忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


耳奥に残る
待っての言葉

何もできない自分
見過ごした悲嘆

さいなまれる
耳奥からあふれてくる声

でも

離れていく
耳奥に沈んでいく

そんな現実と
そんな自分に

吐き気がした
PR

いつだったかあなたが触れた指先

そっと口付ければ

いつかのあなたの熱が思い出せるのに。。。

耳元で囁かれた 愛してる と

耳元で呟かれた さよなら が

何度も何度も 私をおかしていく

砂漠のようなあなたは

どんなに私が愛しても

指先で

さらさら さらさら

逃げていく

見返りなんて求めてないのに

ただ一緒にいたいだけなのに

ねぇ

私はあなたのなんですか。

ねぇ

あなたは私のなんですか。

仮初でしかない私は

蜃気楼の向こう側

砂ぼこりに向かって

たった一回だけ

手を振った








相も変わらず謎ですね。

 


宝石みたいなきらきらしたココロ
明日になれば見つけられるって信じて
僕たちひとりで歩いてく

どんなにか遠く離れた場所で
誰かが見つけたら
きっとみんなに分けてあげよう
そこから広がる未来が手の平にあるから

いつか いつか ずぶ濡れになるまで立ちすくんで
それでもアナタに会えなかったら
ずっと ずっと 待ち焦がれてるアナタを
探しにワタシは歩いて行くよ

だから ずっと
忘れないでいてね
アナタを好きなワタシがいることを


[1] [2
«  Back :   HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]