忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


模試なんてどうでもイイぜ。
模試の後はカラオケだったよひゃっはー!

参加者は5人。面子が異常ですた。
何か、真未が主催のハズが、おぃらがいなきゃ分解しそうな面子ですた。
何だこのビミョウな役割。

ま、イイとして。
恒例じゃないけど、歌ったモノリストー。

◎ Red MoteL
◎ Promiss you
◎ 覚醒ヒロイズム
◎ 蜜と唾
◎ じゃじゃ馬姫伝
◎ Fatally
◎ さくらんぼキッス
◎ バカになったのに
◎ 華一匁
◎ この子の七つのお祝いに
◎ 蛹
◎ ハイカラなる輪舞曲
◎ マイ フェイバリット☆ビート
◎ 似非占い
◎ Ruder
◎ 貴女ノ為ノ此ノ命
◎ 舐~zetsu~
◎ 妄想日記
◎ the WORLD (乱入)
◎ セニョーラ セニョール セニョリータ
◎ まっがーれ↓スペクタクル
◎ 僕らのLove style
◎ アンインストール
◎ 珍々的愛情故事 × 2回
◎ もってけ!セーラーふく (マイクレス)
◎ STILL TIME (乱入)
◎ 真赤な誓い × 2回 (マイクレス1回)
◎ R指定
◎ アイドル狂いの心裏学
◎ 覚醒ゼリー
◎ おれはウサミミ仮面
◎ あんなに一緒だったのに (乱入)

他にも、他二人がマイク使ってるけど歌いたかった曲とか、マイクなしで歌いまくったんで…抜けてるの多々ありそうだ←

こうしてみると、今回めっちゃ歌ったなぁ…すまんみんな。
ただ、おぃらと刹威以外、ちょこちょこ抜けてたんで途中ぐだぐだだった。
んで、その不満をRuderでムダに叫んでみたりして解消しますた。
最後はミカンのせいでさくらんぼキッス歌うハメに…キモすキモす←

ああー…覚醒ヒロイズム、しょっぱな死んだぁー。
やっぱ練習せずに本番ってのはムリあったか…。
でも今兄貴いるから練習できねぇんだよなぁ。くそぅ。
来年になったらリベンジしようかなぁー。

蜜と唾はおぃらにゃムリだ。
やってみてわかった。ドコでシャウトしていいのかわかんないし、Dirの高音シャウトムリだ。
蜉蝣あたりはめっちゃやりやすい。喉死ぬけど^p^

なにはともあれ。
おつかれさんっしたァ!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ただ、おぃらと刹威以外、ちょこちょこ抜けてたんで途中ぐだぐだだった

あのなぁ、理数科のめんヴぁーがおったら
そりゃつかまるっつーのww
最初にいっとったでしょーが
┐(´ー`)┌困ったものです
セイファート 2007/09/16(Sun)22:57: 編集
最初に言っておく!!!!
Titleはおかn…じゃなくてでねぶサンのあれですょ(*´艸`)

蜜と唾は慣れれば楽しいですよw
喉痛くなるけど(・∀・)←
くろた 2007/09/16(Sun)23:00: 編集
to せいふぁーとん
キミはまあ、そうだとしても…

真未とミカンが数回抜けたのは何でだwwwwwwwww
るい 2007/09/17(Mon)07:14: 編集
to くろた
おかんktkrwwwwwww

慣れるまでがキツいよぉ…家でシャウトとか出来ないし;;;
あ、やっぱり?やった後、少し血の味g(ry
るい 2007/09/17(Mon)07:15: 編集
無題
ボォクが出てったのゎ
①回目→胸の鼓動を抑えるため(察してください
②回目→7組の人が まん前に居たら歌いづらいかなって思って移動してもらいに
③回目→セイファートさんを呼びに行ったらダァリンに捕まって口説かれてた。素
僕だけを見てよとか言われたよ・・・(;´Д⊂)


だけどもまぁ、
楽しかったです。
幸せでした。
もぅこの世に悔いはありませそ。
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
真未 2007/09/17(Mon)08:10: 編集
to 真未
3回目…逃げろwwwwwwww

うそつき。
るい 2007/09/17(Mon)08:16: 編集
無題
逃げれなかった・・・(;´Д⊂)
るいにバトンパスしようと思ったさb 何

あ、嘘だってバレた。素
うん、ボォク頑張るよ!!!!!
・・・受験勉強をね。
真未 2007/09/17(Mon)08:34: 編集
to 真未
パスされてもお互い困るだけってゆーw

うん、ガンバ…
るい 2007/09/17(Mon)09:04: 編集
無題
デネブが家出したときにユウトが電ライナーで聞き込み(?)していたさまがどうしても家出をした嫁を探す亭主関白な旦那にしかみえない俺です。←

俺練習とか無しでぶっつけで行ったらあそこまで辿りつけましたよ苦笑
まぁ、俺のはシャウトじゃなくてただの発狂ですけど;;;;
えぇー!!!???吐血的なあれですか(゚д゚;)
くろた 2007/09/17(Mon)12:52: 編集
to くろた
ああー、確かに。言われてみればそうとしか思えないwwwww
だけど侑斗受キャラにしか見えない←コラ

マジでかΣΣΣ
何か、普通に歌ってる部分とシャウトの部分と混同してるから、そこまで叫んでイイのかよくわからん…;;;
吐血ヤバwwwww 久々に叫んだから喉が痛んだだけだよwwwww
るい 2007/09/17(Mon)13:06: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]