忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ライフ、とうとう来週で最終回だなあ…。

みどりがまなを盲信してるけど、その理由が万引きを疑われたとき、まなだけが信じてくれたって…。
その万引きの真犯人がまなだから、みどりじゃないって信じたんじゃないかなー、とか想像してみる。
まあ、ないだろうけどね←

まながどんどん見境なくしてきますたね。
先生を辞めさせ、さこを罵り、先生を脅迫…どこまでやれば気が済むのか。
土下座コールはもうどうしようもない自滅ですな。うん。

にしても、相変わらずさこがキモいなぁ。スゴい演技力だよ、うん。
あの親にしてこの子あり、ってか。やっぱ蛙の子は蛙だね。血は争えぬ。
はさみで死ぬとかパパン弱いよ←

それにしても次回予告で、まなみが逆にいじめ返されてるってのがあったけど…。
ああいう事したら、絶対そのだかはとりが止めに入ると思うんだが…。
むしろ、土下座コールのとき、あゆむが出て行って「こんなこと、まなみのやってる事と全然変わらない!」とか言って止めちゃうのかなー、みたいな期待をしてたんだけど…;;


ふぃー。とにもかくにも、来週に期待だす(*´∀`*)

明日は真未と一緒に華一匁歌うぜー!
おぃらは店のオヤジとオカマの声やる予定。あ、歌も歌うよ!
にしても、服ないなぁ。一年くらい買ってない気が…。
黒の半袖ジャケット欲しいなぁ…。長袖しか持ってなくて、夏は暑いねん…;;


あと、ミカン。

24日ホントに行かないのか…(´:ω:`)
完璧に覚えてるの、おぃらと将軍だけだから気にしなくてイイのに(´:ω:`)
くろたと某友達はまだ覚えてないし、向こうで練習する時間も取ってあるのに(´:ω:`)
一緒に踊ろうよー…(´:ω:`)

ウザイとか言うな←
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ライフってあれ?いじめの?
あたし無理だあ・・・見てるだけで壊れそうになる。素
今度一緒に服買いに行く?コーディーネートしてみたぃのうふふw 何
華一匁、歌は高いパート希望★
パート別れてないとこは一緒に歌うけどww
あ、ちなみにデコ長さん3時前までしか居れないってlд・`)ってヵオケは自由参加だから男子少なそうだなwww
真未 2007/09/09(Sun)08:59: 編集
to 真未
そうそう、それ。
アンタは見るの無理だろうけど…見れる人は面白いと思うよ。
いや、それは何かちょいコワいから…;;;
うっ、パート別れて歌うのか…下の音あんまり覚えてないってゆぅ…;;;
3時前…マジでか。塚、もしかして男子一人じゃねwwwww
るい 2007/09/09(Sun)10:34: 編集
無題
むしろ全員女子ってことで(ぇ
普通に歌えばいいんだよ。オクターブ高いだけぢゃないの?・・・音感無いからわかんなぃ。
真未 2007/09/09(Sun)10:40: 編集
to 真未
えっ、ちょwwww
普通に歌ってイイのか…?おかしな事になりそうだが…まあイイやwwww
るい 2007/09/09(Sun)10:43: 編集
無題
まな役かわいくないよね!

漫画最近みたんだけどさ、
文字ほとんどないよ笑
ナォ URL 2007/09/10(Mon)18:24: 編集
to ゆっつん
だよね!ニコニコでの愛称アゴ美だしwww

文字のない漫画ってどーよwwww
面白かった?wwww
るい 2007/09/10(Mon)18:45: 編集
無題
あごみwww

うん、3分でよめた^^
ナォ URL 2007/09/11(Tue)15:01: 編集
to ゆっつん
3分で読める漫画とかwwwwwwww
ソレホントに漫画かwwww
るい 2007/09/11(Tue)20:00: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]