忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はふー。デコの打ち上げ終了ー。

メインは王将での食事会ですた。
これは普通にみんなで食事しただけ。
面白おかしいことも、特になかったかなー?←

二次会はカラオケ。
楽しんだ、って言えば楽しんだんだけど…

中途半端に発散したんで、余計鬱憤溜まった気が…;;
超不完全燃焼です。

舐とか覚醒ゼリーとかRuderとかRed MoteLとかCageとか蜜と唾とかこの子の七つの祝いにとか赤い鈴とか蛹とか妄想日記とかセニョール セニョーラ セニョリータとか不眠症の眠り姫とか僕らのLove Styleとかアンインストールとか珍々的愛情故事とか真赤な誓いとかバカになったのにとかマイ フェイバリット☆ビートとか青春ラインとかもうなんかいろいろ歌いたかったのに!!!

やっぱ、おぃらパンピにはなれないんだよ、うん。
誰かV系大丈夫な人一緒にカラオケ行こうよぅ…。
R指定だけじゃ足りない。もっと叫びたい。
R指定ごときでドン引きするなんて、おぃらとは分かり合えないよ←

せいふぁーとん、ミカン。
おぃらと真未と一緒にカラオケ行こうぜー…。
あ、ミカンはカラオケ+24日のアレな(・∀・)←しつこい

あと、みんな歌って欲しかった。もっと腹から声出して欲しかった。
デコ長は素敵だった。真未も素敵だった。
他の女の子、音に負けないくらいちゃんと声出して欲しかった。
他の男の子、そもそも一曲でもイイから歌って欲しかった。いや、いんこはビミョウに歌ってたけど。

おぃら途中で「ソコ3人歌わなかったらずっとシャウト歌い続けてやる!!」って叫びそうになった。
よく抑えた、エラいぞ自分!←イタいコ。
でも、本気で蜜と唾歌いたかった。けど、R指定歌った時点でみんなドン引きだったから自重した。
R指定ごときでd(ry

なにはともあれ、お疲れ様っしたァ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シャウトうぜぇw
いんこ 2007/09/09(Sun)18:00: 編集
to いんこ
おまえ歌えw
るい 2007/09/09(Sun)18:02: 編集
無題
マイクあると歌う気しなくなるなぁ・・
不思議
いんこ 2007/09/09(Sun)18:16: 編集
to いんこ
んじゃマイクなしでイイじゃん。
るい 2007/09/09(Sun)18:17: 編集
無題
他の子の声が小さかったから一緒に歌うときは声量自制してたとか秘密。
でも、可愛いからいいんだよ!!ぇ
まあ人によって歌い方があるからね。
セイファートさん(クン?様?)がオケOKしてくれたよ★★
また行こうで。壊れようぜw 
真未 2007/09/09(Sun)18:44: 編集
to 真未
だよね。最初におぃらと一緒に歌ったとき、おぃらの声消すくらいの声量だったし。
おおおお!いつにしよっか?そして何時間行こうか!?
って、様wwwwwwww
るい 2007/09/09(Sun)19:02: 編集
無題
いつでもおk!!
模試サボって行くか♪ぇ
日曜って模試あっても午前中で終りっしょ?
ミカンさんも一緒なのかな?
1人1時間は欲しいよねぇ(。A 。 )
真未 2007/09/09(Sun)19:26: 編集
to 真未
おっし、模試の日の午後で決定でイイかな、かな!?
ミカンの声聴いたことないからおぃら聴きたいから、今日コメがつくのを待つww
もち!だって、おぃら2人で4時間半行ったヤツだぞ!余裕で1時間は欲しいだろwww
るい 2007/09/09(Sun)19:28: 編集
無題
俺もオケ行きたいー
つか遊べー
刹威 2007/09/09(Sun)19:36: 編集
to 刹威
刹威もかΣΣΣ
それはココの面子と一緒にって事か?別々に?
遊ぶって…ウチで?明日兄貴帰ってくるし、しばらく厳しい+そろそろ受験が…時間取れないかも;;
コッチの部誌、ちゃんと刹威の分取ってあるけど、ホントいつ渡そう;;;
るい 2007/09/09(Sun)20:02: 編集
無題
一緒にでもかまわんぞ
オレ、気にしない

なーこっちの冊子も渡したいし
某友人にいいかげんアルバム返して欲しい…
刹威 URL 2007/09/09(Sun)21:21: 編集
to 刹威
刹威が気にしないのはわかってる←
問題は、せいふぁーとんとミカンの二人だww

あー…アルバム貸してたのかwwwww
っても、多分もう受験終わるまで時間ない気が…
るい 2007/09/09(Sun)21:23: 編集
無題
まあ、了承とれたら連絡してくれ

そっかー
でも文芸で集まる時あるから
大丈夫だよなー
てかオマエ受験いつだよ
刹威 URL 2007/09/09(Sun)21:35: 編集
to 刹威
あいよー。期待しないで待っとくべしww

え、文芸の集まりあるの…?聞いてないんだけど。
おぃら。。。下手したら二月くらいだっけ?←
るい 2007/09/09(Sun)21:41: 編集
無題
べつに俺はかまわんぞ
でもミカンと刹威あわせて5人
だろ?まわり悪そうだなww
そして一人一時間理論で行くと…

(・∀・)ノノ{二部屋いっちゃう?
匿名(セイファート様ww) 2007/09/09(Sun)21:54: 編集
to せいふぁーとん
匿名って誰かと思ったぞコラwwww

うーん、二人で歌うにしても、一人は確実に2曲以上待たなきゃいけないよなぁ…ちょいキツいかな;;;

二部屋とか一緒に行く意味ないじゃんwwwwwwwwwwwww
あと、何気にアド変したのは聞いたけどメアド送られてきてないってゆー…凹
るい 2007/09/09(Sun)21:58: 編集
無題
あー11月ぐらいに去年
コンクールの結果&付け句大会みたいなのやったっしょ?
あれ今年もやるんだよ

toセイファート
オレあんま入れないし
便乗するから大丈夫じゃね?
刹威 URL 2007/09/09(Sun)21:59: 編集
to 刹威
は?!それ、聞いてない。初耳だ!!

せいふぁーとんじゃないけど、レス。
入れないって、何に?←
るい 2007/09/09(Sun)22:02: 編集
無題
toるい
俺はよくやるんだけどねww
二部屋かりて行ったりきたり
アドは早急におくらせていただく
あ、でもケータイぶっこわれてて代用機になったときにアドレス帳消えたからそっちのケータイのアド送っといてな

to刹威
どうせなら歌って発散しないの?
サンホラとか聞きたいんだがなぁ
セイファート 2007/09/09(Sun)22:04: 編集
to せいふぁーとん
マジでかΣΣΣ
行ったり来たりって、大変じゃね…?;;;
あーっと、んじゃパソの方に携帯のアド送っとくよー…
るい 2007/09/09(Sun)22:07: 編集
無題
それならオレに歌って欲しいの
入れてくれてかまわんぞ
文句いいつつ歌うからwww
刹威 URL 2007/09/09(Sun)22:16: 編集
to 刹威
んじゃまあ、ブギウギを…←コラ
るい 2007/09/09(Sun)22:21: 編集
無題
ごめん、あんまり聞いたことない
曲は歌えない
2,3回聞けば何とか歌えるんだけどね
刹威 URL 2007/09/09(Sun)22:24: 編集
to 刹威
おぃらもアレはサビしか知らない←
あれ、でも前に歌ったとか言ってなかったっけ…あれ、違うっけ;;;
るい 2007/09/09(Sun)22:26: 編集
無題
じゃあキミが生まれてくる世界
(・∀・)
今から予約いれとこうww
あと、そうね沈んだ歌姫もいっとこうかな

あ∑
ここまで書いて気がついたが
どっちもはいってねぇ希ガス…
ショック(´・ω・`)ショボーン

Yieldはあったはずだ
あと、STAR DUST
この二つを予約しとこうかな
セイファート 2007/09/09(Sun)22:27: 編集
無題
うん、サンホラは初期作ぐらいしか
わかんないしねー
そのふたつなら歌えるよーきっと
音が外れても知らないけどねー
てか参加方向でokなの?
刹威 URL 2007/09/09(Sun)22:29: 編集
to せいふぁーとん&刹威
うん、chronicle 2ndは自主制作盤だから、カラオケ入ってないハズ;;;

そっちニ曲は入ってるね。がんばれ刹威wwww

ミカンと真未の了承がとれればもう決定じゃね?
るい 2007/09/09(Sun)22:29: 編集
無題
当然おkでしょうww
そういえばこの前
ニコニコでRomanの朝と夜歌ってる人がいたなぁ
うまかったよかなり、いさじで検索すりゃでると思うけど
セイファート 2007/09/09(Sun)22:32: 編集
to せいふぁーとん
マジでかwwww
まだ来るかどうかも訊いてないのにwwww←おぃ

いさじ。。。マジでか。まっがーれ出てきたけど、朝と夜見つからねぇwww
るい 2007/09/09(Sun)22:38: 編集
無題
お前らたいがいアレだよな
まぁ、現在進行形でらき☆すた
読んでる俺の言える事じゃないけど
刹威 URL 2007/09/09(Sun)22:44: 編集
to 刹威
らきすた買ってるのかよwwwwwwww
漫画とか、書籍関係ホント揃ってるよな刹威ん家wwwww
るい 2007/09/09(Sun)22:47: 編集
無題
いや、今日兄貴が買ってくれたww
持つべきは同趣味の兄妹だよね
刹威 URL 2007/09/09(Sun)22:49: 編集
to 刹威
うらやましいねぇ、ホントwwww
まあでも、おぃららきすた見てないからそこまで読みたいとは思わないけど←
るい 2007/09/09(Sun)22:50: 編集
無題
おお、らき☆すたといえば
この前高校生クイズ選手権的なので
問題にでてたなぁww
セイファート 2007/09/09(Sun)22:52: 編集
to せいふぁーとん
ぶっwwwwちょ、マジでかwwwwwwww

そういえば文化祭で絵しりとりやってたら、部長が暴走してかがみ描いてたな。しかも黒板に。
るい 2007/09/09(Sun)22:54: 編集
無題
はぃはーぃ★
2部屋にするなら部屋組はもちろんあたしとs・・・(ry
真未 2007/09/10(Mon)05:59: 編集
to 真未
いや、それはどっちもアレだし…塚、二部屋とか、ちょっとキツくないか、面子的に←

まあ、念のため書いとくケド。
全員、これ以上増やさないようになwww
るい 2007/09/10(Mon)07:37: 編集
無題
何か知らないうちにコメがたくさん^^;お金そっち持ちならいいぜぃ←
ミカン侍 2007/09/10(Mon)21:36: 編集
to ミカン
てめっ、そうきたか…
他の人どー思うー?

あと、24日…|ω・`)←しつこい
るい 2007/09/10(Mon)21:59: 編集
無題
休みの日だから一時間
1500だろ?
一人一時間の予定ならミカンが払えんなら
一人1875だぜ(細かいとか言わない)
ちなみに俺はもう寝るので見るのは明日の朝になります、

あと24日ミカンがでるなら
見に行くぜww
セイファート 2007/09/10(Mon)22:36: 編集
無題
え、ミカンさんの分はみんなるいが払うんだよね?
それなら全然問題ないよ。ニコ
真未 2007/09/10(Mon)22:45: 編集
無題
行く気も無いし見に来てほしくない^^;
ミカン侍 2007/09/10(Mon)22:58: 編集
to ALL
5時間、予定ぴったりやな!さんくすせいふぁーとん!!

代わりに払えるほど金ないよ。そんなんしたら益田行けないじゃん。わかった上で言うなコラ

えー…ハレ晴レ練習してみたとか書いてあったからやる気あるんだなーって思ってたのにー…ちぇ。
むしろせいふぁーとん代理で来ようぜ・∀・←
るい 2007/09/10(Mon)23:41: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]