忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


-----バトン-----




☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること




罰ゲーム
 次にカラオケ行くとき、男子は女装。女子は男装する。
 ただし、カラオケルーム内限定。



☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

真未
せいふぁーとん
刹威
ミカン
りょー



☆貴方の名前は?

♂キャラ ⇒ 秋山 一(アキヤマ ハジメ)
♀キャラ ⇒ 鷹神 桜花(タカガミ オウカ)



☆年はいくつ?

秋山 一 ⇒ 16歳
鷹神 桜花 ⇒ 18歳

設定上はね。
ホントの歳は秘密っすよ。

あ、プロフで既に実年齢書いてるじゃん←



☆好きなものはなぁに? 

おかね☆←



☆恋人いる?

妄想上では(痛

いや、いません。



☆(いる人は)その人との出会いは?

俺の妄想のなk(ry

出会いが欲しいです。冗談ですが←



☆好きなブランドは?

Key
TYPE-MOON
Leaf
Nitro+
FLIGHT PLAN

え?なんのブランドかって?
ゲームブランド←



☆好きなタイプは? 

♂ ⇒ かっこよくてなおかつかわいい。SMはっきり分かれてる人←
♀ ⇒ 一緒にいて癒されるような人。

共通 ⇒ 気配りの出来る人。



☆嫌いなタイプは? 

共通 ⇒ 人を見下してるような人。とりあえずウザい人。



☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画→おおきく振りかぶって、他諸々。

ゲーム→東方、サガ、オンライン、他諸々。

小説→トリックスター、学園キノ、フルメタ、他諸々。

映像→映像が何を指すのかがわかりません←


 
☆好きな食べ物は? 

麺類、刺身。



☆好きな音楽は?

V系。
アニソン。
ゲーソン。
ヒーリングミュージックっぽいの。



☆回してくれた人はどんな人?

70%が下ネタで出来てるオン友←
めっさノリのイイ子やねんて!
ブログも面白いしなww



☆回してくれた人の心の色は?

何色だろ…とりあえず、派手なカンジ。
ビビットカラー的なのwwww



☆貴方の心の色は?

水色って言われた☆
おぃらは緑だと思う。ホラ、苔いr(ry



☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

真未→ショッキングピンク?

せいふぁーとん→グレイ?

刹威→ダークレッド?

ミカン→オレンジ?

りょー→透明? or クリアブルー?






---------------



二本目ー。



萌投票バトン

萌投票バトンルール:萌えれるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。


*制服

学ランの禁欲的なカンジがそそる。

*獣人化

垂れた犬耳が激萌える。しかしそれ以外は微妙。

*眼鏡

眼鏡かわいいよ。特に黒縁が好き☆

*ツンデレ

ツンツンなら10←

*悪人

もちろん受ですよね?大好きですよ*´∀`*

*メイド

最近、正統派メイドが激減中だしさ…。

*見下される

むしろ見下したい←
ていうか、屈服させたい←←

*中性的容姿

まるっきり逆に見えるのは受け付けないけどね。

*金髪碧目

やっぱ黒髪。もしくは銀髪でしょう。
黒なら目も黒、肌は白。銀なら目は黒以外、肌は黒だな。

*低身長

そのことにコンプレックス感じてるとなおイイ。

*駄目男

許せるダメ男と許せないダメ男がいるよね´`

*オジサマ

まあ、容姿次第だけどな。

*ロリショタ

正直、微妙。
ショタは絆創膏付けてるくらいがイイと思う。

お疲れ様でした。五人の方に回して下さい
……イケる人はいねぇwwwwwww
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鷹神桜花は♀キャラだったのか・・・ほぅ。

バトンやりま・・・って、え・・・んぇ!??
数問タブー入ってますが|∀・)
いっそ男装でいぃょ・・・えー・・・
いゃでもな・・・男装グッズなぃし・・・
・・・うーん・・・どぉしょぅ(悩
卒業式終ったら答えるから期間延ばしてww
真未 2008/02/27(Wed)20:54: 編集
無題
そこで象耳に行っちゃう所がお前のダメなトコだと思うぞ
いんこ 2008/02/27(Wed)20:58: 編集
to 真未
え、知らなかった?
つか、桜花って名前の男はちょっと可愛すぎやしないか。

あ?……あぁー…、男装するならりょーにでも借りればイイと思うよ←
って、期間延長かΣΣΣ
うぅーん…まあ、イイよwwww
るい 2008/02/27(Wed)22:34: 編集
to いんこ
象耳ってなんだ、獣耳のトコか?
象は萌えぬぜ´`
るい 2008/02/27(Wed)22:35: 編集
無題
>象耳ってなんだ、獣耳のトコか?

ふふふ、分からんのかww

鋼のネタだよ
単行本のおまけ四コマにあったやつだ
(たしか6巻だったかな)
セイファート 2008/02/28(Thu)02:32: 編集
無題
ま~た厄介なものを…


ってか萌えバトンはムリだわww萌えがわからんwwww
2008/02/28(Thu)11:21: 編集
to せいふぁーとん
覚えてないっていうかわからんwwwwwww
鋼読んでないっちゅーねんなwww

つか、巻数まで覚えてるとか読みこみすぎwww
るい 2008/02/28(Thu)11:50: 編集
to りょー
厄介とか言いながらもやってくれるのがりょーだって信じてるぜ☆

萌は強制じゃないから別にエェよwwww
つか、出来んだろコレwwwww
るい 2008/02/28(Thu)11:51: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]