忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お昼ごはん食べて、ゴム手袋はめて水まわり掃除して、洗濯機回して、その後ずっと痴漢男読んでた。

なんかもー、コレ読んでるとてんそむ上がってくるよー

いいなー、ってカンジ。



掃除機かけなくちゃ。

晩御飯は前に作った煮物+お味噌汁だぬ。
ジャガイモとキャベツとキュウリの使い道に困った。

キュウリは今日、一本だけ生で塩つけて喰った。あと二本。
キャベツはスープ以外に何かあるだろうか。生はあんま好かん←
ジャガイモはいざとなればチーズ焼きかぬ

GWまでに食べきれるか不安だwwwwwwwww

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
醤油王国に行ってきた
きゅうりは味噌付けて食べると美味しい。
スライスして塩もみしておくのもいいですよ。
キャベツはロールキャベツ希望です~
キャベツ煮込んだスープも甘くて美味しいよ。
じゃがいもはゆでて食べても美味しいよ。
霧島 2008/04/29(Tue)16:59: 編集
to 霧さん
ああー、味噌か!そういえばそんな食べ方があったねww
塩もみ、なるほど。今度それで保存しとくwww
いやロールキャベツ食べたいんだけどね、お肉がね……てか、希望されても作りにいけないじぇwwww
スープ美味しいよね!アレ、ハンバーグとかと一緒によく食べてた(*´ω`*)
じゃがいも・・・ゆでて美味しいの!?味があんまりなさそうだけど・・・今度作ってみるじぇ!
さんくすッ!
るい 2008/04/29(Tue)17:04: 編集
無題
キャベツ・・・
お好み焼きでもすれば?
もしくは野菜炒めー
胡瓜はいっそ漬物にしてしまえー
刹威 2008/04/29(Tue)17:14: 編集
他のコメでいんこさんがうんこさんになってた・・・
じゃがいもをゆでたときはバターをつけて食べます。
マヨネーズつけても美味しいんだよねえ。

じゃがいもは手をかけてマッシュポテト作るのもいいよ。
隠し味に胡椒がポイント。
ttp://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/E032903/

キャベツで思い出しましたよ・・・
お好み焼き食べましょうよ・・・
霧島 2008/04/29(Tue)17:15: 編集
無題
うは、刹威さんと同じ突っ込みしてしまった。
しかも同じ時間ですよ。

もひとつ、じゃがいもの料理方法を。
ttp://allabout.co.jp/gourmet/cookingmen/closeup/CU20020422rcp2/index.htm
ポテトのローストとポテトのドレッシング和えは簡単ですよ。

手抜き調理のレシピサイト調べておくと楽ですよ。
霧島 2008/04/29(Tue)17:28: 編集
to 刹威
……中身がキャベツだけってむなしくないか;;
まあ、豚肉半分くらいなら使っても冷しゃぶサラダが出来なくなるくらいだけど。
野菜炒めって実は嫌いなんだ!←
・・・大人しくキャベツと豚肉でお好み焼き作りますwwwww

塩もみって、漬物…?
るい 2008/04/29(Tue)18:21: 編集
to 霧さん
いんこの名前がちょくちょく変わるのはよくある事さwwww
ああー、ジャガバター!確かにそれは美味そう…バター風味のマーガリンで代用できるかな←

マッシュポテト!
そうだよその手があった!マッシュポテト大好きやねん…!←なら忘れるなよ

ナイスタイミングwwwwwww

おおー、美味そう!
ローストなら手持ちの材料でイケるな!だがしかしマッシュポテトの場合牛乳がないやwwwwwwww
るい 2008/04/29(Tue)18:27: 編集
無題
痴漢男を読んでテンションが上がる

おかしいひとですー
いんこ 2008/04/29(Tue)21:38: 編集
to いんこ
なんでさっ!イイじゃんあれ。



ところで霧さんの醤油王国にツッコミいれるの忘れてた←
るい 2008/04/29(Tue)21:45: 編集
無題
いや内容わからずにこれだけ聞いたらってことb

ハァハァ みたいな
いんこ 2008/04/29(Tue)21:47: 編集
to いんこ
そっちかwwwwww
まあ確かにどんな内容か知らなかったらそうだろうけどさwwwwww

知ってる人には通じる、それでイイじゃないか←
るい 2008/04/29(Tue)21:49: 編集
無題
タイトルで突っ込まれてるのに気づいてなかった

ケータイだから打ち間違えたって事にしといてください  てへっ
いんこ 2008/04/29(Tue)22:34: 編集
無題
正確には醤遊王国。近所なんですよ。
でも本社と醤遊王国があるところとは別の市です。
まあ市の境目なんですよ。
ttp://www.yugeta.com/
醤油アイスに醤油ソフトクリームなんてお勧めw
アイスは通販でも買えますよ。
霧島 2008/04/29(Tue)22:42: 編集
無題
痴漢男ってこれ?
ttp://members3.jcom.home.ne.jp/tikanman/
霧島 2008/04/29(Tue)22:46: 編集
to いんこ
気付けwwwwwwww

え、アレわざとじゃなかったのか
るい 2008/04/29(Tue)22:57: 編集
to 霧さん
ちょっ、ホントにあったのか醤油王国wwwwwwwwww
ヤッベ、アイス喰いてぇwwwwwwwww
でもソフトクリームの方が美味しそうかも…

それそれー…って、告訴のトコ一瞬マジかと思ってビックリしたwwwwwww
おぃらは
ttp://passionate.b.ribbon.to/manga.htm
コッチの漫画見てたけどぬー
るい 2008/04/29(Tue)23:00: 編集
無題
醤油じゃなくて醤遊だぞ

まったく・・これだからビギナーは
いんこ 2008/04/29(Tue)23:14: 編集
to いんこ
あ、マジだ。

てか、アンタ知ってたのか?
るい 2008/04/29(Tue)23:15: 編集
無題
いや、知らんけど
いんこ 2008/04/29(Tue)23:26: 編集
to いんこ
アンタもビギナーじゃんwwwwwww
るい 2008/04/29(Tue)23:28: 編集
無題
ちょwww

とか突っ込んでほしかったぜ
いんこ 2008/04/29(Tue)23:39: 編集
to いんこ
いや、そんなん求められてもなww
るい 2008/04/29(Tue)23:41: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]