忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさてー。今日はアレです。エピクエ2の目玉っぽい、アレ。

ドン・ジュバンニ様との対決です!
宿命の対決です!運命の対決です!

一回負けといて言うのもなんですけど。

ぶっちゃけ、あんま強くなかったです。。。 ぇ

screenshot0412.jpg






さぁ、いよいよ戦いのハジマリです!!

screenshot0413.jpg






攻撃全然効きません!この時点で何分経ったことか…

screenshot0414.jpg






ようやく半分、てトコですか。。。まだまだ先は長いネ;;

screenshot0415.jpg






よっしゃ、あと少し、なんて油断してはいけません!!

油断してると……

screenshot0416.jpg






漢方薬が切れました【油断関係ネェ!!

screenshot0417.jpg






それでも私は必死に食らい付きました!

そして、とうとう…!

screenshot0418.jpg






ジュバ様撃破…!ジュバ様の頭上の数字がこの戦闘の厳しさを物語っています。

ふぃー。ってワケで。詳細ダメ報告。

フェアー使った状態しかわかんないけど。。。

アロー ⇒ 一本辺り 16
ウォーターシェル ⇒ 70
ライトニング ⇒ 60

この三つをローテして勝ちました。途中漢方切れたけどリカバで余裕でした。
なんつーか。。。ウォーターチューブで敏捷上げたから連続攻撃食らう事なかったからかもだけど。

思った以上に楽でした。復活の花とか、ソコらヘンのアイテムも使ってないし。
ダークミストも覚えてないから、被ダメが通常800、クリ、1500。
バーサーク状態、クリは食らってないからわかんないけど、通常で2000くらい。

充分リカバで補えました。乙ったカモベスで1200ほどHP底上げすれば余裕。
唯一、ペットは課金だから幸運と魔力は非課金より断然高いけど。。。うん、時間かかるけどラクでした。

近距離だったら確実に死んでるけどね、オィラww
遠距離攻撃可能だったから勝てたようなモンですww

狐はひたすら地雷投げとこうと思います。
獅子はPSとRSの連打。頑張ればイケるやろ。

塚、一番弱いのが一番レベル高い狐なんですがどうなんだコレ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[268] [267] [266] [265] [264] [262] [245] [243] [241] [228] [221
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]