忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆっつんトコから拾ってきた!
よし、10人とかめんどいから…答えやすそうな3人だけにしよ←


▼好きな人バトン
= 追記 =
■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。



■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。 

◎ こちゃーん
◎ 零
◎ ゆっつん

ゴメン、正直あんま悩む必要ないのこの3人だなって思っただけ
とりあえずおぃら出逢った人の中で嫌いな人いないから!!
上の3人以外もみんな好きだよ!!



■最初に出会った時の気持ちを述べよ。 

◎ こちゃーん
 ⇒ 楽しそうな人だなー。
 ⇒ Sっぷりを知らなかったあの頃が懐かしいぜ←

◎ 零
 ⇒ 可愛らしいなぁー。
 ⇒ 今も子犬のように愛らしいぜ←

◎ ゆっつん
 ⇒ 何かおもろいコやなー。
 ⇒ 最初の共通の話題がミクシィとは思わなかった。
 ⇒ 二人とも制限年齢以下wwwwwwwwwwwwww


正直、第一印象とか全然覚えてない←



■年齢を予\測せよ。 

◎ こちゃーん
 ⇒ 中3~高1くらい
 ⇒ 自分よりも1歳、2歳年下かと思ってた

◎ 零
 ⇒ 中2くらい
 ⇒ 何か、言動見てたらそんな気がしたwwwww

◎ ゆっつん
 ⇒ 同い年、かなぁ?
 ⇒ 同い年でも、都会人は格が違うぜ。主に服装とか←



■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ 

◎ こちゃーん
 ⇒ 秋葉原で電気店めぐり。
 ⇒ いや、何かゲームとかパソとか好きそうなイメージがwww

◎ 零
 ⇒ 喫茶店で談笑
 ⇒ コミケとか書こうと思ったけど、零って人混み嫌いそうだ

◎ ゆっつん
 ⇒ ショッピング&カラオケ
 ⇒ 服を見立ててもらいたいwwww
 


■その人からイメージするものを3つ述べよ 

◎ こちゃーん
 ⇒ 獅子
 ⇒ 遊戯王
 ⇒ モンハン

◎ 零
 ⇒ 龍
 ⇒ 電王
 ⇒ うえき

◎ ゆっつん
 ⇒ 猫
 ⇒ ピンク
 ⇒ Kra

何か、よーわからんからてきとーになってもーた←
なんとなくっす、なんとなく。深く考えない!!


 
■その人に伝えたい事をイメージせよ

◎ こちゃーん
 ⇒ ブログ名変えてないのは変えるの忘れててめんどくなっただけっす←
 ⇒ そして久々に行ったらテンプレ変わってたのにビビった←
 ⇒ ところで、ビーフマンはひでぇよwwwwww

◎ 零
 ⇒ こちゃーんと同じく久々に行ったらTW引退しとったwww
 ⇒ 今日インしたら誰も光ってなかったぜひゃっほい
 ⇒ そういえばこないだ学校の掃除時間にアクエリオン流れたぜ。

◎ ゆっつん
 ⇒ 豆吹いたwwwwwwwwwwww
 ⇒ てか、キミら熱すぎて近寄られへんわ!!
 ⇒ う、羨ましくなんてないんだから!←




書いたはイイけど、非公開解除するの忘れてた^q^



何でポーション、レノオンリーないねん:ω;
あと、ザックスはニ種類とも欲しいぜ
ついでに言えばワンコとネコのも欲しいぜ。
PR

最近、妙に眠いと思ったら土日なかったからじゃないか。
眠いときのてんそむって高いか低いかどっちかだよね。

……うおおおおおお、わしょーい!!!!!!←

うん、ちょっと上げてみた。
出来れば久々にこのテンションでバトン消化しますぜ。

まずはパッと見、短そうな槍…「キ」の字が見当たらない!
コピろう。槍杞嬢のヤツからだ!!



電王萌え語りバトン

タイトルの通り、電王の萌えについて語ってもらいます。
次の質問に答えて、萌えすぎて我慢できなくなったら語ってください。

■モモタロスの萌えポイント
⇒ 好物がプリン
⇒ 周りからの扱いが酷い(ココ重要)
⇒ 馬鹿←

■ウラタロスの萌えポイント
⇒ エロボイス。朝っぱらからエロいぜ遊佐!
⇒ あの言動のキモさ←
⇒ 空気なトコ←←

■キンタロスの萌えポイント
⇒ 空回っちゃうトコ
⇒ ごめん比較的常識人だからあんま萌えn(ry

■リュウタロスの萌えポイント
⇒ 子供っぽさ
⇒ 中の人がしゅじゅ
⇒ 動物好き
⇒ 存在自体

■デネブの萌えポイント
⇒ おかんっぷり
⇒ 味方に攻撃
⇒ ひたすら空回り
⇒ 走り方
⇒ というか、もう全部←

■ジークの萌えポイント
⇒ 偉そう
⇒ 中の人がみきしん
⇒ あのウザさ←

■良太郎の萌えポイント
⇒ 運の悪さ
⇒ まっすぐさ
⇒ 何気に腹黒←

■侑斗の萌えポイント
⇒ ツンツンしてるトコ
⇒ 強気なトコ
⇒ ご飯食べてるときの表情
⇒ 椎茸混入事件のアレ
⇒ ていうか、強気受愛。

■その他萌えポイント
⇒ お姉ちゃんの空気の読めなささ
⇒ 電車暴走時にイマジンと戦おうとしたコハナ
⇒ ねむーて思いつかへん←

■自分的萌えキャラランキング(ベスト3まで)
1位 ⇒ 侑斗
2位 ⇒ モモ
3位 ⇒ デネブ

ちなみに4位以降はリュウ、良、ウラ、キン。
とりあえず主要キャラのみで。

10月28日。
主要キャラとか言いつつ主人公入れてなかったのに気付き、あわてて修正。
ごめんちゃい☆←←←

■ベスト萌えペア(3組まで、BL思考可)
1位 ⇒ 良太郎×侑斗
2位 ⇒ リュウ×侑斗
3位 ⇒ 良太郎×モモ

まあ、+でもイイっちゃイイけど、×がより好きだ*´∀`*
塚、何だこの侑斗受の多さはwwwwwwwwwww
3位、ウラ×侑斗って書こうとして止めた自分はエラいと思う←

今一番思うのは、良とウラとリュウが侑斗を愛すればイイ。
んでもって、良を好きなモモが電車の隅っこで三角座りしてればイイよ。
そして侑斗に嫉妬して詰め寄ったら、良に無言で睨まれてウラに鼻で笑われてリュウに貶されるとイイ。

■最後に、回す人を数名

欲しい人どぞー。


ところで。

ヤバい、おぃらの妄想力と文章力錆び付いてやがる…!!
頭ン中で確固なイメージが練れない!ぼんやりとしか浮かばない…!!
何だコレ、コレがいわゆる老化なのか!!?
うおおおお!!まいどりーむぱわぁーカムバァァァァッッック!!

老化って言うか、疲れかコレ?
こんだけ叫んでもなんかてんそむ上がらねぇぇぇぇぇぇ!!

うぅぅ…。そしてもう気付けばもう2時だ。
ゆっつんトコの好きな人バトンやろうと思ったが…正直ムリだ、コレ以上はピーク超えて眠れなくなりそう。
明日…は塾か;;
明日か明後日中にがんばって消化する!!

ああ…久々のブログめぐりも中途半端やわ;;;
まあ、うん。寝よう。






しまった、電話とメール、寝てて気付かなかった…!
まあ、もう5時間も前だし寝てるよな…。
うん、明日謝っとこう!ごめんわっしょーい!!!←

あと、風神録ようやくゲットできた…。
体験版に比べて、コールドインフェルノが使いづらい。
残機数も変えられないからちょいキツいかな;;
とりあえず、霊夢の封印装備で挑んだらステージ5くらいで撃沈。
がんばろう。

あとサガフロ借りました。戦闘時間長くて放置してます←
誰か、サガフロ2持ってないすか?持ってたらぜひ貸してくだされ…。

ロマサガ3は…アレ何週目だろ。
6週目かもしらん。主人公ユリアンで、今から雫を仲間にしに行きます。

さて。受験生がコレでイイのだろうか?←
マーク模試の合計点が400ちょいしかないんで壮絶に不安です。
今回は国語がイタかった…。漢文古文、20点以下だったからなぁ…。

よし、寝よう


キャラミル研究所のアレっすな。ヒトゲノム。

http://www.charamil.com/

だいぶ昔にやったけど。。。コレバトン化してたのかwww

≪Q.貴方のツキアイゲノムは何ですか?≫

オモテゲノム
 ⇒ クール

ウラゲノム
 ⇒ ピュア
 ⇒ インスペクター
 ⇒ フィーリング


≪Q.どんな点が当たってるor違ってると思う。≫ 


おもて

・クール

このタイプの特徴は・・・ 
△ 基本的に『文句言い』です。
△ みんなと楽しくがモットーです。
○ ふやーっとモノを考えるのが好き。
○ どっかでヒトはヒト、自分は自分と割り切っているタイプ

おー、ワリとあたっとるなぁw



ウラゲノム

・ピュア

行動特性
× 「遠足が楽しみで前の日寝れないタイプです」

× 物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
× 感じたままのびのび発想し、仲間と一緒に行動します。
△ 目立ちたがり屋で、わがままなとこもありますが輪を乱すヤツは嫌いです。
○ 時にあまえたり、子供じみたわがままを言ったりします。
○ 気分がヘコむと突然ムクれたり、反抗したりします。

びみょすwwwww



・インスペクター 

行動特性
△ 「基本的に『文句言い』です」

× 常識はずれのアイデアで皆を驚かせる天才肌
○ 定番、とかヒトと一緒に価値を感じません。
○ こうしなければ!とか、こうするべき!とか 押しつけがましい意見をいうヒトを嫌います。
○ 意外に押しが弱い一面も。自信がないとあきらめたり、 意見をすぐ引っ込めたりします

カナリあたってんじゃないのー、コレwwww



・フィーリング 

行動特性
○ 「ふやーっとモノを考えるのが好きです」

○ じっくり考えるより、直感的に行動します。
○ 楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
○ 数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
○ 前に言ったことを忘れてることがあります。

ちょ、コレヤバいwwwwwwwwww
ぴったりやんおぃら!!



≪Q.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を10人≫

興味ある人だけでエェよー
やりたい人は勝手に持ってくべしbbbbbbb

☆あなたのTSでの一番の思い出を教えて下さい 

◎ 結婚式
 ⇒ 自分のも、他人のも。イイ思い出です
 ⇒ 思い出とかいうと過ぎ去った過去みたいなカンジだよね←

☆それはいい思い出ですか? 

◎ YIELD←
 ⇒ もちろんやで!

☆今まで一番楽しかった事は何?

◎ ギルドイベント
 ⇒ いやぁ、アレはホントに楽しいよね!

☆今まで一番辛かった事は?

◎ ギルド勧誘してたら連続スルーされた。

☆最初に課金したペットは何ですか?

◎ ぇーと、確かいろはちゃんかな!その次にさやちゃん買ったw

☆最初の出会いは?

◎ フラタニティ
 ⇒ 今はもう引退したけど、オフ友のキャラですb

☆一番苦戦した敵は何?

◎ ゴメンほぼ全部
 ⇒ だって基本背伸び狩りだし;;

☆その時の感想は? 

◎ ヤバいヤバいPOT切れる。。。ッ!

☆初めてPTを組んだ時緊張した?

◎ モチ!!
 ⇒ しかも友達強かったしネ;;;;

☆初めてドリルした時どう思った?

◎ 結構楽しいかもw

☆それは今でも同じ?

◎ 腕痛いわ

☆初めてぼーっとしたとこはどこ?

◎ 覚えてないよ。。。だってプレイし始めたの二年近く前だし;;;

☆その場所は今でもお気に入り?

◎ 覚えてないっちゅーねんな

☆最後に、TSでこれからどうしたいかを教えて下さい。

◎ せめて全員二次転職。。。ッ!

☆ありがとうございました。最後にこのバトンを回す5人の名前を書いて回してね。 

◎ トリスタしてる人へパス。もれなく愛情つきません←何コイツ

1: 出会ったきっかけは?
 ⇒ 兄様のトコにアクセスしてゲームのデータ受け取ってる途中。
 ⇒ 謳う丘って曲があって、聞いてみたらハマった。

2: 一番好きな曲は?
 ◎ 花帰葬
  ⇒ コレマジイイよ!!ぜひ聞け。そしてハマれ。

3: カラオケの18番は?
 ⇒ 高すぎて歌えないんですが全部。
 ⇒ 塚、カラオケに入ってるの花帰葬しか見たことないんですがッッッ

4: 春に聴きたい曲は?
 ◎ 蒼碧の森
  ⇒ ぇーと。。。なんとなくw
 ◎ うたかたの花
  ⇒ サビの部分がびみょうに春っぽいw

5: 夏に聴きたい曲は?
 ◎ 晴れすぎた空の下で
  ⇒ どっちかっつーと。。。コレはイメージ砂漠だけどね;;
 ◎ まほろば
  ⇒ 純粋な自然の風景ってカンジ。和む。。!

6: 秋に聴きたい曲は?
 ◎ 金環蝕
  ⇒ 戦っぽいけど。。。秋みたいな荒野ってカンジするw
 ◎ 謳う丘 ~EXEC_HARVESTASYA/.~
  ⇒ なんとなくそんな気分w

7: 冬に聴きたい曲は?
 ◎ 花帰葬
  ⇒ もちろんコレやろッ!

8: 聴くと元気になれる曲は?
 ◎ EXEC_PAJA-.#Misya extracting
  ⇒ 元気になる!いや、コレマジで!!

9: 結婚式で聴きたいまたは歌いたい曲は?
 ◎ 星詠~ホシヨミ~
  ⇒ 穏やかになれます。エェよマジで。
 ◎ AVE MARIA
  ⇒ いや、まあ無難にいけばw

10: 次に回す五人&それぞれアーティスト指定
 ⇒ ちょ、誰が何好きなんだ。。。ぜんぜん知らないよおぃら;;

 ◎ セイファート : 好きなアーティストどぞw
 ◎ くろちゃん : 一番好きなV盤から選んでどぞw
 ◎ ゆっつん : ケラ好きって言ってたからどぞw
 ◎ 将軍 : プラ好きって言ってたからどぞw

 ◎ あと誰が何好きとか、そもそも好きなアーティストあるのかすら知らないからやりたい人いたら勝手にどぞb

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]