忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルのネタがわからない人は
http://www.nicovideo.jp/watch/sm441014
参照。



今日は1時頃、って言っても10分くらい前にみんな集まったが、そのくらいに集まってデオデオに行って、メイトに行って、虎穴に行って、石屋に行って、服屋に行って、オケ行きました。

最初、早く着きすぎたと思ったらみんな早かったから安心したよwww



メイトは相変わらずの品揃えでした。
結構好きかも!って思った本があったけど、山ヒバだったから凹みつつ戻しました。
いや、逆だろテメェェェェェェェ



虎穴は思った以上に面白くなかったかぬ。
一階と二階以降と、差がありすぎる。
二階以降に行ってみたけど、目に付くもの付くもの、乳乳乳乳・・・
正直キモかった^^^^^^^^^^

きっと今日以降、あんまり近付くことはないと思う。
あと、二階以降にいたのはほとんどが眼鏡かけた男の子でした☆



石屋と服屋はそれぞれ刹威とミカンの希望で寄った。
みんな、ミカンに似合う眼鏡を探してあげるんだ!!!←



その後にはオケ♪

ビッグエコーで、4人でとりあえず3時間程度。
フリータイムだったんだけど、満室だったから3時間ルールが適用されました。乙

っても、結構いろいろ歌ったけどぬー
ミカンが今日ほど歌ってるのを見たことなかった。

ちなみに歌ってみたリスト

・Farewell Song
・黄昏の賢者
・crosswise
・この子の七つのお祝いに
・流星ロケット
・だいすき
・時分の花
・珍々的愛情故事
・ヒトリの夜
・FUCK ME
・だんご大家族

・・・あれ、なんか少なくない?
便乗して歌ったヤツは抜いたが・・・あと何歌ったっけ。
忘れた☆←



2時に入って、5時に退出させられました。
真未が合流するのは5時過ぎだったため、別のオケ店へ。
なんて店か知らないけど、刹威に案内されて中へ。

とりえあず、2時間コース。



なんていうか、曲がスゲェwwwwwwwwwwwwwww
なにこの曲揃えwwwwwwwwwwwwwww

歌ってみたリスト。

・惑いて来たれ、遊惰な神隠し
・お嫁にしなさいっ!
・患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院
・約束の丘
・3・2・1
・性的緊張インプラント
・痺れ心
・WITHOUT END
・もってけ!セーラーふく(ダンス付)
・Cherry咲く勇気!!
・ムーンライト伝説

最後はもちろんネタです←
マイクなしで歌ったのなら、ウサテイとかもありましたぜ。
あと、久しぶりにハレ晴レ踊ったwwww

盛り上がりっぷりがマジハンパなかったwww
ちなみに、入って一曲目は刹威の入れた「みくみくにしてあげる♪」でしたwww

でも、きしめんがなかったのは残念かぬ。



そんなこんなで、帰宅は8時過ぎ。
マジはしゃぎすぎて疲れたわwwwwwwww

いやでも楽しかった!
今度はせいふぁーとんも引き連れてみんなで行きたいな!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しかったです。JOY最高です。蜉蝣ハァハァです。←
またあそこ行こうね-♪♪
真未 2008/04/27(Sun)22:33: 編集
to 真未
蜉蝣ホント多かったねwww
おっす、またみんなで行こうなwww
るい 2008/04/27(Sun)22:42: 編集
無題
三橋っていうから 今日から俺は! かと思った
ここでは俺がマイノリティですね すいません
いんこ 2008/04/27(Sun)23:12: 編集
to いんこ
ごめんむしろそっち初めて知ったwwwwwww
どんまいだ、いんこ
るい 2008/04/27(Sun)23:25: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]