忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホントかどうかはナイショ☆←ウザ

まあ、確実に両方最低1ずつはあるけれども。
それは置いといて。

カラオケ行きたい!
部長に首輪とリードつけて行きたい!
今度友達みんなで行きたい!
あの企画実行したい!
風神録欲しい!
金欲しい!
同人誌欲しい!
夢と希望と愛と何か欲しい!
歌唱力欲しい!
らきすたで出たフルメタ同人誌欲しい!
何か面白いことが起こって欲しい!
みやびん欲しい!
誰かSOS団作れ!
彼氏 or 彼女欲しい!

最後3つは冗談DEATH☆←古い

ちなみにいやらしんごは俺の嫁←
どうでもイイとか言わない。



そして、本題←

15日やっぱ模試じゃねぇか!!
しかもあいt…おにーたそ来れねぇとか!!
せっかく将軍が服を用意してくれたり、くろたが首輪貸してくれるって言ってくれたのに…
くそう、メール何通送っても返さねぇと思ったらそういうオチかよ
塚、何通もメール送ってるんだからどっかでやっぱムリとかメールで送れアホウ!
うーがー。しかも今日廊下で目すらあわせなかったぜヤツは。
ぎゃーうがー。もういいよ、おにーたそはもうおにーたそじゃないんだ。
あのコはもうおにーたそでもなんでもない、ただの他人なんだ!

とか、愚痴ってみる。

ところで、昨日用事あって帰ったからチャラの並びとか、大根参加するかとかワカンネー。
参加するんだったらヤだなー。今日背の順で並んでたから、割り込まないとじゃん…。
まあ、明日クラスの某男子に訊いてみよう。

あと、MF。男子の音が低すぎるー。何か、ソプラノを1オクターブ下げて歌ってるカンジ…?
真未とか、今度聞いてみ。サビ、合ってるトコと高いトコロが低くて、低いトコロが高いトコがあるから;;;;

あれ、今日愚痴しか書いてない。。。?;;;;




あ、24日に延期+部長不在で計4名による、ハレ晴レユカイともってけ!踊ってみるの会やる予定。
4人で、しかもそのうち1人はハレ晴レユカイしか踊れない人だから、踊れるって人大募集。
ミカンとかどーよwwwwwwwwwww

24日までコメにて募集しまつ(*´∀`)ノ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ん~、俺はハレ晴レは踊れんぞ^^;
ミカン侍 2007/08/31(Fri)22:49: 編集
(あん あぁん あん あん あぁん)
知らない人がタイトルだけみたらなんのこっちゃ解らないタイトルにしてごめんなさい。

あの、俺ハレ晴レユカイ踊れないorz...
一応踊れるように出来る限り練習しときますッ
くろた 2007/08/31(Fri)23:06: 編集
to ミカン
下でくろたが書いたように、ハレ晴レユカイはとりあえずおぃらと将軍の二人しか踊れないから、もってけ!だけ踊れれば大丈夫www
るい 2007/08/31(Fri)23:18: 編集
to くろた
ちょ、イオシスktkrwwww

練習は、時間があればでイイよ?
将軍トコ行ってから、とりあえずまず練習する予定だしwww
るい 2007/08/31(Fri)23:19: 編集
無題
S田さん連れてけば?
月曜企画のオケは来るのか~?
刹威 URL 2007/09/01(Sat)00:33: 編集
to 刹威
4人目がその人だwwww

って、月曜?カラオケ?初耳だ!!
るい 2007/09/01(Sat)00:41: 編集
無題
ほーまぁ頑張れや

ありゃ?聞いてない?
じゃあくろが言ってたのは誰だ?
まぁいいや振替でうち休みやから
オケるのー
刹威 2007/09/01(Sat)01:16: 編集
無題
彫心理学では

「自由連想法の10個以降はその人の本音」

「連想が止まったところはその人の気にしていること(不安に思うこと)」


ふむふむ。
るいるいの本音が見えたぞ^^
2007/09/01(Sat)09:29: 編集
to 刹威
おうよーb

って、アレ。マジでか。おぃらは何も知らんぞ;;
ま、楽しんできなせぇーww
るい 2007/09/01(Sat)19:49: 編集
to 彫くん
ちょ、勝手に心理学作るなwwwwww

あと、アレテキトウに並べ替えたからあんまり順番とか意味ないよbb
るい 2007/09/01(Sat)19:50: 編集
無題
いや、その心理学本当にあるんだよ。
あたし実際に似たようなことしたことある(ぁ
ふーん♪
FMはもう色々諦めたよwww
うふwwwwぶはwwwwww

・・・しばらく放っておいてください。
真未 2007/09/01(Sat)20:16: 編集
to 真未
マジでかΣΣΣ
彫心理学とか言うから捏造かとおもたwwww

FMはもう諦めるしかないだろ^^^^^^^
るい 2007/09/01(Sat)20:18: 編集
無題
ハレ晴レはまぁいいとしてもってけはもう一人確実に欲しいよね(´・ω・`)
将軍 2007/09/01(Sat)22:07: 編集
to 将軍
だよね。絶対欲しい。
くそー、ミカンいこーよー
るい 2007/09/01(Sat)22:14: 編集
無題
ミカンしゃんかもんなんだぜ(´・ω・`)
将軍 2007/09/02(Sun)03:10: 編集
無題
なんかすごく怖いんだけど。。。
ミカン侍 2007/09/02(Sun)22:01: 編集
to ミカン
何でこわがってんだよwww
るい 2007/09/02(Sun)22:02: 編集
無題
え、うちの所為?(´・ω・`)
将軍 2007/09/03(Mon)14:37: 編集
to 将軍
いや、多分違うと思うけどww
るい 2007/09/03(Mon)19:55: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]