忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うん、切に思った。
一瞬コレ地雷じゃないしやらなくてイイかなって思った。
でもやっぱやらなきゃって思ってやります。

バトン3つ連続、いくぜ!!



題名を『見ないほうが身のため』にすること!

A◎名前は?:秋山一
B◎歳は?:せぶんていーん
C◎寝るの好き?:休日は12時間睡眠が基本です
D◎彼氏=彼女いる?:いません。募集もしてませぬ。
E◎タイプは?:♂⇒髪ツンツン ♀⇒お淑やか or 気強め
F◎元カレ=元カノの人数は:0です。ラブです。愛です。
G◎S=M?:M、所によりSとなるでしょう。
H◎今何してる?:バトン答えてます。
I◎野球派?サッカ-派?:野球派。ユニでしょ?・v・
J◎煙草吸ってる?:3日前から。
K◎吸ってる人は種類何?:マイルドセブンのライト。
L◎お酒飲める?:舐める程度なら。
M◎夜働いたことある?:ないと思う?
N◎バイトしたことある?:ナイショです☆
O◎何才に見られる? :27歳独身。
P◎ぶっちゃけ何人に告られた?:ないない。
Q◎髪何色?:オーソドックスな色。
R◎ピアス何個あいてる?:左右一個ずつ
S◎身長何 ?:176cm……が理想です←
T◎携帯の機種はどこ?:きのこ


マジメに答えたのがものっそい少ない気が…。
ていうか、嘘っぱちです・v・←



1.誰から回ってきた? 

ゆっつん


2.その人と初めて会った時の第一印象は?

面白い人だのぉ


3.その人を色で例えてください

ショッキングピンク


4.その人の好きなところを言ってください

ノリ
エロさ
ネタっぽさ


5.その人の嫌いなところを言ってください

ボクの純情をもてあそばないでっ←何
いや、マジメにないんですが。


6.その人を野菜で例えると?

人参。
なんとなくwww


7.その人を動物で例えると?

うさぎ
コレまたなんとなく


8.その人を最初何才だと思ってた?

二歳年下くらい・q・
だってノリが軽いんだもんwwwww←


9.その人って何系だと思う? 

女王様系←
派手系って思ったけど、そんなのあるか?って思って…。


10.その人って誰に似てる?

顔見たことないんだけど・q・


11.その人は格好いい?可愛い?

顔見たことないゆーとるに。
多分可愛いかな?




音楽バトン



▼回す5人
誰か私を助けてくれる人。
誰か私を愛してくれる人。
誰か私を援助してくれる人。
誰か私にたこ焼きをおごってくれる人。
誰か私を月に代わってお仕置きしちゃう人。

まあつまりやりたい人はどうぞって事だ←


▼あなたの音楽の歴史は?
~中2 ⇒ 兄様のかける曲を聴く程度
中3辺り ⇒ 兄様の置いてったデータの中にサンホラ発見、ハマる。
高1辺り ⇒ 霜月はるか嬢や片霧烈火嬢の同人音楽にハマる。
高2辺り ⇒ V系に興味を持ち始める
高3辺り ⇒ 将軍や真未にV系の曲をもらい、ハマる。
現在 ⇒ V系、メジャー、インディーズ、同人、アニソン、ゲーソンを聴く。

うん、でもJ系は聴かない。
あんまり好きじゃないんだよJ系。


▼小学生の時に聴いてた音楽は? 
兄様のパソの中のプレイリストの類。
要するに、エロゲソングとかアニソンとか。


▼中学生の時に聴いてた音楽は? 
聴いてみて気に入ったヤツのみ。


▼高校生の時に聴いてた音楽は?
さっき答えたよ。
塚、歴史答えさせといてこの質問とか何ってカンジwww


▼あなたにとってキラーアルバムは?
特にない…。
音楽はダウンロードするものです←


▼これだけは聴いておけ!という曲は? 
あさき / 雫
シド / アリバイ
雅 / あしタ、元気ニなぁレ。
志方あきこ / 花帰葬
藤田麻衣子 / 恋に落ちて



▼今まで誰のライヴに行った?
行ったことないっす。


▼ミュージシャンのグッズ何持ってる? 
持ってないっす。
ていうか、あんまグッズとか買いませぬ。
金がねぇんだよ!!


▼テンション上げる時に聴く曲は?
真赤な誓い / 福山芳樹
林檎飴 / シド


▼思わず鼻歌を歌ってしまう曲は?
時分の花 / ナイトメア


▼解散してショックだったバンドは?
蜉蝣
解散じゃないけど、坊くん脱退は凹んだ。


▼バンドをやるとしたらどのパートがいい?
ギター辺り。


▼あなたにとって音楽とは? 
癒し・和み。
ストレス発散。



うたバトン



1:恋愛中の歌といえば?
恋に落ちて / 藤田麻衣子
ベイブリッジ / 藤田麻衣子
REGRET / ガゼット←


2:失恋したときの歌といえば?
you / 癒月
ザクロ型の憂鬱 / ガゼット


3:卒業式の歌といえば?
絆~KIZNA / 石橋優子


4:カラオケの十八番の歌は?
ないんですが…舐って事にしましょう。
アレ歌いやすいし・v・


5:結婚式の歌といえば?
結婚式の唄 / 雅-miyavi-


6:春の歌といえば?
また明日! / 桜蘭ホスト部
いや、頭がはr(ry


7:夏の歌といえば?
同じ空の下で / KOTOKO
青春ライン / いきものがかり


8:秋の歌といえば?
BORDING / T.M.Revolution


9:冬の歌といえば?
WHITE BREATH / T.M.Revolition


10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?
時分の花 / ナイトメア


11:ついつい踊ってしまう歌といえば?
最強パレパレード / 平野綾/茅原実里/後藤邑子
いや、ハルヒ系では一番楽しいよコレwwww


12:ついついハモってしまう歌といえば?
ないっす。
ていうか、ハモるの苦手・q・


13:ドライブのときに流す歌といえば?
シドの曲か、GRANRODEOの曲辺り。
いきものがかりとかT.Mでもイイや。


14:ストレス発散になる歌といえば? 
覚醒ゼリー / 蜉蝣
Ruder / ガゼット
真赤な誓い / 福山芳樹


15:アニメの歌といえば? 
鳥の詩 / Lia (Air)
創聖のアクエリオン / AKINO (創聖のアクエリオン)
アンインストール / 石川智晶 (ぼくらの)
PR

★うさぎバトン★
これが回ってきたら次に書く日記の語尾に「ぴょん」か「うさ」を付けるぴょん。
一人称は必ず「ラヴィちゃん」にするぴょん。日記の内容自体は普段書くような当り障りの無いもので構わないぴょん。
日記を書く前に次に回す5羽の名前を書くうさ。既にやった人でも回ってきたら何度でもやるうさよ。



ネコ拾ったと思ったら今度はウサギが来たぴょん!
塚、この口調はアレ思い出すぴょん。
アレだ、中学の時に友達が読んでたアンソロの沖田ぴょん。

正直、あの沖田は微妙だったぴょん
ていうか、ウサギはあんまかわいくないぴょん。
あ、てゐは好きですぴょん←

それにしても、昨日は異常にカウンター回ってたぴょん。
普段40とか30とかなのに、昨日とか3倍だぴょん。
なんでやねんぴょん。

……なんでやねんぴょんとか語呂悪すぎるぴょん。

塚、にゃとかは比較的普通に読めるけど、ぴょんはなんか…ウザくね?←←←
語尾にぴょんって、萌えるぴょん…?
ラヴィちゃんはウザいだけだと思うぴょん。

一人称ラヴィちゃんは意外な破壊力を秘めているぴょん。
記事書いてて恥ずかしいって思ったのコレが初めてだぴょん。




年末、姉様が帰ってくるぴょん。
その時にティーオレ持ってきてもらえる事になったぴょん*´ω`*
コッチにセブンないから、来年広島行ったら買って飲もうと思ってましたぴょん。
そしたら、「え、お前アレ期間限定じゃなかった?」とか言われたんで頼んじゃいましたぴょん。
覚えてたら持って帰ってきてやる、って言われたんで、帰ってくる前日にメールで催促しますぴょん。

年末が楽しみでたまらんぴょん

ミクシィいじってなくてマイミク少ないんでコッチで。
いや、マジメにあっちにこんなアホい事書くのもアレなんで…
って思ったら何か書くことなくなったんですよ。あはは。

ミクシィじゃなくて交友関係で答えまつ。
主にリンク先の人。



■ルール■
●観覧者には質問内容を見せない
●気になる人はメールしろ
●内容聞いたらすぐやれ

1.
1位 真未
2位 ゆっつん
3位 いんこ

2.
1位 ミカン
2位 いんこ
3位 真未

3.
1位 こちゃーん
2位 キング
3位 ミカン

4.
1位 せいふぁーとん
2位 くろた
3位 真未

5.
1位 くろた
2位 いんこ
3位 こちゃーん

6.
1位 こちゃーん
2位 ゆっつん
3位 ミカン

7.
1位 将軍
2位 刹威
3位 くろた
 ・
 ・
 ・
(番外 ゆっつん)←

8.
1位 ゆっつん
2位 将軍
3位 こちゃーん

9.
1位 せいふぁーとん
2位 ミカン
3位 ×

みんな早いモンwwwww

10.
1位 零
2位 ×
3位 ×

いねぇwwwww

11.
1位 ゆっつん
2位 真未
3位 くろた

12.
1位 真未
2位 刹威
3位 くろた

順不同。順位関係なし。
塚、コレやったことない人なら誰でもそうじゃね?www

13.
1位 ゆっつん
2位 真未
3位 ×

あれ?
何でこんないねぇんだよwwwwwwwwwwww

14.
1位 こちゃーん
2位 刹威
3位 ×

いないんですけど。
みんな逆っぽいwwwwwww←

15.
1位 真未・せいふぁーとん・いんこ・ミカン・ゆっつん
2位 ×
3位 ×

この人達みんな同着。
2位、3位はいません。他はみんな一般人・v・

16.
1位 ゆっつん
2位 ×
3位 ×

よくよく考えてみればいないな。
みんな普通すぎるよ!!
 
17.
1位 真未
2位 ゆっつん
3位 いんこ

コレ、ミクシィ限定しなかったら1と被るじゃん。

18.
1位 せいふぁーとん
2位 ゆっつん
3位 ×

普通に「いらんし」って返されるよコレwwwwww

19.
1位 ミカン
2位 ×
3位 ×

ゴメン、後もういつとか覚えてないからムリ←

20.
1位 ×
2位 ×
3位 ×

ほんっと、ゴメン!
誰も思いつかなかったココ←

ちょっと懐かしいものを拾ってきました。
…………真未のミクシィ日記から←ぁ


☆猫バトン☆==
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容事態は普段書くような当たり障りのないもので構わない
・日記の最後で5人!回す人の名前を記入すること。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。 


コレ、せいふぁーとんは昔やったことがあったかにゃ?
ま、やってても回すけどにゃ←←←

何でコレを拾ってきたかって言うとにゃ。

昔、真未のミクシィ日記の方で誰かがアリスのギターに似てるって記事があってにゃ。
クラスメイトの名前大分覚えた今にゃらわかるかもって思って探したのにゃ←
そしたら掘り返しすぎたにゃ←←←

んでまあ、踏んじゃったし久々にやろうかにゃって思ってにゃww
ホラ、我輩属性的にネコだしぴったりだにゃ?←←
キモいとかいうにゃ。

……って、はにゃ?
もしかして苗字があのイニシャルって一人しかいにゃいにょ…?
ていうか、ゴメン一人しか思い浮かばにゃいにゃ←←←
ていうか、男子全員見ても似てる人皆無じゃにゃいかにゃ?←←

結局無駄骨でしたにゃ。
塚、この猫口調やってると猛烈にえちぃ台詞書きたくにゃるにゃ←←

猫化した兄×サドい弟とかものっそい書きたくにゃるにゃ←←←
マニアックとかいうにゃ。



えーと、回す人はですにゃ。

● せいふぁーとん
● いんこ
● ミカン
● N氏
● 猫が好きな人

最後のは当てはまった人はみんなやるべきにゃ・v・
思い出した頃にまた渡すかもにゃ←←

ちゃんとやるっスにょ?

N氏はブログ持ってにゃかったら作ってやるべしだにゃ←ぇ
持ってたらアド教えてやるべしだにゃ←

お嬢のとっからもバトンが…!←遅
うっし、やりまっか!!

テストとかなんとか、そんなこたぁ関係ねぇぜ←




【電/王6択バトン】

■起床、朝起きたら…
1.「いつまで寝てんだよ!」布団を剥がすモモタロス
2.「寝顔も可愛いね」隣で笑顔のウラタロス
3.冬眠中?一向に起きないキンタロス
4.いつの間にか添い寝、抱きついて離れないリュウタロス
5.「早く起きなさい」お母さんデネブ
6.「丁度よい。そこのお前、着替えを手伝え。」朝から命令ジーク

 つ「①番で」
 つ「起きずにベッドに引き込んで、抱きしめつつ眠ります←」


■登校
1.「早くしろ!」玄関でお出迎えモモタロス
2.「ゆっくり、お話でもしながら一緒に行こうね。」マイペースウラタロス
3.「遅刻!?そりゃあかん!」あなたを抱きかかえ猛ダッシュキンタロス
4.「えー一緒に遊ぼうよー。」サボる気満々リュウタロス
5.「早めに行こう。遅れたらたいへんだ」心配症デネブ
6.「学校?なぜ私のほうから赴くのだ。」退学寸前ジーク王子

 つ「コレまた①番」
 つ「早くしろ!と言いつつ迎えに来て待ってるモモ萌え」


■授業
1.「そんなのも解んねぇのか?」自分は棚に上げモモタロス
2.「ここはこうするんだよ」優しく教えてくれるウラタロス
3.「・・・・・・」冬眠中キンタロス
4.「わかんない!」お絵描き開始リュウタロス
5.「一緒に考えよう!やれば出来る!」先生?デネブ
6.「私に指図するな!頭が高い!!!頭が高ーい!!!」先生でもお構いなしジーク

 つ「①番でよろしくお願いします」

 つ「わかんねぇよ!って逆ギレ」
 つ「その後、バツの悪そうな顔でボソボソとごめんなさいと言う」

 つ「おっと涎が←」


■放課後
1.暇なのでモモタロスにスーツを着せてみる
2.暇なのでウラタロスに白衣を着せてみる
3.暇なのでキンタロスに学ランを着せてみる
4.暇なのでリュウタロスに猫耳を着けてみる
5.暇なのでデネブにかっぽうぎを着せてみる
6.暇なのでジークに軍服を着せてみる

 つ「②番で」
 つ「先生の白衣無断で借りて叱られるとイイよ←」

 つ「塚、⑤番とかまんますぐるwwwwwww」


■下校
1.「いつまでそこにいんだよ!」でも一緒に帰るモモタロス
2.「遅くなって悪いね、じゃあ帰ろうか」さり気無く手を繋ぐウラタロス
3.「・・・・・・!」やっと起きた!?キンタロス
4.「えー!つまんない!」寄り道をおねだりリュウタロス
5.「晩御飯は何が食べたい?」お母さんデネブ
6.「迎えが遅いぞ。いつまで待たせるのだ」自分は動かないジーク

 つ「①番」
 つ「先に帰っても良かったのに。とか意地悪言ってみたい←」


■お風呂
1.「ばっ・・・!何やってんだ・・・!」モモタロスの入浴中に乱入する
2.「へぇ・・・大胆♪」偶然を装って混浴ウラタロス
3.「嫁入り前の娘がそんな事したらあかん!」意外と頑固キンタロス
4.「お風呂ー!お風呂ー!」オモチャでいっぱいリュウタロス
5.「背中流そうか」お気遣いデネブ
6.「ハッ!思い出した。」何かを思い出し出て行くジーク

 つ「①番´・ω・」
 つ「今気付いた。このバトン♀用だね´・ω・」
 つ「おぃら一応ネット上では性別不詳で通してますが´・ω・」
 つ「まあイイか´・ω・」

 つ「とりあえず、モモの混乱っぷりを煽るように近づいてみる」


■一緒に寝るなら
1.「しょ、しょうがねぇなぁ・・・!」緊張で眠れないモモタロス
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促ウラタロス
3.布団に入って3秒爆睡キンタロス
4.「もう寝るのー?」遊び足りないリュウタロス
5.お母さんみたいに添い寝デネブ
6.「居心地は最高だ。そこの者、ここへ。」天然ジーク

 つ「①番かのぉ」
 つ「⑤番の添い寝にちょっと心惹かれたが…」
 つ「やっぱヘタレなモモがかわゆすぐるので*´ω`*」


■映画を見てて怖いといってるあなたに…
1.「こんなの怖くねぇよ!」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗モモタロス
2.「こんなモノが怖いのかい?」嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくるウラタロス
3.「・・・・・・」見てないし冬眠中キンタロス
4.「怖い?アイツ殺そうか?」心配してくるリュウタロス
5.「怖いなら別のにしようか?」目隠しをしてくれるデネブ
6.「怖いのか。ならば止めてもらおう。」自己中ジーク

 つ「①番」
 つ「①番か④番かで迷ったけど…」

 つ「リュウは心配してくれそうにないんで・∀・←」


■電話を切る瞬間
1.「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな!」さり気なくこっちが切るまで切らないモモタロス
2.「じゃあまた明日迎えに行くからね」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかりウラタロス
3.「・・・はっ!」通話中もウトウトキンタロス
4.「もうちょっと話そうよ。いいでしょ?」可愛くおねだりリュウタロス
5.「そろそろ寝ないと・・・。」時間には厳しいデネブ
6.「明日は7時に起こせ。」人使いの荒いジーク

 つ「④番・∀・」
 つ「リュウかわゆす´∀`」


■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「俺、参上!!」ケンカしたいだけ?モモタロス
2.「僕に釣られてみる?」取りあえず黒笑で穏便にウラタロス
3.腕を引いて匿いながら「俺の強さにお前が泣いた」キンタロス
4.「お前殺してもいい?答えは聞いてないよ」止めないと・・・!リュウタロス
5.「ケンカはよくない」キャンディーを配るデネブ
6.「下々の者、下がれ!」火に油を注いた挙句「ここはまかせた。」とあっさり出て行くジーク

 つ「④番」
 つ「え?止めませんよ、もちろん←」
 つ「警察沙汰になりかけたところでリュウを引っ張って逃げる・∀・」


■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカか?お前」どうしていいか解らないモモタロス
2.「感動したんだね」笑いながらハンカチを差し出すウラタロス
3.「うぉおおぉぉおおおっ!」自分も号泣キンタロス
4.「あいつ殺そうか?」心配して勘違いリュウタロス
5.「いい子だ」ティッシュで涙を拭ってくれるデネブ
6.「何を泣く。私と居られる事が嬉しいのだな?」どこまでも王子なジーク

 つ「①番」
 つ「困った末に、頭撫でてくれるって信じてる」
 つ「でもモモは隠れて泣いてそうだよね←」


■風邪のお見舞い・看病
1.「日頃の行いが悪いんだよ!」憎まれ口を叩きつつ心配でお見舞いモモタロス
2.「寒いんだったら一緒に寝ようか」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝ウラタロス
3.「風邪なんか誰かに移したら治るんや!」側にいてくれるキンタロス
4.「大丈夫?」お見舞いにシャボン玉持参リュウタロス
5.「何か食べた方がいい」おかゆを作ってくれるデネブ
6.「何か届けさせよう」お部屋が花と果物だらけジーク

 つ「⑤番!」
 つ「何故か隣で侑斗も一緒におかゆ食べてます←」

■回す

 つ「誰かやりたい人持ってってください」



どうしよう。
キンと鳥が全然ないよ!!!

むしろウラを一個でも選んだ自分にびっくりだ←

ほとんどがモモ…やっぱ傾向出るなぁ。
おかんが思ったより少なかったのは自分でもビックリだ。

ところでさ、このバトン…




⑥番は全部論外じゃね?←←←

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]