忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いまさらだけど似非占い好きすぎてやれん*´ω`*
時分の花も最近好き…レゾンデートルとかBeautful WorldとかAction-ZEROとか水風船とか放課後エデンとか…って、挙げたらキリないな←

ごちゃまぜなのはキニシナイ。
↑の曲名だけでアーティスト全部わかった人は神wwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに時分の花とレゾンデートルは同じアーティスト。

何か余計なことかいてたら何書こうとしたのか忘れた…

えーと…
えーと…
えーと…

。。。。。。あ、そうだ!

模試の結果書こうとしたんだwwwwwww
はい、開示ー。

◎ 英語(筆記)
 ⇒ 129 / 200
 ⇒ 今回は長文が比較的簡単だった!
 ⇒ でも、広告のヤツめんどくて後回しにしてたら時間足りなくなった←

◎ 英語(リスニング)
 ⇒ 26 / 50
 ⇒ 初っ端、直したら間違えた。
 ⇒ 時間割は3つとも合ってた・∀・
 ⇒ 水曜日の時間割聞こえたヤツてきとうに当てはめただけだけど←

◎ 国語
 ⇒ 100 / 200
 ⇒ 評:38 / 50 小:27 / 50 古:17 / 50 漢:18 / 50
 ⇒ 死ねばイイと思うよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 ⇒ しかも、評論漢字二つもミスった。超ケアレス!!!!
 ⇒ もう諦めればイイと思うよ´`

◎ 数学Ⅰ+A
 ⇒ 43 / 100
 ⇒ 問1:16 / 20  問2:6 / 25  問3:12 / 30  問4:9 / 25
 ⇒ 確率やってたら計算合わずに時間食った。しかも間違ってる。阿呆だww
 ⇒ めんどうなトコ飛ばしてたから、確率のせいでてきとうになった。
 ⇒ 孔明の罠だ。

◎ 数学Ⅱ+B
 ⇒ 33 / 100
 ⇒ 問1:8 / 30  問2:10 / 30  問3:11 / 20  問4:4 / 20
 ⇒ 孔明の罠だ。以上。

◎ 日本史
 ⇒ 38 / 100
 ⇒ 暗記とかムリwwwwwwwwww

◎ 現社
 ⇒ 48 / 100
 ⇒ 問5以降、17点しかありませぬwwwww
 ⇒ やる気なくなったのモロバレ^q^

◎ 生物
 ⇒ 37 / 100
 ⇒ 何か、今までの模試と全然違ってた。
 ⇒ 問2は3点、問3は0点ですた´・ω・
 ⇒ 遺伝めんどくて飛ばしたら時間g(ry


何だこの点数。
特に国語がひどいよ!!

……え?30点台が3教科もあるぞって?
捨ててますからΣd(・∀・)
冗談です。ソコらヘンはいっつもそのくらいだからイイの←よくない

国語が30点近くおちたんだよ!!
いくら集中切れてて最後15分でスパートかけたからって、コレはヒドい!!!
集中力が欲しいです。周りの人の動作が気にならない程度でイイから集中力欲しい。



ついでにその前に返ってきた記述のほうも。
内容覚えてないんで点数だけ。

◎ 英語
 ⇒ 110 / 200
 ⇒ リスニング:16 / 20 長文読解:7 / 34 長文読解:31 / 53
 ⇒ 文法・語法・語句:15 / 30 会話文空欄補充:25 / 36
 ⇒ 英作文:16 / 28

◎ 国語
 ⇒ 118 / 200
 ⇒ 現代文:57 / 100 古文:33 / 70 漢文:28 / 30
 ⇒ 漢文、記号問題間違えた。。。

◎ 数学
 ⇒ 30 / 200
 ⇒ 小問集合:18 / 60 確率:12 / 50
 ⇒ 接線の方程式:0 / 45 ベクトルと内積:0 / 45
 ⇒ 二次で数学使わないからいいや←コラ

◎ 日本史
 ⇒ 22 / 100
 ⇒ 奈良・平安初期:4 / 26 古代文化:4 / 24
 ⇒ 室町の社会経済:6 / 24 近代初期対外関係:8 / 26


偏差値60↑がないです^^^^^^^^^^^^^^^^
ヤバいね。うん、下二つは言うまでもなくとも、上二つも。。。

ただね。コレを見てくれ。校内の順位な。

◎ 科目別成績
 ● 英語 : 54 / 252
 ● 国語 : 25 / 251
 ● 数学 : 109 / 166
 ● 日本史 : 51 / 94

◎ コース別成績
 ● 国文系(4教科) : 41 / 124
 ● 国文系(3教科) : 24 / 113
 ● 文系(3教科) : 30 / 147
 ● 文系(2教科) : 14 / 147


あれ。もしかして選抜の人ってこの模試受けてないのか?^q^

この点でこの順位はありえない!一応うちの学校、進学校だよ!?
みんな受験生の自覚なさすぎwwwwww←おまえが言うな



さて。ダンスの練習しなければ←
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
多分全体的に勝ったな
数2B以外

リスニング40だった!
いんこ 2007/09/23(Sun)15:37: 編集
to いんこ
うぜぇぇぇぇぇ←

って、何でやねん。
おまえコレ以上にヤバいとかありえへんやろ

ああ。。。向こうでなんか騒いでると思ったら…なんでアンタそんなにイイんだよ!!
るい 2007/09/23(Sun)15:41: 編集
無題
わーぃ、るぃに近付いてきたぞ♪
あたしも国語悪かった;;漢文10点とか秘密。
けど英語が上がったから気にしない(*´∀`)アハハン♪
上がったって言ってもやはり君には負けます。次こそ追い抜く!!愛の力で!!! 何
生物は勝ったぜb勘が冴えてたのbb
ちなみにリスニングは君と同点。
僕も時間割は3つとも合ってた・∀・
記述、英作文大好きだったのに最近付いていけないよお・゚・(つД`)・゚・
Wの先生が・・・(人のせいにしない

今度の模試も頑張りませう♪♪
真未 2007/09/23(Sun)16:16: 編集
to 真未
おおっと、そろそろ勉強しないと真未に追いつかれそうだΣΣΣ
あー。。。マジでか。おぃらよりひどい人がいるとは思わなかったwwwwwwww
生物なんかよーわからんかった。まあ、覚えてなかっただけだけど←
あー。。。仕方ない。他の先生だったらおぃらだって少しは上がる気がするよ!!←コラ

おうよー、がんばりませう
るい 2007/09/23(Sun)16:19: 編集
無題
オマエ死に過ぎだろ
ホント大丈夫か?
俺は本気で心配になるよ
刹威 2007/09/23(Sun)18:26: 編集
to 刹威
ぬー。まあ、なんとかなるよwww
塚、むしろなんとかするよbbb
るい 2007/09/23(Sun)19:00: 編集
無題
あんたすげえww

私何点かしらんけど英語半分いってないかも^^^
だってさ、あれだ、時間たりなかった^^
一応外大か外国語学科目指してんだけどな^^
てか国語ないわあw
私多分50くらいやわ国語

国立いくの?・w・
ナォ URL 2007/09/25(Tue)18:13: 編集
to ゆっつん
全然スゲくねぇwwwwwwwwwwwwww
コレスゲェって言ってたらヤベェぞwwwwwww

ちょっ、マジでか!おぃら最初に長文といたから結構ソッチで点稼いだよwww
外大目指しておぃらより英語悪かったら相当ヒドくね!!?;;;;
ゆっつん国語苦手やもんな、しゃーないしゃーないwww

この点で行けるような国立はおぃらの周りにないぜwwww
るい 2007/09/25(Tue)18:18: 編集
無題
えwwwww

もしかして島根県民ってかしこ?^q^
今日答えかえってきたから数えてみるわw
ナォ URL 2007/09/26(Wed)12:54: 編集
to ゆっつん
え、っておいwwwwwwwww

いやいやいや!ゆっつんの周りのほうがレベル高いんじゃねwww
るい 2007/09/26(Wed)18:18: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]