忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どこのボケが放送中止とかぬかしやがったんだ、アァ!?
五指を縦に引き裂いて骨剥き出して鑢でゴリゴリ削ったろかファック!!

はぁ、はぁ…チッ

だーもー、マジ澱にでも沈んどけよ。
二次元を三次元に投射するような阿呆がそんな跋扈しててたまるか。

大体、関連性っていってもなあ。
そんなに大したつながりがあるワケでもないし。

ひぐらしを大して知らないから、関連性があるとか面白おかしく騒ぎ立ててるだけだろ。
女子高校生が斧で父親を殺害だって?

◎ レナは高校生じゃありません。
◎ レナは斧を使ったことは一度しかありません。関連性を求めるなら、鉈が妥当。
◎ レナは父親を殺してなどいません。

学生ってだけで結びつけるな。
斧っていう日常品を使ったからといって結びつけるな。
てきとうに結びつけるな。

他にもスクールデイズとかも中止らしいっすね。
最終回なのにな^^^^^^^^^^^^^^
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え、あの事件のせいで放送中止になったの?
大人はふざけとるなwww
だいたい、残酷な漫画とかを取り締まる法律を作ったりする前に、それを客観的に見れないような子供をつくるなってゆーね。
真未 2007/09/21(Fri)19:30: 編集
無題
とりあえず斧は日常品じゃないな

家庭環境だいじょうぶか?
いんこ 2007/09/21(Fri)19:57: 編集
無題
しょうがないさ
大人も現代っ子も腑抜けてるものww
害があるものは排除すればいいって
もんでもないのにねぇ
刹威 URL 2007/09/21(Fri)20:07: 編集
to 真未
でしょでしょ!そんなん関係ないやろ普通にー。
はっはっは、言えてるwww
躾がなってないよ、躾が。昨今は親のレベルも下がってるしね
るい 2007/09/21(Fri)21:34: 編集
to いんこ
いや、拳銃とかの非日常ってか、普通は手に入らないものじゃないって意味でだよwwww

斧はとりあえず結構持ってる家庭あるでしょ?ww
るい 2007/09/21(Fri)21:36: 編集
to 刹威
あー、確かに。自分含め、腑抜けが多いわな。
そうそう。排除してしまうことで、また新たな害が発生するってことも理解して欲しいな
るい 2007/09/21(Fri)21:38: 編集
無題
ってか殺人という広いジャンルで禁止するなら
コナンだって毎週人が殺されてまっせ
日本のおえらいさんの考えはわかんねぇ
いっそオヤシロ様の祟りで亡くなってください

とか書いてみる
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ←L5発症:もう助かりませぬ
セイファート(腑抜け) 2007/09/21(Fri)21:49: 編集
to せいふぁーとん
ちょwww腑抜けwwwwwww

ホントだwwwwwwwwwww
ヤバい、一番殺人が多い漫画じゃねwwwwww
祟りktkrwwww
でもアレホントは祟りじゃないよねww

ちょっ、エルゴやばいってwww
のど掻き毟って死んでしまうwwwww
るい 2007/09/21(Fri)21:57: 編集
無題
まぁ祟りじゃないね
でもほんとにあったらすごい病気だよなぁ

喉を掻き毟って死ぬってwww
セイファート(腑抜け) 2007/09/21(Fri)22:01: 編集
to せいふぁーとん
腑抜け消せwwwwwwwww

ホントにあったら怖すぎる((((;゚Д゚)))

だってL5発症したらトミーみたく喉掻き毟って死んじゃうじゃんwwww
もしくは発狂して見境なく人を殺すかwww
るい 2007/09/21(Fri)23:05: 編集
無題
スクイズに続きひぐらしもかぁ…

誠死ね

を日課にしてた俺は大ショックですたい><
2007/09/22(Sat)00:35: 編集
to 彫くん
ちょっ、キングコワいwwwwwwwww

だよねぇ。酷いよ非道いよ外道いよー。・゚・(ノД`)・゚・。
るい 2007/09/22(Sat)17:15: 編集
無題
誤報道したムーブには抗議文、まだ中止発表してない放送局には嘆願書出した(`・ω・´)

まぁ塵も積もれば山となり山も集まれば山脈になる、と。
ν速住民団結中だw
将軍 2007/09/22(Sat)17:47: 編集
to 将軍
わーお、さすがにハンパなくやってくれるな将軍!!wwww

うおっ、そんな活動がΣΣΣ
初耳だwwww
るい 2007/09/22(Sat)18:00: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]