忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1: 出会ったきっかけは?
 ⇒ 兄様のトコにアクセスしてゲームのデータ受け取ってる途中。
 ⇒ 謳う丘って曲があって、聞いてみたらハマった。

2: 一番好きな曲は?
 ◎ 花帰葬
  ⇒ コレマジイイよ!!ぜひ聞け。そしてハマれ。

3: カラオケの18番は?
 ⇒ 高すぎて歌えないんですが全部。
 ⇒ 塚、カラオケに入ってるの花帰葬しか見たことないんですがッッッ

4: 春に聴きたい曲は?
 ◎ 蒼碧の森
  ⇒ ぇーと。。。なんとなくw
 ◎ うたかたの花
  ⇒ サビの部分がびみょうに春っぽいw

5: 夏に聴きたい曲は?
 ◎ 晴れすぎた空の下で
  ⇒ どっちかっつーと。。。コレはイメージ砂漠だけどね;;
 ◎ まほろば
  ⇒ 純粋な自然の風景ってカンジ。和む。。!

6: 秋に聴きたい曲は?
 ◎ 金環蝕
  ⇒ 戦っぽいけど。。。秋みたいな荒野ってカンジするw
 ◎ 謳う丘 ~EXEC_HARVESTASYA/.~
  ⇒ なんとなくそんな気分w

7: 冬に聴きたい曲は?
 ◎ 花帰葬
  ⇒ もちろんコレやろッ!

8: 聴くと元気になれる曲は?
 ◎ EXEC_PAJA-.#Misya extracting
  ⇒ 元気になる!いや、コレマジで!!

9: 結婚式で聴きたいまたは歌いたい曲は?
 ◎ 星詠~ホシヨミ~
  ⇒ 穏やかになれます。エェよマジで。
 ◎ AVE MARIA
  ⇒ いや、まあ無難にいけばw

10: 次に回す五人&それぞれアーティスト指定
 ⇒ ちょ、誰が何好きなんだ。。。ぜんぜん知らないよおぃら;;

 ◎ セイファート : 好きなアーティストどぞw
 ◎ くろちゃん : 一番好きなV盤から選んでどぞw
 ◎ ゆっつん : ケラ好きって言ってたからどぞw
 ◎ 将軍 : プラ好きって言ってたからどぞw

 ◎ あと誰が何好きとか、そもそも好きなアーティストあるのかすら知らないからやりたい人いたら勝手にどぞb
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はーぃ、あたしゎポルノと銀杏が好きでs(誰も聞いてない
真未 2007/06/28(Thu)23:01: 編集
to 真未
あれ、アンタには既にあべが回して…って、もしかしてあべのブログ教えてもらってない…?;;
るぃ 2007/06/28(Thu)23:21: 編集
無題
・・・ぬぉ?まぢで?????
最近見てないの;;;
あとで教えてッ。
真未 2007/06/29(Fri)06:15: 編集
無題
うほーたのしそw
やるね(●^∪^●)
ゆつ 2007/06/29(Fri)07:58: 編集
to 真未
あちゃ、マジかぁ;;;
ミクシィのほうに書いてあるんでごーb
るい 2007/06/29(Fri)14:10: 編集
to ゆっつん
おうさ!よろしくねんb
るい 2007/06/29(Fri)14:10: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]