忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トリスタ。

今月のイベント、結構イイモン揃ってんじゃないっすか!
コレはクリスマス以来の良品かも。。。

装備品のレベルはオール50。
しかも、オールsl2。

武器、盾の回避性能の高さ。さらに回避合成もできる。
魅力の回避極は、スコップに代わるまで重宝するんじゃないかな。
盾は幸運上昇もできてイイカンジ。

帽子はサカメとかカボチャがない人とかは重宝するかな。
なんたって、魔力合成できるし。命中もそれなりに高められるし。

リングは言うまでもないっすね。攻撃と魔力合成っす。
コレでHP合成もつけば完璧だったが。。。まあ、そううまい話もないか。

桃リングは40だから成長合成も30のを使うしかなかった。
けど、コッチは50だから成長合成もイイ値が出るはず。
桃リングと併せて装備すれば、攻撃型が凶悪になりそうだ。。。

魔力合成も忘れちゃいけません。
コチラも青リングよりも素の性能は低いけど、成長合成で巻き返せる。
魔法型も凶悪になりそうだ。。。



でもこのイベント、感覚型にとってはどうでもイイね^^^^^^^^^

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
感覚しかいない俺にとっちゃまったもってその通りなんですよ・・・orz
こーちゃ 2007/09/20(Thu)03:08: 編集
to こちゃーん
あっれ、感覚ばっかって程感覚多いっけ?龍とか兎とかいなかった?

塚、アンタはレベル的にいらへんやろwwwww
るい 2007/09/20(Thu)18:21: 編集
無題
ぶwwww
ああ、たしかにとおもったらるいちゃんはいらない子だったか^^^

こうちゃんはどんだけ感覚型らぶいんだw
ナォ URL 2007/09/21(Fri)16:14: 編集
to ゆっつん
るいちゃんはいらないコとか言うなwwwww
おぃらは必要だよ、誰からも必要とさr(ry

ごめんこれ以上イタいコ演じれなかった^^^^^

こちゃーんは獅子大好きだからww
るい 2007/09/21(Fri)17:27: 編集
無題
獅子好きサーセン(´・ω・)
つか矩観のOK出てないから龍残ってるわけで・・・
OK出てたら俺の3キャラ全部しs(ry
こーちゃ 2007/09/21(Fri)18:34: 編集
to こちゃーん
ちょっ、おまっwwwwwww

そんなんオッケー出るワケがない気がするwwwww
どんだけ獅子好きやねん!いや、おぃらも好きだがな←
るい 2007/09/21(Fri)19:14: 編集
無題
必死なるいちゃんもえすw

龍も獅子におしつぶされるのか^q^
いや私も好きだけどさ!
ナォ URL 2007/09/23(Sun)08:58: 編集
to ゆっつん
全然もえないから^q^

おぃらも獅子っこ好きやー
るい 2007/09/23(Sun)13:32: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]