬢
いやいやいや。むしろお嬢の胸に顔埋めて寝ときなよ^v^
ちょっ、録音すんなwwwwwwww
塚、学校でそんな恥はかきませんwww
るい 2007/12/03(Mon)22:16: 編集
無題
ノンシュガーのレモン味が割りと好き♪

ゲームしないけどね。目が死ぬ…(p_q)
設定だけで楽しめるタイプ((危
久々に良い仕事したよ!!
是非おじ様に頑張って頂いて、抵抗しつつも流されちゃえばイイ!!
旦那が嫉妬したらニヤける←
先生は確実に鬼蓄だね。そして誰よりも腹黒さっ(`∀´)
おおっ!!私だけじゃない!!良かった。

授業は寝るためにあるのだよ!!
思い出し笑いってさ、変態がするんだっけ←←
ボイスレコーダーから「ふふっ、ふふふっ…んふふー♪」とか入るかもね★

三人でお昼寝しよっか(´-`*)
もちろん、るいさんが真ん中で。
歌!!?かなり気になる…。
槍杞 2007/12/03(Mon)22:34: 編集
to 槍杞嬢
おおおおっ、おぃらもおぃらも!
めっちゃ酸っぱいレモン飴が大好き*´ω`*

目が死ぬ…マジか;;
設定だけで…!妄想力豊かだなお嬢!!
おおおおおっ、久々の完璧なる腐った会話…!!
最近全然腐ってなかったから、おいちゃんなんか感動してきちゃったよ…!
旦那が嫉妬…!はると円佳が黒いオーラ出しながら笑顔で二人を躾けてる様が思い浮かんだ←
うおおお!その腹黒さなら人気投票4位にも頷けるぜwwwww

マジでか!先生に起こされて問題当てられるからムリできない´・ω・
おぃら変態だからきっとその通りだよ・∀・ ←
マジか!真未と一緒に聴くね・v・

何でおぃら真ん中!?おぃらちょっと離れて二人の様子を観察しとくよ・∀・
いや、歌っていっても結構前だから、兄貴のパソに入ってた曲くらいだよー?エロゲソングとか、アニソンとか←
るい 2007/12/03(Mon)22:47: 編集
無題
今日は寝起きです★
今から勉強して二度寝の予定。


やっぱり酸っぱいレモンだよねー(´ω`*)

見事に死にます!!怖くて目薬差せないから余計に。
いいかい?妄想力が無いと生きていけない世の中なんだよ。
だからね、人は日々努力して逞しくなっていくのさ!!
腐った会話は聞いてることが多いから私も久々で感動したよっ!!
てか、こんなに腐った会話は高校入って初かも……?
躾……(/∀`●)あはっ♪←
オプションで耳と首輪を…!!←←
もちろん首輪は細めの鎖付きでお願いします←←←
皆さん腹黒さを理解してらっしゃるから(*´∀`*)

それは困った。
刹威さんも思い出し笑いするよね(*´⊇`)人(´⊆`*)←
聞いたら確実に引くよ、きっと♪

いやいやいや、るいさんの寝言を聞くためのお昼寝だから!!
ちゃんと寝て下さいよ。
堂々と歌えばいいよ…!!
槍杞 2007/12/04(Tue)04:23: 編集
to 槍杞嬢
勉強のためだけに起きるとかよく出来るね…;;
おぃら一回身を起こしたらもう寝ない主義だww

だよねー(*´ω`)

自分じゃコワくてさせないなら、永雛嬢にさしてもらうんだ!
なっ、なんだって…!いつの間にそんな素敵な世界に…!じゃあ授業中に妄想してニヤニヤしてても大丈夫なんだね!←←
なっ、あの部室に居て…!?お嬢、あの面子で隠す必要はないんだよ?!
耳は何耳ですか先生(*´∀`)ノ
首輪に鎖付けるのは当然だよね・∀・
そして服はところどころ引裂かれているとなお好き*´ω`*
みんな腹黒いコが好きなんだね・v・

マジでか!それは見たことない…。今度写メよろしくお願いします・∀・ ←
だーいじょうぶ。笑うけど、引きはしないから!ww

ていうか、二人とも寝る気全然ないよね!?
いやだよ!マジドン引きだからwwww
るい 2007/12/04(Tue)17:13: 編集
無題
いや、たまたま起きただけ←

自分で差すとかいうレベルじゃなくて、目に入るのが怖い(/_<;)
るいさんの知らぬ間に時は流れ、時代は変わっていたのだよ。だから毎日ニヤニヤしながら授業受けたらいいと思うよ!!←
あの部室だからこそ…。一年生とか居るし!!
耳はねー、ヘタレわんこだから垂れた耳♪あ、でも嫁って確か短髪……。あの顔ならもうちょい長めが←
好きです。けどさ、服が裂いてあると、どうやって帰るのかと疑問に思う時がある。

お客様?静止画より動画の方が楽しめますが←

寝てるフリして観察するだけで、寝る気はあるんだよ★
腹筋が痛くなるまで笑ってあげるから安心して!!←←


このやりとりの終わりが見えないのは私だけ?
槍杞 2007/12/05(Wed)00:52: 編集
to 槍杞嬢
おぃらだったら確実に二度寝するわwwww

そうなのか…。じゃあ、昔目元に先っちょ当てて直接差すって方法もあったけど、アレもダメか…
まっ、マジでか…!それじゃあお嬢も毎日ニヤニヤして授業受けてるんだね!
あれ。一年に遠慮しちゃうの?むしろ腐らせるのは通過儀礼かと…
長めの垂れ耳かわゆす*´ω`* 色は無難に茶色かな・∀・
きっと人目につかない道を、軽く頬を赤らめつつ裂け目を手で隠して、きょろきょろしながら帰るんだよ・w・
でも確実に家入るトコ誰かに見られるよね。塚、裂かれたらもうどうしようもないよね。

おっと失念していたぜ。動画で宜しくお願いしますΣd(・∀・ )

フリってトコでもう既に寝る気ないじゃねかァァァ!!
いや安心できない。塚、それで安心とかどんだけマゾいんだおぃら!!!!!


おぃらも見えぬ・q・
んじゃ、キリないからコレで終了ってことでwwwwww
るい 2007/12/05(Wed)19:40: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]