忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うぅー。。。はぁ。ぬー…。
うん。よし←何

昨日のオケ中ですが。
おぃらは気付かなかったけど、刹威と、さらに真未までもが疑惑を抱いた事。

何か、妙にミカンとせいふぁーとんの距離が近かったんですが。

えーと、あの。二人はそーゆー関係…?
刹威がそう思うのはまだイイ。うん、相変わらずだなって思う。

だけど、真未がね…

「あの二人、距離が近い…。しかも、椅子に手かけてるだけってわかってるけど、それでも何か、こう、手回してるみたいに見えて…」

って、何かスゴい笑いたいのか泣きたいのかよくわからん表情で切実に訴えてきたから。。。ちょっと、うん。もしかして、って思って…。

ホントのトコ、どうなんすかlω・`)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オレに対してのことにちょっと不満ー
しかも書くなよー
楽しみが減るかもしれないだろー
刹威 URL 2007/09/18(Tue)01:42: 編集
to 刹威
ぇ、どっかダメなトコあった?刹威がアレなのは周知の事実じゃん?

あー…気になって仕方なかったから、ね。
それに、多分この面子で集まるのって、あるとしてもかなり先だし。。。
るい 2007/09/18(Tue)07:06: 編集
無題
お前どんだけオケるねんwwww

てかあれだ、進路どうしよ^^^
ナォ URL 2007/09/18(Tue)16:19: 編集
to ゆっつん
え、そんな多い?wwwww
毎週行ってる人いるとか聞いたことが…

まだ決めてないんかい!
何か趣味とか、好きなこととか、性格的にこういうの合ってるとか、ないの?www
るい 2007/09/18(Tue)19:13: 編集
無題
最近カラオケ行ってないからうらやましいなぁ><おもいっきり叫びてぇ
2007/09/18(Tue)20:57: 編集
無題
あれだ。
肝心の2人からコメがつかない件について。
真未 2007/09/18(Tue)20:59: 編集
to 彫くん
叫ぶと気持ちいいよねー♪
機会あればいこーwwwww←
るい 2007/09/18(Tue)21:00: 編集
to 真未
せいふぁーとんは昨日ブログ見てなかったらしいぜよwwwww
るい 2007/09/18(Tue)21:02: 編集
無題
いいぜぃbb
おじさん張り切っちゃ(ry

ってか、青春してるねぇ…
若いってイイね\(^O^)/
2007/09/18(Tue)21:21: 編集
to 彫くん
おじさんゆーな^q^
だけど、お互い知らない曲ばっか歌いそうwwww

若いコはイイよねぇ。。。おぃらもう枯れちゃったからわかんないや☆←
るい 2007/09/18(Tue)21:27: 編集
無題
今日3週間ぶりに普通の授業にでたよ
で5時限目の一番暑い時間帯に
2000ですた。┐(´ー`)┌

で、今見たわけだが…
なんじゃこの記事はww
俺はそのての話に若干耐性があるだけで
興味はないわい

セイファート 2007/09/19(Wed)00:02: 編集
to せいふぁーとん
ちょっ、サイアクなときに出たんだなwwwwwどまいwwwww

あ、やっぱそうなんだww
いやあ、知らない間にデキてたらちょっと軽くショックだなーって思ってたからちょっと安心ww
るい 2007/09/19(Wed)00:31: 編集
無題
いや、俺はわかってたよ
男子にありがちなスキンシップ?だろ?
そしてオレは影から楽しむ人ですwww
刹威 URL 2007/09/19(Wed)02:03: 編集
to 刹威
あー…まあ、女子も男子もあれくらいのスキンシップするか…

おぃらもあのくらいするしなwww←
るい 2007/09/19(Wed)13:19: 編集
無題
あたしは常に今以上のスキンシップを求めt(ry
でも、うん、疑惑で終ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
事実だったら軽くショックどころか。
なlд・`)w?

真未 2007/09/19(Wed)22:33: 編集
to 真未
頑張ってスキンシップとりなせぇwwww
あー…だね。お互いめっちゃ凹むよねwwww
るい 2007/09/20(Thu)18:20: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]