忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミクシィの方でゆっつんからバトンちゃんが来ましたぜ



▼1 そんな8人にバトンを回す
→ 真未
→ 将軍
→ くろた

ココまではミクシィの方でもブログでもどっちゃでもよろっす

→ せいふぁーとん
→ 刹威
→ ミカン
→ りょー
→ こちゃーん

うん、リンク上から順にパソ持ってる人選んだだけです←
だって携帯でバトンとか辛いだろwwwww

あ、やりたい人いればやってもイイよ?


▼2 お名前は?
→ 今のHNなんだっけ←
→ 鷹神 桜花です☆

▼3 おいくつですか?
→ えいてぃーん。

▼4 ご職業は?
→ 院生……の予定←
→ 学生やってまつ

▼5 ご趣味は?
→ ゲームと読書とねっとさーふぃん

▼6 好きな異性のタイプ?
→ 小動物的な可愛さを持ってる人

▼7 特技は?
→ 寝ながら歌を歌う
→ ただし自分の意思では出来ません←

▼8 資格は?
→ 特になし。ダメ子ちゃんとか言うな←

▼9 何か悩みはありますか?
→ ヅラがよくずれる
→ あとワックスいまだに慣れない。ていうか朝つける時間ない←

▼10 好きな食物嫌いな食物は?
→好き:肉
 嫌い:生のたまねぎ、ピーマン

▼11 好きな人はいますか?
→ みくしぃ参照

▼12 貴方が好きな方へ一言
→ みくs(ry

▼13 送り主のお名前は?
→ ゆっつん。

▼14 送り主の第一印象は?
→ 年下みたいに軽いノリだなぁ。

▼15 送り主にやらせたい事
→ がうたんの顔真似

▼16 送り主を動物に例えると?
→ ちょっと大きすぎるリスとか?ww

▼17 送り主の良いところ
→ ノリやすい。楽しいwwww

▼18 送り主の悪いところ
→ 下ネタの多さ。あれでもコレ悪いってほどでもないじゃん←

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?
→ 拾って飼い主を探してあげるかもしれない。

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?
→ うーん、あんまスポーツ好きじゃないんだけどなぁ。
→ あえて言うなら、ミントン?

▼21 もし送り主が突然自分の前に現われたとき
→ あんたそんな子やったんやな!!

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
→ 下ネタ連発で苦笑殺してやれ←

→ つか、なんで岡村隆史なんだよwwwwwwwww

▼23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
→ Kraのライブに連れて行ってもらいたいかぬ
→ もしくはみやびん

▼24 最後に何か一言
→ ヅラとか言ってるの、言うまでもなくネタです

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人 
真未 : 妙な人
将軍 : 神な人
くろた : 可愛な人
せいふぁーとん : 歌の人
刹威 : 会長な人
ミカン : オタな人
りょー : 隠れな人
こちゃーん : 中学からどっぷりな人



べ、別にテキトーってワケじゃナイヨ・・・?





はーい二つ目いくぜー

■これは地雷バトンです。
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「ハルヒのコスして新宿行きます」か
「エロゲ買いました」にする事。
マイミク様は足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。



0.あなたの口癖は?

「きめぇ」
「ちょっ、ありえん」
「マジで」
「テメェ」
「やっべ、ウケる」

リアだと会話の半分くらいコレかもしれん←


1.今の髪型は短い?長い?

短い…いや、長い?
多分長いほうだと思うwwww


2.背は小さい?大きい?

ちっちゃい。
希望としてはあと10cm…!

そこ無謀だとか言うな


3.人に頼られることは好き?苦手?

大の苦手です。
寄生虫ですから←


4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

恥ずかしがり屋ですの
知らない人と話すと顔赤くなったりとかよくある 


5.眼鏡派?コンタクト派?

眼鏡は必需品だよ
コンタクトはちょっち怖い


6.デートの時はハイテンション?クール?

したことないからわからんwwwwwwww
でも多分両想いの相手だったらテンション高くてベタベタしそう←

きもいとか言うなwwwwww


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピングかぬ。
いろんなお店回れるし。


8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

よーわからん。
多分、ストレートか、ねこっけか…。
足して二で割ったカンジ?知らんwwwww


9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

オタクっぽい←


10.本当の自分は天使?悪魔?

ちょーらぶりーな天使←
でも多分天使だよ。おれやさしいからーはいどーもサーセン←


11.他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

面と向かって「変だよね」って言われたwwwwwwww
しかも高校のときwwwwwwww


12.今の髪の色は?

黒ー


13.香水はつけてる?つけない?

つけない、っていうか香水にお金とかかけられない←


14.恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

おまえ

特別な時とかに名前で呼び捨てがイイ。


15.どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

オタク。
ヤンキーとかありえへんwwwwwwww


16.自分のエロさは並?上?特上?なし?

並。つゆだくで←


17.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

スレンダー


18.好みのタイプは年上?年下?タメ?

年下~タメ


19.好きな人と一緒に行くならファーストフード?

自分の知ってる店の中で一番美味しいトコ


20.好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?

動物系かぬ。
美系ってあんまり好きじゃない←



一部、答えを変えたトコあり。
変えてないのを見たい人はみくし参照
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これって送り返しても(ry
冗談です
暇だから風呂あがったらやりますね
kou 2008/04/29(Tue)21:41: 編集
to こちゃーん
送り返されても困るwwwwwwwwwww
おっけ、よろしくなww
るい 2008/04/29(Tue)21:45: 編集
無題
俺はそんな8人ではなかったという事ですか
いんこ 2008/04/29(Tue)21:46: 編集
to いんこ
あれお前入って……入ってねぇwwwwwwwwwwww
うわ、すまん入れたと思ったのにwwwwwwwwwww

やれよ・∀・b
るい 2008/04/29(Tue)21:48: 編集
無題
いや俺はそんな8人ではないような気がするんですが・・・・ 違いましたかな・・・?
いんこ 2008/04/29(Tue)21:59: 編集
to いんこ
書き忘れだ、きにすんな。
ほーら、反転すれば見えて……来ないけどやれよwwww
るい 2008/04/29(Tue)22:52: 編集
無題
やったぜ

ところでミクシ誘ってくれないか?
のぞきみたい
いんこ 2008/04/29(Tue)23:57: 編集
to いんこ
おっつーw

おっけー、ところでパソコンのメアドがごっちゃになってどれがどれやら…←
るい 2008/04/30(Wed)00:00: 編集
無題
僕はこの記事を見てません
セイファート 2008/04/30(Wed)08:20: 編集
to せいふぁーとん
書いてる時点でおもいっくそ見とるがなwwwwwwwwwwww

つか、ちゃんとやったのに何でそんな事言ってんだよwwwwwwwww
るい 2008/04/30(Wed)13:08: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]