忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミカンが金払えないなら、一人頭375円あっぷ。
みんなコレでオッケー?

ただ、おぃらはもう金がない。
デコの打ち上げ、書籍代、24日の益田行きと、どれも4桁の金使う。
だから、375円でもちょっとイタい出費だから、ちょいと困るっちゃ困るんだが…

他に

◎ 375円あっぷとかムリって人
◎ 自分ミカンの分のお金払ってもイイって人
◎ ツケさせたい人

などなど。
意見をとりあえずココのコメにツッコんでいってくれぃ。

さっき気付いた。
ミカンが来ても来なくても、金払えないなら料金特に変わりないのな;;
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
料金変わらないの?
ミカンさん来ても来なくても5時間??

んとー・・・
ミカンさんが「来たいケドお金無い」ってゆー状況なら出してもぃぃ( ^∀^)b
「どーでもぃぃケドお金出してくれるなら行く」程度だったら無理かな。苦笑
模試が午前に終わりますように。
土曜から模試だけど、土曜の午前は普通授業っしょ・・・
未履修がカナリ響いてる気がする。
本気で教育委員会訴えたい。。。涙
真未 2007/09/11(Tue)21:33: 編集
to 真未
え、違うの…?
学校で真未と話したとき、5時間やって、6時番で汽車あるじゃん♪って話したから、普通に人数いくらいても5時間かと…;;

なるなる…。ま、ソコんトコはミカン次第だが…お。
新情報。ミカン1000円までなら出せるって・∀・
て、ワケで…一人175円負担になるぽww

うん…ココまで段取り決めて、午後アリとか笑うしかないよね…って、アンタI先生に日曜午後あるかどうか訊くって…!!
るい 2007/09/11(Tue)21:59: 編集
無題
5人ならの話でした♪
んぅー・・・ボクゎ何時間でもぃぃです。
どぅせならもぅ500円なんとかしてょミカンしゃん(´・д・`)w
ごめん。あまりにディープな話し過ぎてそゅこと聞くの忘れてた。素
んで今日の放課後担任に聞こぅと思っててまた忘れた(ぁ
模試があってもサボって行くぜ!!
そんな勇気をボクにくださぃ。(沈
真未 2007/09/11(Tue)22:03: 編集
to 真未
何時間でもイイの?じゃあ6じk(ry
あらら…まあ、ミカンはコレ以上ムリっぽいから、無理強いすんなwwww
ありゃあ…どま;; 明日こそは訊く…よな?ww
あー…おぃらももうそのくらいの意気でイきたいが…刹威以外、何人ついてこれるかwwww
るい 2007/09/11(Tue)22:06: 編集
無題
プラス約200円だな?
それならギリ平気なはず
某サークルさんの新刊欲しいから
金ないんだよねー

俺以外ついてこれないって
なにやる気だよ・・・
刹威 2007/09/12(Wed)00:47: 編集
to 刹威
うん、オケ代はそれでイイだろうけど…飲食代大丈夫か?;;

いや、だってうちの高校模試だから、模試サボっていくなら何人ついていくよってねwww
るい 2007/09/12(Wed)18:40: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]