忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1:送り主の名前は?
 ⇒ 矢木もんじゃ。でも零って呼んでます。

2:送り主から「会いたい」という連絡があったらどうする?
 ⇒ 今、会いに行きます!マッハでッ!

3:送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!
 ⇒ 眉間チョップ。

4:送り主の横顔がとても綺麗だったら?
 ⇒ 見惚れてみる。そして妬む【ぁ

5:送り主からイイ匂いが!あなたはどうする?
 ⇒ 多分。。。フツウにしてる。
 ⇒ 友達が髪切ったときも特に触れない事が多いコです。

6:送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
 ⇒ おバカー!【ぱしん!
 ⇒ 冗談。とりあえず家に連絡いれます。零の家ねw

7:送り主が抱きついてきたら?
 ⇒ 逃げる。。。慣れてない人は胸が当たるとハズいです///

8:送り主が泣いてしまったら?
 ⇒ 蕎麦にいる。
 ⇒ 違うよ、傍!

9:送り主が「一緒に寝たい」と言ってきた!
 ⇒ 寝相悪いんで遠慮します。

10:送り主にいいたい事は?
 ⇒ 住所教えてもらったら頭撫でにダッシュします!

11:最後に送り主は好き?
 ⇒ すきだぜよー!もち、ライクねw

12:このバトンを男女問わず送ってね!(送り返しOK!)
 ⇒ いないっちゅーねん。多分
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
胸なんてありませんが(´・ω・`)
もんじゃ 2007/04/02(Mon)14:02: 編集
to もんじゃ
ちょ、零ってば♀っコやろ!!
るい 2007/04/02(Mon)14:05: 編集
無題
要するに山田奈緒子ということさb
もんじゃ 2007/04/02(Mon)19:12: 編集
to もんじゃ
(´゚ω゚):;*.':;
TRICKネタですかぃ!!ああ、でも合ってるね~。
ひんぬーで一々面白いトコとかww
るい 2007/04/02(Mon)22:01: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [262] [245] [243] [241
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]