忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は真未のバイト先のお店で真未と刹威と、3人でディナーを食べてきました。

なんかね、お店を貸し切り状態にして、身内で集まって食べるー、的なヤツだったらしいの。
それで、身内っても友達を連れて来てもオッケって事で刹威とおぃらも行ったのです。

5時58分に授業が終了し、急いで家まで荷物を置きに帰って、アトムに乗り込みました。
いやだって、フラ語の辞書とノートパソ入れてとか辛すぎるからね。

6時50分頃に3人合流。
真未の案内でお店へ。



SAKURAって店でした。

お店の雰囲気、結構良かった・・・。
照明は暗めで、キャンドルポット?をテーブルに一つ置いてくれました。
なんかホントにバーっぽくてイイカンジだったよ!



最初に注文したのは「 SAKURA風 マカロニグラタン 」と「 カシスソーダ 」
グラタン来るまでが長すぎて、カシスソーダ全部飲みきっちゃいました←
いや、だってカシスソーダ甘くて飲みやすくて美味しいんだもんよ!!

まあ、真未が頼んだのとか、刹威が頼んだのをちょこちょこ肴にしてたが←

そんなこんなでグラタンが到着いたしました。

・・・・熱い!でも美味い!!!!!

ニヤニヤしながら食べてたら真未にキモいって言われたんで、ニヤつかないように頑張って食べました。
てか、めっちゃ美味しいけど、熱くてニヤつく余裕なかった←



次、メニューを見ながら「 牛すじ肉と温野菜のポトフ 」と「 カマンベールチーズフライ 」のどっちを頼もうかすっごい悩みました。

で、悩んだ末に・・・・「ハンバーグステーキ デミグラスソース」を頼みました←←←

後で真未に聞いた所、めちゃくちゃ手の込んだ焼き方をしているそうです。
焼き方はココでは割愛いたします。

ちょっとソースに赤ワインの風味が強かったものの、コレもハンパなく美味かった・・・。
さすが1200円!値段を裏切らない味で大満足だよ・・・!!



最後に頼んだは、「 アズキパイのアイスクリーム添え 」と「 ディタトニック 」。

アズキパイがね、ハンパなく美味しかった!!
小豆とアイス、それにあつあつのパイが合わさって、もう・・・!!

たまらん。
マジ美味すぎるから!!

真未のティラミスも相当な美味さ・・・。
余りの美味さに、刹威がレシピ知りたい、ってぼやいてたくらいだぜ!

そして最後にディタトニック。
ライチの香りって何であんなにイイんだろ。
グラス半分くらい、一気に飲み干したぜwwww



もう、ホント大満足!
しかも、カクテル1本分と、プラスα割引してくれたよ!
・・・・プラスαが店長様の計算ミスかどうかはわからないが←

めちゃくちゃ美味しいモノを飲み食いして、お値段なんと2900円!
・・・・おぃらの計算では4000円を超えるハズだったが。
多分、カクテル二杯分くらい割引してもらえたと思う。

だって、ハンバーグ1200円、グラタン1100円(?)、パイ600円、カクテル1杯700円。
明らかに2900円じゃないからねwwwwwwwwwww
今度行った時にはまたさらに丁重にお礼申し上げなければ・・・。



広島にいる人、もしくは近辺に住んでる人。
機会があれば是非SAKURAを訪れて見て下さい!!

ちなみに、「 究極のメンチカツ 」は2000円と値は張るものの、味は絶品だとか。
あと、普段はもう一人シェフさんがいて、その人の方が素早く料理を作れて、なおかつ美味しいとか。

今日おられたシェフさんでも十分満足できたのに、さらに上のシェフさんがおられるなんて・・・!
コレはまた今度行くっきゃないでしょう!!

バイトしてお金が溜まったらみんな一緒に行こうぜ!!
土日のお昼がベストタイムだぜ☆←



追記。

料理名はうろ覚えです☆←
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
店長=もう一人のシェフさんよー★
昨日は店長居なかったのさーww
ランチとディナーは全く雰囲気違うんだよー
行くならディナーだって!!!!!!(必死
真未 2008/04/29(Tue)07:24: 編集
to 真未
あ、そうなん?www
店長さん、カウンターの中にいた人だと思ってたwwwww
いやいや、ディナーに行ったなら今度はランチだろ!
るい 2008/04/29(Tue)12:31: 編集
無題
まぢかww
店長さん見てみればいーよ。
ぱっと見絶対そんな感じじゃないから←
でも、ディナー行ったあとのランチ行ったら物足りないかもよwww
真未 2008/04/29(Tue)13:16: 編集
to 真未
んじゃ店長さん見に行くよー
って、マジか。どんなだよwwww
大丈夫大丈夫、味は既に実証されてるし、喰いたいモノあったからw
るい 2008/04/29(Tue)14:45: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]