忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふらり陽気に一人旅と洒落込みますぜ
「いいんですか?」「いいじゃない!」
だって俺様17歳 イエイ!



風の吹き抜ける草原にはミドリイロの薫り
鼻歌うたって気の向くままに さあ 踊りませう

水溜りと鈍色の空の間にゃアメイロの薫り
スキップしながら気の向くままに さあ 歌いませう

一人っきりでピース決めてもイイんじゃね?
心がソッチ向けば俺の身体もソッチ向くし
草の中に倒れこむくらいやってもイイんじゃね?
俺がそーしたいと思ったからやっただけー

誰にも止める権利はないじゃんよっ!?






気の向くままに書いてみた。
眠くててんそむおかしいなー。
さて。課題やんなきゃ。。。

なーんか、歌詞っぽく作ってみたような、そうでもないような。
眠くてぼけーっとするってか、お腹減ったよぐーぐぐー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいじゃない!いいじゃない!
2○才でも気ままに生きて・・・
いいじゃないかぁ・・・ぶふぅ><。。。
2007/08/18(Sat)12:31: 編集
to 彫くん
いいよね!気ままに楽しく生きなきゃ便利な機械と一緒じゃんなーww

って、アレ。
キングそんな年上だったっけ
るい 2007/08/18(Sat)15:10: 編集
無題
キングはお年を召しておられるのですよ。
立派なオッサンさ><。。。
2007/08/18(Sat)23:00: 編集
to 彫くん
おっさんはないないwwww
おっさんは40近くイってからだww
るい 2007/08/18(Sat)23:02: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]