忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


-----バトン-----




☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること




罰ゲーム
 次にカラオケ行くとき、男子は女装。女子は男装する。
 ただし、カラオケルーム内限定。



☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

真未
せいふぁーとん
刹威
ミカン
りょー



☆貴方の名前は?

♂キャラ ⇒ 秋山 一(アキヤマ ハジメ)
♀キャラ ⇒ 鷹神 桜花(タカガミ オウカ)



☆年はいくつ?

秋山 一 ⇒ 16歳
鷹神 桜花 ⇒ 18歳

設定上はね。
ホントの歳は秘密っすよ。

あ、プロフで既に実年齢書いてるじゃん←



☆好きなものはなぁに? 

おかね☆←



☆恋人いる?

妄想上では(痛

いや、いません。



☆(いる人は)その人との出会いは?

俺の妄想のなk(ry

出会いが欲しいです。冗談ですが←



☆好きなブランドは?

Key
TYPE-MOON
Leaf
Nitro+
FLIGHT PLAN

え?なんのブランドかって?
ゲームブランド←



☆好きなタイプは? 

♂ ⇒ かっこよくてなおかつかわいい。SMはっきり分かれてる人←
♀ ⇒ 一緒にいて癒されるような人。

共通 ⇒ 気配りの出来る人。



☆嫌いなタイプは? 

共通 ⇒ 人を見下してるような人。とりあえずウザい人。



☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画→おおきく振りかぶって、他諸々。

ゲーム→東方、サガ、オンライン、他諸々。

小説→トリックスター、学園キノ、フルメタ、他諸々。

映像→映像が何を指すのかがわかりません←


 
☆好きな食べ物は? 

麺類、刺身。



☆好きな音楽は?

V系。
アニソン。
ゲーソン。
ヒーリングミュージックっぽいの。



☆回してくれた人はどんな人?

70%が下ネタで出来てるオン友←
めっさノリのイイ子やねんて!
ブログも面白いしなww



☆回してくれた人の心の色は?

何色だろ…とりあえず、派手なカンジ。
ビビットカラー的なのwwww



☆貴方の心の色は?

水色って言われた☆
おぃらは緑だと思う。ホラ、苔いr(ry



☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

真未→ショッキングピンク?

せいふぁーとん→グレイ?

刹威→ダークレッド?

ミカン→オレンジ?

りょー→透明? or クリアブルー?






---------------



二本目ー。



萌投票バトン

萌投票バトンルール:萌えれるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。


*制服

学ランの禁欲的なカンジがそそる。

*獣人化

垂れた犬耳が激萌える。しかしそれ以外は微妙。

*眼鏡

眼鏡かわいいよ。特に黒縁が好き☆

*ツンデレ

ツンツンなら10←

*悪人

もちろん受ですよね?大好きですよ*´∀`*

*メイド

最近、正統派メイドが激減中だしさ…。

*見下される

むしろ見下したい←
ていうか、屈服させたい←←

*中性的容姿

まるっきり逆に見えるのは受け付けないけどね。

*金髪碧目

やっぱ黒髪。もしくは銀髪でしょう。
黒なら目も黒、肌は白。銀なら目は黒以外、肌は黒だな。

*低身長

そのことにコンプレックス感じてるとなおイイ。

*駄目男

許せるダメ男と許せないダメ男がいるよね´`

*オジサマ

まあ、容姿次第だけどな。

*ロリショタ

正直、微妙。
ショタは絆創膏付けてるくらいがイイと思う。

お疲れ様でした。五人の方に回して下さい
……イケる人はいねぇwwwwwww
PR

1/大好きな給食のメニューは?
⇒お米のムース

2/駄菓子屋で百円分、何を買う?
⇒ラムネ。
 
3/遠足前日寝れますか?
⇒爆睡・∀・
⇒そして当日、サボります←
⇒だってめんどいじゃん´`←←←

4/係決め。さて何係になる?
⇒配り係
⇒いや、一番ラクやない?

5/クラブはなんにしようかな。 
⇒ビデオ鑑賞とパソコンクラブだった!
⇒半分以上遊んでた←

6/席替え狙いはどこの席?
⇒目が悪いんで前。

7/あいつちょっと嫌い。さて何故?
⇒めんどくさい´`←

8/実は学校で○○したことがある…今だから言えるけど。
⇒授業始まっても机に座って椅子に足置いてた
⇒塚、普通に授業始まってるのに気付いてなかったwwwwww

9/授業で1番好きなのは?
⇒睡眠時間←

10/日直の仕事覚えてる?
⇒朝礼・終礼の司会じゃなかったっけ?

11/その頃の夢は?
⇒パティシエ(ケーキ食べたかった←)

12/今あなたはその時と比べて理想になった?何か変わった?
⇒変わってなかったらヤバいwwwwwwwww

13/次のバトン当番を男女二人お願いします。
⇒暇人たちに。
⇒いや、暇人結構いるやろ?←

★声優★微妙な2択バトン

★声優★微妙な2択バトン★男性Ver.★

あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?
【三木眞一郎or子安武人】
みきしんのが好きだ。
【関智一or森久保祥太郎】
こっ、コレは…せきともかな。
【高橋直純or谷山紀章】
きーやん*´ω`*
【宮田幸季or高橋広樹】
高橋さん。いやだって……颯太郎*´ω`*
【中原茂or石野竜三】
石野さん。親ちゃん*´ω`*
【井上和彦or森川智之】
え、コレは……ええええ……井上さん、かなぁ。
【保志総一朗or石田彰】
ほっしー☆
【入野自由or宮野真守】
まも!*´ω`*
【福山潤or杉田智和】
杉田だ杉田。じゅんじゅんも好きだけどね…。
【小野大輔or近藤隆】
おのDにきまっちょるwwww
【神谷浩史or中村悠一】
ゆうきゃん。阿部と朋也だもぬ*´ω`*
【小野坂昌也or諏訪部順一】
諏訪部。弓……受がイイな*´ω`*
【鳥海浩輔or遊佐浩二】
鳥海。アァァキラァァァァ←
【置鮎龍太郎or緑川光】
最近は置鮎、かな。
【下野紘or鈴木千尋】
うぬぬ…下野さん。田島様だから☆栄口も好きだけど…。
【藤原啓治or堀内賢雄】
藤原さん。ごめん堀内さん知らない←
【山口勝平or山寺宏一】
かっぺーさん。未だに神無のアレが忘れられない←
【岸尾大輔or吉野裕行】
吉野さん。だけど岸尾さんもなぁ…ごろちゃん語が…←
【中井和哉or千葉進】
中井さんだろコレは!塚、千葉さんあんましらn(ry
【成田剣or小西克幸】
小西。ロイドくんかわゆいよ*´ω`*
【大塚明夫or小杉十郎太】
大塚さん。いろんな影響です、ハイ。
【松本保典or関俊彦】
松本。ガイ様かわいいよガイ様*´ω`*
【うえだゆうじor高木渉】
びみょー…高木さん?
【櫻井孝宏or鈴村健一】
ええええコレ迷う…。
最近はしゅじゅかぬ。

お疲れ様でした。あなたの友達に声優好きな方がいましたらパスしてくださいませ。 

声優好き…え、コレ将軍しか思い当たらんwwww
やってみたい人いたらどうぞwwwww

■Q1
 つ「だいすけだいすき」
■Q2
 つ「細いほうが好きー」
■Q3
 つ「柔らかいのはあんま好きくないー」
■Q4
 つ「別にキニシナイよー」
■Q5
 つ「まだ一人でイった事ないっす」
■Q6
 つ「多くて一回」
■Q7
 つ「7人」
■Q8
 つ「数ヶ月前」
■Q9
 つ「いないwwwwww」
■Q10
 つ「あんまイかないー」
■Q11
 つ「ゆっつん」
■Q12
 つ「ありww」
■Q13
 つ「くろた」
■Q14
 つ「モチ☆」
■Q15
 つ「むしろL←」
■Q16
 つ「決まってないwwww」
■Q17
 つ「こちゃーん」
■Q18
 つ「二人 or 大勢」

作者の意図に沿うのがスゴく嫌いな俺です・∀・←←←
ほしい人はいってくらはいwww

うっし、んじゃ、いっきまーす。




お約束
(1)日記にアップするときは質問を消して下さい
(2)回す相手は指名しないで下さい
(3)「教えて」と言われた場合のみ、ちゃんとやるかを確認してから回して下さい

教えてもらった人は必ずやりましょう

Q1.ゆっつん
Q2.ゆっつん、こちゃーん
Q3.こちゃーん←
Q4.真未
Q5.ゆっつん
Q6.みんな
Q7.オン友はいねっす´・ω・
Q8.みんな
Q9.こちゃーん
Q10.いないwwwww
Q11.ゆっつん
Q12.永雛
Q13.将軍、くろた
Q14.いない、っていうかムリwwwwwww
Q15.社長
Q16.N氏←←←
Q17.お嬢
Q18.……あれ、いない;;;;;
Q19.こちゃーん、ミカン
Q20.お嬢
Q21.刹威
Q22.せいふぁーとん
Q23.真未
Q24.ミカン
Q25.ゆっつん
Q26.いやん←
Q27.真未
Q28.将軍
Q29 ゆっつん
Q30.いねぇwwwwww
Q31.こちゃーん
Q32.ミカン
Q33.せいふぁーとん←
Q34.こちゃーん。もしくはMe
Q35.もちろん全員だ!!
Q36.……さぁwww
Q37.ゆっつんwwwwwwwwww
Q38.お嬢
Q39.永雛、刹威、いんこ
Q40.お嬢
Q41.ゆっつんwww
Q42.みんな。いあ、そんな甲斐性なさそうというか…←
Q43.いないと思うけど。
Q44.知らんwwwwww
Q45.キミら全員そうや←
Q46.いねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q47.お嬢(外面)←←←
Q48.全員!特に社長のを生で見てみたい。
Q49.誰だろう。みんな?
Q50.くろた、お嬢。……すんません!
Q51.いや、いないと思うwwwwww
Q52.N氏、お嬢
Q53.そりゃもちろんお嬢でしょう!!
Q54.せいふぁーとんがダントツです。
Q55.ミカン、お嬢
Q56.ゆっつんっぽいwwww
Q57.うーん…思い当たらん;;
Q58.くろた、いんこ
Q59.ミカン←←
Q60.いるわけなす・q・
Q61.真未、お嬢
Q62.いない。そこんトコはみんなイイ人だもんよ!
Q63.みんな独特の味があるから…選べないwww
Q64.ゆっつんwwww
Q65.霧さん、彫くん
Q67.え、おぃら?
Q68.ミカン←
Q69.Mな人全員。
Q70.お嬢!
Q71.誰だろ。ミカンとか、刹威とか?
Q72.刹威、お嬢、永雛、将軍、ゆっつん
Q73.くろた、真未、せいふぁーとん、ミカン、こちゃーん
Q74.おぃらっすね←
Q75.ゆっつん
Q76.みんな!
Q77.霧さん、彫くん、刹威、将軍
Q78.永雛がダントツやないか?wwww
Q79.せいふぁーとん、お嬢、くろた
Q80.ミカン。ムリだってわかってるよ、うん。
Q81.真未とゆっつん
Q82.オフ友全員
Q83.コレはなさそうwwwww
Q84.ゆっつん
Q85.お嬢←←
Q86.みんなおぃらよりも…
Q87.N氏かな?
Q88.いない、かな。みんな唯我独尊…でもないか←
Q89.N氏
Q90.……誰だろ。刹威じゃない事は確かだ←
Q91.みんなwww
Q92.全員じゃね?
Q93.……わかんない;;
Q94.いないかも←
Q95.零wwwwwww
Q96.将軍!
Q97.ゆっつん
Q98.こちゃーん
Q99.こちゃーん以外←
Q100.N氏、ミカン、ゆっつん




基本的に矢印とかついてるのはネタです。
意外と早く終わったwwwwwwwwwww



リンクに一件追加。
N氏っす。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]