忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*㍍⊃*

朝 目が覚めて 
真っ先に思い浮かぶ 君のこと

思い切って 前髪を切った 
「どうしたの?」って聞かれたくて

ピンクのスカート お花の髪飾り さして 出かけるの
今日の私は かわいいのよ!

メルト 溶けてしまいそう
好きだなんて 絶対に言えない……

だけど メルト 目も合わせられない
恋に恋なんてしないわ
わたし だって 君のことが
 …好きなの

天気予報が ウソをついた
土砂降りの雨が降る

カバンに入れたままの 
オリタタミ傘 うれしくない 
ためいきを ついた
そんなとき
「しょうがないから入ってやる」なんて 
隣にいる きみが笑う
恋に落ちる音がした

メルト 息が詰まりそう
君に触れてる右手が 
震える 高鳴る胸 はんぶんこの傘
手を伸ばせば届く距離 
どうしよう……!
想いよ届け 君に

お願い 時間をとめて 泣きそうなの
でも嬉しくて 死んでしまうわ!

メルト 駅についてしまう 
もう会えない 近くて 遠いよ 
だから メルト 手をつないで 歩きたい!
もうバイバイしなくちゃいけないの?
今すぐ わたしを 抱きしめて! 
…なんてね 






*㍍⊃ ver.halyosy*

朝 目が覚めて 
真っ先に思い浮かぶ 君のこと

思い切って 髪形を変えた
「どうしたの?」って聞かれたくて

グレーのジャケット ドクロのシルバーリング
つけて 出かけるよ 
今日の僕は かっこいいんだ!

メルト 溶けちゃいそうだよ
好きだなんて 絶対に言えない…

だけど メルト 目も合わせられない
恋に恋なんてしないぞ
僕は だって 君のことが
…好きだよ


天気予報が ウソをついた
土砂降りの雨が降る

本当はそこらで
コンビニの傘でも 買えたけど
ためいき 気づいた
もしかして
「しょうがないから入ってやる」とかね
耳まで赤いの バレたかな?
恋に落ちる音がする

メルト 息が苦しくて
君に触れた左手が
震える 熱い鼓動
はんぶんこの傘
手を伸ばせば届く距離
どうしよう…!
想いよ届け 君に

お願い 時間よ止まれ 泣きそうだよ
でも嬉しくて 死んじゃいそうだ!


メルト 駅についちゃうよ…
もう会えない 近くて 遠いよ 
だから メルト 手をつないで 歩きたい!
もうバイバイしなくちゃいけないの?
今すぐ 君を 抱きしめたい!
…なんてな





せいふぁーとんに歌って欲しい←
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [484] [483] [482
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]