忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと…コレやりたい。
って事でどこぞよりパクってきますた・∀・←

ところで、コレ♂なの?♀なの?
最初ブレザーと学ランで、後半にメイドとセーラーが…。

よし、♂に当てはめてやろかー。



どっちが萌えバトン
※『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
※回された人は自分が萌えを感じる二択を一つ追加する

・ブレザーVS学ラン
 つ「学ランが好み」
 つ「だが容姿にもよる」

・爽やか系VS秀才系
 つ「猪突猛進なバカ系←」
 つ「いや、だって両方びmy(ry」

・黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
 つ「黒縁。常識・v・」

・照れ顔VS膨れ顔
 つ「照れてそっぽ向いたトコ」

・秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
 つ「鬼畜眼鏡が受ってよくね?←コラ」

・『愛してる』VS『ずっと君の側に』
 つ「前者」
 つ「後者は何か…ウザくね?←」

・受けVS攻め
 つ「受っこラブ」
 つ「塚、好きなコはみんな受にしたい人です」
 つ「だから攻めがいなくて困るんです←」

・年下VS年上
 つ「どっちも美味しくいただきます・v・」
 つ「いや、だっておぃら雑食だし?←」

・硬派VS甘えん坊硬派
 つ「硬派」
 つ「一発変換だと光波って出るけど…なんで?」

・ツンデレVSヘタレ
 つ「ヘタレにきまっとろーがー」
 つ「だって…デレいらぬ」

・長髪VS短髪
 つ「モチ、短髪」

・ショタVSオヤジ
 つ「どっちも好きや!」
 つ「さっきも言ったけどおぃら雑ssy(ry」

・包帯VS眼帯
 つ「眼帯」
 つ「眼帯かわいいじゃないか!」

・バスケVSサッカー
 つ「迷う…」
 つ「僅差でサッカー」

・猫耳VSうさ耳
 つ「猫耳」
 つ「うさはあの長さがいまいち←」

・『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうしてほしい』
 つ「どうしてほしい」
 つ「恥辱を強いるカンジがイイ・∀・」

 つ「メッチャメッチャにしてやんよ」
 つ「最初見たときこう見えた」

・足組VS腕組み
 つ「足組」
 つ「もちろんスカートですよね?←」

・天然系VS不思議系
 つ「天然バカ」

・銀髪VS黒髪
 つ「肌の色によるよ」
 つ「白肌は黒髪。黒肌は銀髪」
 つ「でも基本黒髪かな」

・タレ目VSツリ目
 つ「エロタレ目受萌え」
 つ「強気ツリ目受萌え」

 つ「選べないよ!」

・主人公VS悪役
 つ「悪役だろ、常考」

・ツッコミVSボケ
 つ「ボケ」

・浮気性VS一途
 つ「一途」

・殺伐VSのほほん
 つ「のほほん」

・金髪VS茶髪
 つ「金」

・小悪魔系VS姫系
 つ「攻キャラ?姫に決まってるだろ」
 つ「受キャラ?小悪魔に決まってるだろ」

・優しい嘘VS残酷な真実
 つ「残酷な真実」

・メイド服VSセーラー服
 つ「メイド」
 つ「セーラー好かん」

・うなじVS鎖骨
 つ「うなじ≦鎖骨」

・手先VS足先
 つ「手先」

・八重歯VS前歯
 つ「八重歯」
 つ「塚、前歯ないだろwwwwwwww」

・軍人VS忍者
 つ「忍者」
 つ「軍人はガチガチすぎてびみょう」

・戦闘キャラVS見守るキャラ
 つ「戦闘キャラ」
 つ「一人で突っ込んで返り討ちにあうキャラです」

・髪を結わえるVS髪を解く
 つ「結わえる」

・迫力美人VS控え目美人
 つ「迫力」

・魔術師VS騎士
 つ「騎士」
 つ「忠誠心が強そうだ」

・俺様VS奥ゆかしい
 つ「俺様」
 つ「俺様でオプションにバカ属性を」

・ピアノVSギター
 つ「ギター」

・ギムナジウムVS旧制高校
 つ「ゴメンわかんねwwwww」

・お医者さんVS看護婦さん
 つ「どっちも捨てがたいよ…!」
 つ「ぬーん…選べません;;」

・ぴたぴた短パンVSひらひらミニスカ
 つ「3:7くらいでミニスカ」
 つ「短パン狙いすぎ´`」

・はんなり京都キャラVSバリバリ大阪キャラ
 つ「大阪キャラかなー」

・巨乳VS貧乳
 つ「美乳だろ←」

・日本刀VS銃
 つ「くっ、選びがたい…」
 つ「僅差で銃かな…」
 つ「銜え煙草に銃が好きなモンで」

・ちら見えVSもろ見え
 つ「ちら見え」
 つ「モロは逆に萎えないか´`」

・デジモンVSポケモン
 つ「そのものならポケモン」
 つ「連れてるトレーナーならデジモン←」

・強がりVS泣き虫
 つ「強がり」
 つ「強がりって、無意識の挑発だよね・∀・」

・魔王陛下VS勇者
 つ「魔王」

・夢小説VS小説
 つ「小説」
 つ「夢に限らず、オリキャラ含まれるのは好かん」

・背が高いVS背が低い
 つ「攻は低く、受は高く」

・笑顔VS泣顔
 つ「笑顔」

・少女VS熟女
 つ「熟女はないわ」
 つ「少女~同年齢付近」

・網タイツVS黒ニーソ
 つ「黒ニーソ」
 つ「タイツびみょう」

・着物VSスーツ
 つ「着物」
 つ「スーツも好きだけどね」

・人狼VS吸血鬼
 つ「人狼」
 つ「ホラ、野生好きだからおぃら・w・」

・『大好きだよ!』VS『別に好きとかじゃないから!』
 つ「 『 別に、好きなんかじゃねーよ 』 がイイ←」

☆回す人☆
 つ「やりたい人どぞ」
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こらこらキミ
銜え煙草に銃って…



俺には





俺にはハボックにしか思えないww
セイファート 2007/12/02(Sun)16:13: 編集
to せいふぁーとん
……うわぉ!
おぃら知らぬ間にハボ愛発動しちゃってたよ!!

いや、マジメに自分でビックリしたわwwww
るい 2007/12/02(Sun)16:14: 編集
無題
オマエのは雑食じゃない!
節操なしだっ!←

くわえ煙草に銃は
俺的に切嗣さんに思えるわ
刹威 2007/12/02(Sun)18:32: 編集
to 刹威
ちょっ、ヒドいwwwwww
雑食であり、節操なしなんだよきっと←

あー、そか。あの人も銃使ってたかそういえばwww
キリツグ本編じゃあんま出番なかったから失念してたぜ…;;
るい 2007/12/02(Sun)18:55: 編集
無題
なんかさーやってみたら10個目ぐらいからめんどうくさくなってきたんだけどさー
そもそも私の萌えがとても限定的だからもう大部分どっちでもよくなってきた
abe 2007/12/03(Mon)14:31: 編集
to あべ
いやいやいや。10個は早すぎますぜお姉さん。
限定的って…ああ、両方あてはまらないのか?wwwwwwww
るい 2007/12/03(Mon)14:32: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]