忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うっし、んじゃ、いっきまーす。




お約束
(1)日記にアップするときは質問を消して下さい
(2)回す相手は指名しないで下さい
(3)「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回して下さい

教えてもらった人は必ずやりましょう

Q1.ゆっつん
Q2.ゆっつん、こちゃーん
Q3.こちゃーん←
Q4.真未
Q5.ゆっつん
Q6.みんな
Q7.オン友はいねっす´・ω・
Q8.みんな
Q9.こちゃーん
Q10.いないwwwww
Q11.ゆっつん
Q12.永雛
Q13.将軍、くろた
Q14.いない、っていうかムリwwwwwww
Q15.社長
Q16.N氏←←←
Q17.お嬢
Q18.……あれ、いない;;;;;
Q19.こちゃーん、ミカン
Q20.お嬢
Q21.刹威
Q22.せいふぁーとん
Q23.真未
Q24.ミカン
Q25.ゆっつん
Q26.いやん←
Q27.真未
Q28.将軍
Q29 ゆっつん
Q30.いねぇwwwwww
Q31.こちゃーん
Q32.ミカン
Q33.せいふぁーとん←
Q34.こちゃーん。もしくはMe
Q35.もちろん全員だ!!
Q36.……さぁwww
Q37.ゆっつんwwwwwwwwww
Q38.お嬢
Q39.永雛、刹威、いんこ
Q40.お嬢
Q41.ゆっつんwww
Q42.みんな。いあ、そんな甲斐性なさそうというか…←
Q43.いないと思うけど。
Q44.知らんwwwwww
Q45.キミら全員そうや←
Q46.いねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q47.お嬢(外面)←←←
Q48.全員!特に社長のを生で見てみたい。
Q49.誰だろう。みんな?
Q50.くろた、お嬢。……すんません!
Q51.いや、いないと思うwwwwww
Q52.N氏、お嬢
Q53.そりゃもちろんお嬢でしょう!!
Q54.せいふぁーとんがダントツです。
Q55.ミカン、お嬢
Q56.ゆっつんっぽいwwww
Q57.うーん…思い当たらん;;
Q58.くろた、いんこ
Q59.ミカン←←
Q60.いるわけなす・q・
Q61.真未、お嬢
Q62.いない。そこんトコはみんなイイ人だもんよ!
Q63.みんな独特の味があるから…選べないwww
Q64.ゆっつんwwww
Q65.霧さん、彫くん
Q67.え、おぃら?
Q68.ミカン←
Q69.Mな人全員。
Q70.お嬢!
Q71.誰だろ。ミカンとか、刹威とか?
Q72.刹威、お嬢、永雛、将軍、ゆっつん
Q73.くろた、真未、せいふぁーとん、ミカン、こちゃーん
Q74.おぃらっすね←
Q75.ゆっつん
Q76.みんな!
Q77.霧さん、彫くん、刹威、将軍
Q78.永雛がダントツやないか?wwww
Q79.せいふぁーとん、お嬢、くろた
Q80.ミカン。ムリだってわかってるよ、うん。
Q81.真未とゆっつん
Q82.オフ友全員
Q83.コレはなさそうwwwww
Q84.ゆっつん
Q85.お嬢←←
Q86.みんなおぃらよりも…
Q87.N氏かな?
Q88.いない、かな。みんな唯我独尊…でもないか←
Q89.N氏
Q90.……誰だろ。刹威じゃない事は確かだ←
Q91.みんなwww
Q92.全員じゃね?
Q93.……わかんない;;
Q94.いないかも←
Q95.零wwwwwww
Q96.将軍!
Q97.ゆっつん
Q98.こちゃーん
Q99.こちゃーん以外←
Q100.N氏、ミカン、ゆっつん




基本的に矢印とかついてるのはネタです。
意外と早く終わったwwwwwwwwwww



リンクに一件追加。
N氏っす。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近シークレット多くないすか(´・ω・`)
つか地味に出現してる俺のとこがきになr
ルナクリアしたらやるから質問くれ(
こーちゃ 2007/12/16(Sun)16:01: 編集
to こちゃーん
うん、ちなみに出所は全部ゆっつんだ。
オッケー、了解。

あ。霊夢の針装備でエクストラクリアしまつた。
るい 2007/12/16(Sun)16:04: 編集
無題
19番の答えと46番の質問に腹が痛くなったぜwwwwwwwwwwww
まぁ東方疲れて一休みのときにでもやりま
こーちゃ 2007/12/16(Sun)16:46: 編集
to こちゃーん
ぶはっ、そこかwwwwwww
俺の嫁になってください←

おっす、頑張って来いwww
るい 2007/12/16(Sun)16:48: 編集
無題
気になるから教えて欲しいな♪
これで『お嬢』が私じゃなかったら自意識過剰だよね!!←
笑えばいいさ(`∀´#)
槍杞 2007/12/16(Sun)17:04: 編集
to 槍杞嬢
オッケィ♪って、携帯に送ってイイの?
大丈夫!お嬢は槍杞嬢しかいないから!!www
るい 2007/12/16(Sun)17:12: 編集
無題
気になるケド・・・やるのめんどぃから(・∀・)アハ
N氏・・・まだ記事無いんだw
真未 2007/12/16(Sun)17:42: 編集
to 真未
え、そうなの?真未の反応狙って答えた部分も多少あったのに。

昨日の0時ごろに作ったっぽいしなwwww
るい 2007/12/16(Sun)17:49: 編集
無題
く・・・そんなコト言われたら気になる・・・∑(・∀・)
・・・気が向いたらやるから・・・送って・・・気が向いたら・・・きっとやるから・・・
真未 2007/12/16(Sun)18:47: 編集
to 真未
うへへ、了解www
るい 2007/12/16(Sun)19:00: 編集
無題
はい、ダントツとかあると
聞かないわけにはいかんやろがっ!!(゚∀゚)
セイファート 2007/12/16(Sun)19:45: 編集
無題
96に「!」ついてんのが気になるwwwww
前のバトン今からやるんでこれもくれ(ノ∀`)
将軍 2007/12/16(Sun)20:25: 編集
to せいふぁーとん
え、でもキミのは確実にみんな予想つくぜ?wwww
んじゃパソの方に送っとくじぇ・∀・
るい 2007/12/16(Sun)20:30: 編集
to 将軍
96は、実際、前に話聞いたり、実際家に行った時に思ったことだwwww
おっけ、ちょうどメッセインしてるから風呂はいる前に送っとくわwww
るい 2007/12/16(Sun)20:31: 編集
無題
拙者の名が単独であるのが少々気になるでござる
N氏 2007/12/16(Sun)21:09: 編集
to N氏
バトンちゃんとやるなら送るぜ?www
るい 2007/12/16(Sun)22:34: 編集
無題
まてQ90のオレじゃないことだけは
確かってどういうことだ!
気になるから教えろー
前のと合わせて一気にやるから
刹威 URL 2007/12/17(Mon)00:02: 編集
無題
こんな時間に失礼…!!

ありがとー♪
うん、携帯に宜しくお願いします。
もっとお嬢っぽい人いっぱい居るからー!!
槍杞 2007/12/17(Mon)01:45: 編集
to 刹威
いや、だって希望が早いし…。
おっけ、了承した・∀・
るい 2007/12/17(Mon)18:07: 編集
to 槍杞嬢
いあいあ、どうせレスするの遅いし←

おっけ、わかった!
って、おぃらの知る限りお嬢しかいないよ?
るい 2007/12/17(Mon)18:08: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[490] [489] [488] [487] [486] [484] [483] [482] [481] [480] [479
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]