忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やーばいです。
ホントこれ、やばい。
誰が何歳のときに書いたのかわからない。
そしてさらに言えば意味わからん。
明らかに小学校低学年くらいの人が書いた文章。
そして明らかに某エロゲのキャラ名がある。
実際どんだけ汚い字なのか見たほうが笑える。
最後のページのキャラ絵の部分、明らかにエターニアの四人。

友達にブログのネタでうpれっていわれたんでうp。

リアでウチに来る人は、多分実際に見たほうが笑えると思う。
そういう人以外は続きをどぞー
なるたけ、元の文章どおりにかきますた。
でも、やっぱりこの字の下手具合を見て、笑って欲しいよ。。。

ツッコみドコロ満載だよホント。
往人、佳乃、美凪、観鈴。コレ、某エロゲのキャラと一緒の名前wwwwww
なのにコレは明らかに小学生の字。。。謎だwwww

ビューティフルバナナ
 ‐屁をつないだらいってみよう‐

↑題はあまり関係ない

「ただいまーと」

今、一人の男が、家へ帰ってきた。

「あれ~、…だれもいないのか?
 …これ、なんだ?」

男が手にしたものには、こうかいてあった。

「坂本往人様
 あなたを死の世界へごあんないします」

男の名は往人。往人は、2さいのときに、両親をなくしてから、姉と一人ぐらしである。姉は、佳乃である。
       注:これはかいせつです


往人は、ミステリーが大好きだ。
往人は、姉の許可なく、家をぬけだし、A20 D50 の場所だ。
往人の他に、まだ2名いたようだ。

一人は美凪。もう一人は、観鈴とゆう。
彼女達もミステリーが大好きとゆう。
そして、天上てんじょうがあいて、けんが落ちてきた。そして戸が開いた。

クイズ とかいた紙がはられていた。
どこからともなく声がきこえる。

「これは、正解者だけ生き残れる。
 160÷8 = ?」

往人がすぐに答えをだした。

「80だ」 ピンポ~ン

地がゆれだした。
美凪と観鈴は地の底に落ちていった。

さあ、私と1対1(サシ)で戦おう。手かげんせぬぞ。

「くらえ。まじんけん!」

ものすごいしょうげきを、往人はくらった。
往人は何かをとなえ始めた。

「アイムセラヤトムイサラシドメサ!バリアー!」

往人の体を、風が包む。

「ふん。それがどうした。まじんけん!」

往人にしょうげきがせまる。
だが、往人は、

「セライムトムヤクソリタ…」

またなにかをとなえ始めた。
しょうげきを、もろにくらったと思われた。しかし、
往人の体を、風が包んでいるため、往人は少しもくらわなかった。

「ツサヤトムラルメ!エクスプロード!」

はげしい炎がてきをおそう。
てきは、炎をもろにくらって、…死んだ。
その後 「…クスタライ!エアリアルボード!」

往人は地の底でたおれている2人を見つけ、地上へもどった。新たた敵がいるとも知らず。
往人はまほうを使い、姉は、ちからせんもん。
観鈴はかくとうぎを習っていた。美凪はしゅうさいで、回ふくまほうせんもん。この4人は、ずっと行動を共にすることになった。新たなてきがこようとも、そっこうで、てきは死ぬ。(弱すぎて)

そしてボスのしろについた。
だが、その前に、近くに、バロールという町があった。「今日はとりあえず宿にとまろう。」
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝から汽車内で笑ったら怪しい!!とか思いつつ笑ってしまったよ…orz
小学生って恐ろしいッッ!!
槍杞 2007/08/10(Fri)07:41: 編集
to 槍杞嬢
ホント、小学生って恐ろしい…ッ!
笑っちゃうの仕方ないよ…!だっておぃら二回ほど笑い泣きしたもんwwww
るい 2007/08/10(Fri)10:39: 編集
無題
A●Rか、てか名前だけで設定は全然関わってないんだね。
よし、今度家行ったときに見せてもらおうww

あと、重箱の隅をつつくようでなんだが、
【男の名は往人。往人は、2さいのときに、両親をなくしてから、姉と一人ぐらしである。】
だが、姉と暮らしてるなら一人暮らしではなかろう。
って、ひょっとしてこの解説も小学生のときに?
なら、まぁいいけどさ、続きを書いてみれよwww
セイファート 2007/08/10(Fri)13:22: 編集
無題
あれ?俺前に
ソレ見た覚えがあるぞ
刹威 2007/08/10(Fri)15:40: 編集
to せいふぁーとん
全部ノートの通りに書きました。
そしてこの続きを書くことはおぃらにはムリだ!だって何かワケわからんのだもんww
るい 2007/08/10(Fri)16:47: 編集
to 刹威
多分、前に一回見たときに一緒に見たんじゃないっけwww
るい 2007/08/10(Fri)16:47: 編集
無題
とりあえず160÷8は20だ
abe 2007/08/11(Sat)11:04: 編集
to あべ
うん。他にも山ほどツッコみどころがwww
るい 2007/08/11(Sat)11:06: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]