忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆっつんトコから拾ってきた!
よし、10人とかめんどいから…答えやすそうな3人だけにしよ←


▼好きな人バトン
= 追記 =
■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。



■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。 

◎ こちゃーん
◎ 零
◎ ゆっつん

ゴメン、正直あんま悩む必要ないのこの3人だなって思っただけ
とりあえずおぃら出逢った人の中で嫌いな人いないから!!
上の3人以外もみんな好きだよ!!



■最初に出会った時の気持ちを述べよ。 

◎ こちゃーん
 ⇒ 楽しそうな人だなー。
 ⇒ Sっぷりを知らなかったあの頃が懐かしいぜ←

◎ 零
 ⇒ 可愛らしいなぁー。
 ⇒ 今も子犬のように愛らしいぜ←

◎ ゆっつん
 ⇒ 何かおもろいコやなー。
 ⇒ 最初の共通の話題がミクシィとは思わなかった。
 ⇒ 二人とも制限年齢以下wwwwwwwwwwwwww


正直、第一印象とか全然覚えてない←



■年齢を予\測せよ。 

◎ こちゃーん
 ⇒ 中3~高1くらい
 ⇒ 自分よりも1歳、2歳年下かと思ってた

◎ 零
 ⇒ 中2くらい
 ⇒ 何か、言動見てたらそんな気がしたwwwww

◎ ゆっつん
 ⇒ 同い年、かなぁ?
 ⇒ 同い年でも、都会人は格が違うぜ。主に服装とか←



■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ 

◎ こちゃーん
 ⇒ 秋葉原で電気店めぐり。
 ⇒ いや、何かゲームとかパソとか好きそうなイメージがwww

◎ 零
 ⇒ 喫茶店で談笑
 ⇒ コミケとか書こうと思ったけど、零って人混み嫌いそうだ

◎ ゆっつん
 ⇒ ショッピング&カラオケ
 ⇒ 服を見立ててもらいたいwwww
 


■その人からイメージするものを3つ述べよ 

◎ こちゃーん
 ⇒ 獅子
 ⇒ 遊戯王
 ⇒ モンハン

◎ 零
 ⇒ 龍
 ⇒ 電王
 ⇒ うえき

◎ ゆっつん
 ⇒ 猫
 ⇒ ピンク
 ⇒ Kra

何か、よーわからんからてきとーになってもーた←
なんとなくっす、なんとなく。深く考えない!!


 
■その人に伝えたい事をイメージせよ

◎ こちゃーん
 ⇒ ブログ名変えてないのは変えるの忘れててめんどくなっただけっす←
 ⇒ そして久々に行ったらテンプレ変わってたのにビビった←
 ⇒ ところで、ビーフマンはひでぇよwwwwww

◎ 零
 ⇒ こちゃーんと同じく久々に行ったらTW引退しとったwww
 ⇒ 今日インしたら誰も光ってなかったぜひゃっほい
 ⇒ そういえばこないだ学校の掃除時間にアクエリオン流れたぜ。

◎ ゆっつん
 ⇒ 豆吹いたwwwwwwwwwwww
 ⇒ てか、キミら熱すぎて近寄られへんわ!!
 ⇒ う、羨ましくなんてないんだから!←




書いたはイイけど、非公開解除するの忘れてた^q^



何でポーション、レノオンリーないねん:ω;
あと、ザックスはニ種類とも欲しいぜ
ついでに言えばワンコとネコのも欲しいぜ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レノ好きだ!いい!

うん、零ちゃん人ごみ嫌いそうだwww
ナォ URL 2007/10/31(Wed)16:01: 編集
to ゆっつん
だよねだよね!レノ大好きだ*´ω`*

ゆっつんもそう思うかwwww
るい 2007/10/31(Wed)18:31: 編集
無題
ビーフマンいいじゃんビーフまn(ry
つかイメージ全部当たってるような気がしなくも・・・
うん気のせい!(
つかTSは半分引退したようなもんー
友録とかGVの日以外光らんぜよ・・・
こーちゃ 2007/10/31(Wed)20:02: 編集
to こちゃーん
どんだけ牛嫌いなんだよwwwww
ブログのネタで出てるの片っ端から挙げただけやからあたってるはずだ←
あー、やっぱりか。何か友達引退すると連鎖的に周りもどんどん引退するよなー。
あ、GVやってんだwwwww
るい 2007/10/31(Wed)20:07: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]