忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなに燃えてもないのに燃え尽きた感が…



さて。三日に渡る学園祭、全日程が終了したわけですが。

とりあえず、あれだ。

暑い!焼けた!ヒリヒリする!!
何で競技終わった後で日ぃ陰んねん!!



とりあえず、総合一位おめっとんでした。
でも、応援とデコ3位ですた。

その件について、母親いわく。

◎ 最初のやぐらのインパクトが強くて他が弱く感じた
◎ デコはレベルが下がってきている

だそうですたい。
言われてみればそうかも…。


塾で欠伸してしまった。
あと、バイブだけど携帯鳴ってしまった。
打ち上げどうなるんだろ。
とりあえずカラオケでV系歌いたい。
なんかもー、壊れたいぜー。
蜉蝣とDirとガゼと…そこらへんのシャウト歌いたいなぁ。
蜉蝣のR指定はホント楽しいから歌いたいなー
周りドン引きだけどなbbbbbb




あ。メール2通ほど返してなかった←
まあいいや。明日返そう←



そういえば、だぶあくのりゅーたver.流れてあせった。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
打ち上げで歌っちゃえ!!
あのメンバーだと賭けに近いけどな。(ぁ
真未 2007/09/07(Fri)19:21: 編集
to 真未
賭けっていうか…男性陣はドン引き確定じゃね;;
るい 2007/09/07(Fri)19:23: 編集
無題
いやぁ、彼らは逸材ですぜ? 何
真未 2007/09/07(Fri)19:30: 編集
to 真未
ちょ、マジでかwwww
あ、もし二次会でカラオケ行って、歌うなら二人で歌おうぜwwww
ドン引きされるなら一緒にwwww
るい 2007/09/07(Fri)20:08: 編集
無題
やっぱりな っておもわれるだけだともおもうが
いんこ 2007/09/07(Fri)21:39: 編集
to いんこ
えー、おぃらそんなイメージあるかぁ?
るい 2007/09/07(Fri)22:12: 編集
無題
なんか普通より何か逸脱してる感じがするよ
いんこ 2007/09/07(Fri)22:26: 編集
to いんこ
あー…ほめ言葉として受け取っとくぜbb
るい 2007/09/07(Fri)22:29: 編集
無題
http://www.nicovideo.jp/watch/sm724355
吹いたw
匿名 2007/09/08(Sat)11:09: 編集
to 匿名
ちょ、コレはwwwwwwwwww
みくる自重wwwwwwwwwwwww
るい 2007/09/08(Sat)11:52: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]