忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆっつんの、やろうと思ってずっとやってなかった(
ていうか、長いからめんどうだなって思ってたら今までひきずった(

さーいくぜ、覚悟しろ!

・・・何を?(



【人生観人生経験バトン】

■世間は狭いと思う?

世間・・・?世界でなく?
狭いんじゃね。

■ずる休みしたことある?

あるある、昔よくした(

■カンニングしたことある?

こないだちょーっとだけ。
喧騒に紛れて、友達になんだっけ?って答え訊いたwwwww

ちなみにそいつは机に答えを書き込んでいました。

■金より愛だと思う?

うん。

■外見より中身だと思う?

外見:中身=3:7くらい。
あぶねー数字逆に書いたまま晒すトコだった(

■いじめる側といじめられる側どっちが悪いと思う?

両方。
比率的にはいじめる:いじめられる=8:2

■春夏秋冬どれが1番好き?

冬。
おぃらの生まれた時季だぜ★
あと雪景色が好き。
あと暑いより寒いほうが好き。

まあ、寒いほうが体調的には辛いんだけどね笑

■嫌いな人とでも普通に話せる?

基本的に嫌いな人とは話しません。
あ、でも話しかけられたら笑顔で対応できますよ★

■空気読めるほう?

前、リアルで「空気読めよ!」って言われて「読めねーよ!」って返したら笑われた。
ちなみに言ったやついんこ。

■ほめられて伸びるほう?叱られて伸びるほう?

叱られて凹むほうです。

■食べても太らないほう?

主に腹ばっかり太る。
もっと腕とかほっぺたとかに肉付けよ!ってよく思う。

■盗難等の被害にあったことある?

ゲームソフト貸したまま卒業したら後で売られたって聞いた。
他には特にないかなー。

■ネットサイトで仲良くなった友達ってどう思う?

いいじゃん!いいじゃん!ぽりすめん!(

■元カレ・元カノは友達に戻れる?

いないから知らん。
そいつら次第でしょうよ。

■異性の友情ってアリだと思う?

なかったら超寂しいぜおぃら(

■男と女,どっちが人生楽しそう?

どっちもどっちな気がするwwwwww
でも女がいいかも。

■消えてほしいほど嫌いな人いる?

もう関係なくなった人でいいなら、高3のWの先生アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ
あんなに嫌い人はもう生涯出逢わないんじゃないかな!

■(男女関係なく)心から愛している人いる?

いるいる。

■今まで先生と付き合ったことある?

ねっすよ。

■今まで九死に一生な経験したことある?

いや、特にないかな。
一番辛かったのはもう胃液しか出ないのにずっと吐き続けたこと。

■死んでもまた生き返ると思う?

輪廻転生すか?それとも蘇生?
転生はあって欲しい。
蘇生はむりすぐる。大人しく死ね。

■今まで生きてきてよかったと思う?

微妙(
いや、よかったと思うっすよ、はい。

■今までの人生で出会ってよかった人3人に回してあげてください。 

恥ずいwwwwwwwwww
名前挙げないからやりたい人もってってwwwwwwww





【送り主バトン】


○送り主の名前は?
ゆっつん

○どんな関係?
ネトゲ乙な関係(

○どこで知り合った?
ネトゲヘ(゚∀゚ヘ)

○話しかけたのはどっち?
どっちだっけ(
多分おぃらがギルド勧誘で話しかけたwwwwww

○第一印象は?
軽い。年下かな。

○今はどう?
相変わらず軽い(
てか、面白いwwwwwwwwwww

○送り主の声聞いた事ある?
前に一回だけ電話されたことあるからな。

○可愛い? 
ん、声が?
あの時はなんか低い声で「・・・え?おまえありえへんやろ」って言われたよ★

ちなみに部室で電話受け取りました(
隣に部長いました(

○顔見たことある?
ないすよ

○電話したことは?
あるあるー

○直メは?
それやってから電話やったな

○送り主に会いたい?
夏休み会えれば。
だがバイトで潰れそうwwwwwwww

○今何してそう?
狐のレベル上げ。

○送り主好き?
らいく。

○例えばどこが好き?
ノリのよさ。

○送り主に愛を叫んでください
ほああああああああああああああああ

○送り主に一言
スマブラX買ったらネット対戦しようぜ

○次にあなたについて答えさせたい8人
ニコ厨の人とか、
バイトしてる人とか、
ネトゲしてる人とかかなっ★
PR

ミクシィの方でゆっつんからバトンちゃんが来ましたぜ



▼1 そんな8人にバトンを回す
→ 真未
→ 将軍
→ くろた

ココまではミクシィの方でもブログでもどっちゃでもよろっす

→ せいふぁーとん
→ 刹威
→ ミカン
→ りょー
→ こちゃーん

うん、リンク上から順にパソ持ってる人選んだだけです←
だって携帯でバトンとか辛いだろwwwww

あ、やりたい人いればやってもイイよ?


▼2 お名前は?
→ 今のHNなんだっけ←
→ 鷹神 桜花です☆

▼3 おいくつですか?
→ えいてぃーん。

▼4 ご職業は?
→ 院生……の予定←
→ 学生やってまつ

▼5 ご趣味は?
→ ゲームと読書とねっとさーふぃん

▼6 好きな異性のタイプ?
→ 小動物的な可愛さを持ってる人

▼7 特技は?
→ 寝ながら歌を歌う
→ ただし自分の意思では出来ません←

▼8 資格は?
→ 特になし。ダメ子ちゃんとか言うな←

▼9 何か悩みはありますか?
→ ヅラがよくずれる
→ あとワックスいまだに慣れない。ていうか朝つける時間ない←

▼10 好きな食物嫌いな食物は?
→好き:肉
 嫌い:生のたまねぎ、ピーマン

▼11 好きな人はいますか?
→ みくしぃ参照

▼12 貴方が好きな方へ一言
→ みくs(ry

▼13 送り主のお名前は?
→ ゆっつん。

▼14 送り主の第一印象は?
→ 年下みたいに軽いノリだなぁ。

▼15 送り主にやらせたい事
→ がうたんの顔真似

▼16 送り主を動物に例えると?
→ ちょっと大きすぎるリスとか?ww

▼17 送り主の良いところ
→ ノリやすい。楽しいwwww

▼18 送り主の悪いところ
→ 下ネタの多さ。あれでもコレ悪いってほどでもないじゃん←

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?
→ 拾って飼い主を探してあげるかもしれない。

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?
→ うーん、あんまスポーツ好きじゃないんだけどなぁ。
→ あえて言うなら、ミントン?

▼21 もし送り主が突然自分の前に現われたとき
→ あんたそんな子やったんやな!!

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
→ 下ネタ連発で苦笑殺してやれ←

→ つか、なんで岡村隆史なんだよwwwwwwwww

▼23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
→ Kraのライブに連れて行ってもらいたいかぬ
→ もしくはみやびん

▼24 最後に何か一言
→ ヅラとか言ってるの、言うまでもなくネタです

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人 
真未 : 妙な人
将軍 : 神な人
くろた : 可愛な人
せいふぁーとん : 歌の人
刹威 : 会長な人
ミカン : オタな人
りょー : 隠れな人
こちゃーん : 中学からどっぷりな人



べ、別にテキトーってワケじゃナイヨ・・・?





はーい二つ目いくぜー

■これは地雷バトンです。
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「ハルヒのコスして新宿行きます」か
「エロゲ買いました」にする事。
マイミク様は足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。



0.あなたの口癖は?

「きめぇ」
「ちょっ、ありえん」
「マジで」
「テメェ」
「やっべ、ウケる」

リアだと会話の半分くらいコレかもしれん←


1.今の髪型は短い?長い?

短い…いや、長い?
多分長いほうだと思うwwww


2.背は小さい?大きい?

ちっちゃい。
希望としてはあと10cm…!

そこ無謀だとか言うな


3.人に頼られることは好き?苦手?

大の苦手です。
寄生虫ですから←


4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

恥ずかしがり屋ですの
知らない人と話すと顔赤くなったりとかよくある 


5.眼鏡派?コンタクト派?

眼鏡は必需品だよ
コンタクトはちょっち怖い


6.デートの時はハイテンション?クール?

したことないからわからんwwwwwwww
でも多分両想いの相手だったらテンション高くてベタベタしそう←

きもいとか言うなwwwwww


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピングかぬ。
いろんなお店回れるし。


8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

よーわからん。
多分、ストレートか、ねこっけか…。
足して二で割ったカンジ?知らんwwwww


9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

オタクっぽい←


10.本当の自分は天使?悪魔?

ちょーらぶりーな天使←
でも多分天使だよ。おれやさしいからーはいどーもサーセン←


11.他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

面と向かって「変だよね」って言われたwwwwwwww
しかも高校のときwwwwwwww


12.今の髪の色は?

黒ー


13.香水はつけてる?つけない?

つけない、っていうか香水にお金とかかけられない←


14.恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

おまえ

特別な時とかに名前で呼び捨てがイイ。


15.どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

オタク。
ヤンキーとかありえへんwwwwwwww


16.自分のエロさは並?上?特上?なし?

並。つゆだくで←


17.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

スレンダー


18.好みのタイプは年上?年下?タメ?

年下~タメ


19.好きな人と一緒に行くならファーストフード?

自分の知ってる店の中で一番美味しいトコ


20.好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?

動物系かぬ。
美系ってあんまり好きじゃない←



一部、答えを変えたトコあり。
変えてないのを見たい人はみくし参照

懐かしいなー、って思ってやってみる。
多分、デスクトップバトンかぬー、前にやった気がする。
・・・・ミクシィの方で←

01:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

101cd25c.JPG





1e968b85.JPG





644920fd.JPG






主にこの三枚でローテ。
アイコン表示してあるのが今のヤツっす。
一番下のが学校用ので使ってるやつかぬ。

02:OSは何?
デスク、ノート、両方XPっす

03:これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
デスクがマイマシン。
ノートもマイマシンだけど、学校専用。

04:この壁紙は何?どこで手に入れた?
一番上はGGXXの公式サイトから。
二番目は大神の公式サイトから。
三番目は好きな夢寐サイト様から。

05:壁紙は頻繁に変える? 
気が向いたら張り替えるよー

06:デスクトップのアイコンの数
コレでもたまに整理はしてんだぜ・・・。
あと、テレビ兼ディスプレイにしてから縦幅が短くなったから、その分横に広がっちゃったんだぜ・・・。

07:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている?
がぞーさんしょー

08:何かこだわりはある?
使いやすいさを追求してみているとか大嘘ぶっこいてみる←

09:今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
整理してたらこんな雑然としてませんがな

10:のぞきたい人
パソ持ってるヤツ全員。

【五つ星バトン】

・自分の性格についてのランクを星で表してください。
※☆は空白を表し、★がランクを表します。


■かわいさ
★☆☆☆☆ 
かわいくないかわいくない

■根性
★☆☆☆☆
面倒ごとはサボります´`←

■頑張り
★☆☆☆☆
なにそれおいしいの?

■責任感
★☆☆☆☆
そんな責任ある事した覚えがない←

■度胸
★☆☆☆☆
チキンです・v・

■素直さ
★★★☆☆
目指すはツンデレ←

■気の短さ
★★☆☆☆
新密度が上がるにつれて短くなります・∀・

■エロさ
★★★★☆
えちぃ方だとは思うが、ゆっつんみたく神レベルじゃないぜ

■根暗度
★★★★☆
根暗代表ですこんばんは。

■間抜け度
★★★★☆
よく失敗します。あと、最近よく小指をどっかでぶつけるんだ。

■オタンコナス度
★★☆☆☆
おたんこナースって何かであったよぬ。
よくわかんないから★二つ。

■頭脳の回転の速さ
★☆☆☆☆
ド低脳サーセンwwwwwww

■回す人
やりたい人&ネタない人ドゾー

      _
     ||
     ||
     ||
     ||
     ||
     ||
       ̄
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いて下さい。 




ミクシィで回ってきたんだけど…
面白いからコッチにも置いてみる。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]