忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラゴノーツにハルヒの主要メンバー全員出るのなー。
主人公がガチホモで、ヒロインがみのりんか。
意外な組み合わせだwwwww

ってか、コレ、キャストすごすぎない?
声優あんま詳しくないけど、よく見る名前がチラホラ…

そういえば、こないだ友人Eが緑川を知らない事に驚いた。
あんなにアニメ大好きなコなのに…ッッッ




今日、友人Uにイベリアを貸す約束をしたんだが…
あれ。何でコレ包装完璧に剥いでんだろ…?
おぃら好きなアーティストのCDはケースに傷がつかないように包装全部剥がない主義なんだが…あれ?
うーん…貸してるうちに消えたのかな。しかも傷も結構ついてる…。
歌詞カードも、おぃら極力開かないようにして使ってたのに…開き癖がついて、背中がボロボロになってる…。
さらにわからないのが、男がプリントされた薄いプラスチック板に、指紋やら汚れやらがめっちゃついてる…コレ、普通外すか?;;;;;

…………まあ、いいか。
いまさら嘆いてもしょうがないね、うん^^^^^^^^^^^^^
昔、貸したらケース踏んで壊したから別のケースで代用して返してくれた人もいたし^^^^^^^^^^^^
それに比べたらまだマシだ^^^^^^^^^^^^^

はあ、せめて指紋とかくらい、眼鏡拭きでふいとこっと。
あ。Thanls / you の包装、二重にしてあるから片方取っちゃおっと♪
まあ、いまさら遅い気がしないでもないが…気休め程度に。
初回限定版のこのジャケット好きだったんだけどなぁ…。光にかざせないや;;;;;




ところで、激しくどうでもイイんですけど…
のなー、って変換したらノナー、ってなる。。。そんなにあのツンデレの名前打った覚えがないんだけど;;;;
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・緑川は有名だろ!
魔王陛下じゃないか!!
あーでもアニメじゃあれか・・・
アニメにあんま出てない感じがするのは
何故だろう?
ゲームとかドラマCDの方が多い気がするよね
刹威 URL 2007/09/18(Tue)23:14: 編集
to 刹威
あー…だっけっか?
まあ、確かにアニメで緑川ってのはあんまり聞かないけど…。
だよねー、ドラマCDとかゲームが……あれ、でもあの人かなりのゲーマーじゃないっけwww
るい 2007/09/18(Tue)23:20: 編集
無題
声優の話かい?
どの緑川さんかしらんけど
TOD2のジューダス
(俺はTODはやっとらんからリオンというよりは↑)

の声やっとる人も緑川って人だったな
セイファート 2007/09/19(Wed)00:06: 編集
to せいふぁーとん
ああああああああああああああああ!!!!

ホントじゃん、ジューダスの声も緑川…くっ、あの時コレを思い出していれば…ッッッ!

おぃらリオンよりジューダスが好き´∀`
るい 2007/09/19(Wed)00:34: 編集
無題
うちも前ハルヒ厨狙ってるだろって某みくしで書いたwww

ちなみに「ドラゴノーツ」だぉwww
メイン2人がおのでぃーとみのりん。
レギュか準レギュにごとぅーざ様とお杉。
んで後半辺りから平野綾だったかな。

ノナいいよノナwwwww
将軍 2007/09/19(Wed)02:59: 編集
to 将軍
うおっ、マジだ…帰ったらソッコー直しまっす!サンクスッッッ

って、あれ…おぃらの脳は厨って文字しか認識してなかったようだwww←

おおー、よく覚えてるな!さしが将軍様だwww
るい 2007/09/19(Wed)13:14: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]