忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もっちもっちもっちもっち…
もっちもっちもっちもっち…

……Σ はっ、太る!

。。。ぇーと、何が言いたいんだオィラ?【知るか



昨日から一泊二日で母方の実家にいましたー。
ホントはもう少しいる予定だったのですが、父が月曜から仕事だとかぬか…おっしゃるので予定変更、一泊二日っつー短い期間になりますた。
それでも、土曜の午前は父は仕事があったようで、父は一人汽車で来ることになりましたが。

とにもかくにも、その間更新が滞っていたので二日間の状況でもリポートしようと思います。
ハイそこ!ツマンネとか言わない。コッチだってネタがないんだよ【バラすな


一日目。

目が覚めたのは、10時前でした。【遅
予定では9時には既に家を出てる予定でしたが……予想通り寝坊いたしました。
まあ、原因は3時までトリスタで彫くんのジュバ撃破を見ていたからなワケですが。(途中ヒマだからブログの記事書いてたりしてたのは内緒

30分くらいでさくっと準備を終わらせて家を出ましたが、朝食を食べていなかったので途中、モスに寄ってがっつり喰いました。やっぱり、シェイクはコーヒーか抹茶が一番イイよね!(*´∀`*)
モスに寄る途中で、カップルが手を繋いで歩いているのが見えました。
よくよく見ると最近付き合いだしたバカッp…友達でした。あの二人に終局はないように思いました。う、羨ましくなんてないんだから!

見かけたといえば、母方の実家への道のり。
何か、真昼間なのにスゴい車に出会いました。

確実に酔っ払ってるようながくがく運転の車が目の前に飛び出してきた!!!
中央線越えるし、左右にめっちゃブレるし、カーブで妙にスピード上げるし…。
その車は脇の小道に入っていきました。

確実にそんな狭い道入ったら事故るだろ!!

その車のその後は知りません。きっと死にました。うそぷー
事故っただろうけど、多分民家に突っ込む程度でしょう。
うん、さしたる興味もなかったのでさよーならでした。

とりあえず無事に母方の実家へ到着いたしました。
荷物置いて、早速ショッピング!!

とりあえずまずは靴を買いに行きました。
だって、あの靴使いすぎてボロボロやったんやもん。。。;;
靴の中に入ってるプラスチックかなんかかなぁ。。なんかそういうのが中で折れたらしく、尖った部分が足に刺さって、歩くたびに痛かったんよ。。。靴下が血に染まるのは勘弁ですよホント><

んで。靴屋についたはイイけれど。。。
あ、コレいいかもって思った靴のことごとくが5桁…;;;;;;;

靴ってホント高いよ><

と、適当にうろついてたら6000円弱の靴発見。
あーもー、コレでイイや。と購入。靴屋に入って30分も経たない内に買いました。悔いはありません!!

そしてその後は母親がコムサで服を購入し、家へ帰りました。

ヤッバいヤッバい!帰る途中で稲妻が落ちるの見たよ!!
二回ぴかぴかっ!って光って遠くの方に落ちたの!!いやぁ、綺麗だった…。

そして、それを見た母が一言。

「あ、そういえばウチすぐ近くに避雷針あるよ」

Σ マジですか母上!。。。。。。マジあるし!!
多分二、三回ほどその避雷針に雷落ちました。すんごい轟音で、家が揺れたからねッ!!
障子越しに光がめっちゃ入ってきてました。アレはホントスゴかったww

その日の晩飯は、南瓜コロッケと肉じゃがとエビフライでした。
8時ごろ、食べ終わりましたが未だに父親が帰ってきません。

10時半ごろにようやく駅についたと連絡が。完璧に雨で遅れたようです;;;
ある期待を胸に、母親とともに父親を迎えに行きました。

父上、オィラの期待を裏切ることなく

「どっか、空いてる店に行こうで。居酒屋とか」

ぐっじょぶ父上Σd(・∀・)

手近なトコロにちょうど空いてるトコがあったのでソコへ。
正直、父上よりもオィラの方が喰った!
そして久々にちょめちょめ飲んだ!生はマジ美味かったよ( ´∀`)=3

そして一日目終了。


塚、思ったより長くなったから分けましょう。

あ、あと今日いんこに教えてもらって初めて知った事。

春休みの課題~。
 ⇒ 古典 
 ⇒ 現代文
 ⇒ 生物
 ⇒ 日本史

はい、えー。。。正直に申し上げます。

日本史あること忘れてた(:.;゜;益;゜;.)

古典は終わらせた。現代文は1時間もあれば余裕。
生物を明日、明後日で終わらせてテストに挑もうと思ってたのに…;;;
しょうがないです。

日本史諦める。だって、いんこいわくクソ多い、らしいんだもん。
そもそも、ドコにいれたか覚えてない【果てろ

あと、キリンヌューダは飲まないほうがイイよー。
父・母いわく「キリンレモンからレモンを抜いた味」だそうです。
オィラいわく「水に炭酸いれただけのモン」だそうです。

興味ある人は買ってみたらどーでそー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キリンニューダ・・・飲んでみてぇ(ぇ
あとおもろいの見っけた
んーそんな面白くもないか
http://blog-imgs-2.fc2.com/2/l/o/2log/vi6855705484.jpg
こちゃーん 2007/04/02(Mon)23:45: 編集
to こちゃーん
いや、あんま美味くない上に、軽いアルコール臭いよ。
塚、コレキモい!!キモいのは面白くともイマイチ好きじゃないよオィラ;;;;
るい 2007/04/02(Mon)23:49: 編集
無題
((´∀`*))ヶラヶラ
つかTSだれもいないからこんなもの探すてか見っける時間できたわ(´・ω・`)
まじ暇す
こちゃーん 2007/04/02(Mon)23:52: 編集
to こちゃーん
オィラは今日、明日で生物の課題終わらせなきゃだからインできないんでよろしく。
塚、そんな暇ならログアウトして寝ろよwww
るい 2007/04/02(Mon)23:56: 編集
無題
あ、今日ゆってたジュースw

てか宿題全く手つけてませんどうしよう
ゆつ 2007/04/02(Mon)23:57: 編集
無題
いやとっくにログアウトはしてるし(蹴られて
寝ようたっていつも夜更かししすぎてるせいで寝れないのですよ((´∀`*))ヶラヶラ
[壁])≡サッ!!
こちゃーん 2007/04/02(Mon)23:59: 編集
to ゆっつん
そうそう。例のあのジュースww
発音できないジュースww

頑張るか放置するかしかありませぬ!
好きなほうを選ぶべしww
るい 2007/04/03(Tue)00:00: 編集
to こちゃーん
蹴られておちたとかwww
んじゃあ、あさきでも聴いてガタブルしてるとイイよ!!【ぇ
それか睡眠薬とか飲んでみたらどうでそー
るい 2007/04/03(Tue)00:02: 編集
無題
睡眠薬・・・ほしいネェ(近くにないのよ
てかあさぎってナンデスカ(ぉぃ
そだなぁ・・・YOUYUBEでもあさってブログにでもはるかな
こちゃーん 2007/04/03(Tue)00:04: 編集
to こちゃーん
いやいや、睡眠薬欲しいのか!?飲みすぎたら死ぬから気ぃつけろー。
あさきはアーティストですぜ。超独特の声だけど綺麗だよ!!
ようつべ超便利だよね!きっとあるから聴いてみそ。もしくはDir聴けww
るい 2007/04/03(Tue)00:06: 編集
無題
睡眠薬まじほしいわぁ・・・
てか飲みすぎると死ぬなんてだれでも知ってるから(たぶん
てかDirってなんじゃあ(いや調べろよ
ついでに言えば曲名教えてくれると(ry
こちゃーん 2007/04/03(Tue)00:09: 編集
to こちゃーん
ODしない程度にナー。
Dir en grey 知らないの!?オィラ朔-saku-くらいしか威力あるの知らん。あとは蜜と唾とか好き。
あさきは全体的にイイよー。蛹とか、この子の七つのお祝いにとか。
るい 2007/04/03(Tue)00:14: 編集
無題
うん・・・あさきの方なら少し好きになた・・・と思う(ぇ
つか課題がんばれよー(いまさらかい
こちゃーん 2007/04/03(Tue)00:29: 編集
to こちゃーん
あれ、あさきオンリー?ww
うん。。。塚、もう眠いから明日全部終わらせようと思う。40ページちょい分。
つーワケでおやすみ、ご主人たま【キモヌ
るい 2007/04/03(Tue)00:31: 編集
無題
つか冗談でもそういうのマジにしそうだからやまてくr(おい
こちゃーん 2007/04/03(Tue)02:48: 編集
to こちゃーん
いや、まあ別に本気にしてくれても全然構わないんだけど。いろいろ面白いからw
るい 2007/04/03(Tue)12:51: 編集
無題
本気にすると弄られキャラになりそうなんでやめときやすb
つかもうブログ名変更してくれたんか早いね(´・ω・`)
こちゃーん 2007/04/03(Tue)13:36: 編集
to こちゃーん
チッ
おー、今日行ったら変わってたから変えといたb
るい 2007/04/03(Tue)14:06: 編集
無題
チッじゃねぇよチッじゃw
今度あったらおぼえt(ry
ゲフンゲフン
てかなんかいいブログ名ないですかね(´・ω・`)
こちゃーん 2007/04/03(Tue)14:12: 編集
to こちゃーん
隠れSの底力見せげふんげふん。
ブログ名?うーん。。
・煉獄の桜
・夢現の狭間
・妄想ヘヴン
・アンダンテ
・湖面の華
・明日の明日。
・水底の檻
・鳥籠
選べb【ぇ
るい 2007/04/03(Tue)14:22: 編集
無題
とりあえず今のままにさせていただきますタノム!人(´д`;)!
てかこういう会話ってコメント欄でやってたらきりがないよね・・・(いまさらか・・・
こちゃーん 2007/04/03(Tue)14:29: 編集
to こちゃーん
うん、スゴいいまさらだけどその通りだb
コメント22件じゃないかw
んじゃまあ、このへんで。正直、生物そろそろヤバいからw
るい 2007/04/03(Tue)14:32: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [262] [245
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]