忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LOL
【初音ミク】LOL -lots of laugh-【オリジナル】

くそ歌いづらそうだなコレ。

てか、PVがすごすぎるんだけどなにこれ。
プロていうか・・・コレどんだけ手間隙掛けて作ったんですか・・・。



別に悪い曲じゃないんだけど・・・あんまり好きじゃないなぁ。
曲調のせいかなぁ・・・まあ曲調のせいですね・・・。
うるさすぎるのとあまったるすぎるからかなぁ。
あとPVも好きじゃないからですかな。
なんか気持ちわr(

最近の曲の中では良い方だと思うけど、サイハテとかワールドイズマインとかには及ばないよなぁ・・・。

とか思っちゃうのはダメですかね。
だってサイハテとかinnocenceみたいにたまにすごく見たい!とか思わないもの。
歌詞とかは割と好きな方なんだけどなぁー。





ノーマル行って来ました。

戦績は12戦4勝8敗 33%

全部2回負けて1回勝つっていうパターンです^q
厭い川が優秀すぐるっていうか厭い川と二拝しか使ってない気がすr(

あと最近、デッキいじりました。
怒には以前と同じスキル。
喜には翡翠、手長足長、雨蛙、土地神。

翡翠はなんか楽しいから入れてみた。
画面端でJ2C+翡翠で3000近くいったというのもある。

手長足長は牽制目的。
使われてウザかったので採用。

雨蛙は対空&牽制。
コレ入れる人あんまいないから初見に有効
ただし慣れられると危険。
起き上がりに重ねるくらいの用途。

土地神の祟りは言わずもがな。
シールド兼牽制。
相殺強度が岩除けば一番高いからなコレ。
あと起き上がりにまいとけばそこそこウザい。

このデッキのデメリットは地中潜ったら殺される点ですかね。
まあそのために翡翠つっこんでみたんだが・・・微妙かなやっぱ。

潜らなければいい話なんだが・・・2Bから6Cに繋げる時に波動拳はいる事が多いから翡翠つんでない状態だと潜っちゃうんだよね・・・。
あとテンパってきたらついJ2Aやっちゃったりするしな・・・。

まあ、Nで鍛えるうちにそこそこ上手くなるんじゃないのかな。
毎日通うわけじゃないから強くなるかどうか微妙だけどねっ
PR

夜はオールの予定だったんだけど、先輩が明日ってか今日授業+バイトでキツいという事なので予定変更して、飲みだけして帰ってきました。
行ってきたお店は池様が選んだ、本通にある、てまひまや。
場所はパルコに向かってローソンの右側にあるトコをまっすぐ進んだとこにある店ですね。
ちなみに近くには俺が毎回マカロンを買うお店もあったり。

そんなこんなで飲んだもの。



カシスオレンジ
ファジーネーブル
レゲエパンチ



とりあえずここらへん飲んだ。
あとは・・・池様が頼んだはいいけど結局飲めなくて半分以上俺が飲んだウイスキーのロック。
ウイスキーって結構キツいね、喉が焼けそうだったわ・・・。

3000円で食べ放題飲み放題だったので結構食べたぞー!
頼んだものの他に本日のおすすめとかいうのがいっぱい出てきて幸せだった・・・!

とりあえず軟骨、刺身のカルパッチョ、蟹クリームコロッケ、オムハヤシ喰った!
全部美味しかったー★

けど不満なのはカクテルが結構薄かった・・・。
SAKURAのカクテルと比べると薄くてまじジュースだった。

ウイスキー飲んだ後は完全にジュース感覚で飲んでたなぁ。
まあ料理は普通に美味しかったのであんまり文句ないですけど。



てか、ウイスキー飲んだ後あたりから池様のテンションがおかしかった件。

なんか知らんが足とか手をぽんぽんって何回も叩かれた。
まあ本人はツッコミ的な意味でやってたんだろうが・・・どうみても酔っ払いが絡む図です。

あとこっちにしなだれかかってきたりとかしたから「殴るぞ」って言っといt(
それを聞いた先輩が「うわ、まじドSだ・・・」って言ってたから全力否定しといた。
俺はMですよっと。

途中から酒と周りの空気に感化されて俺もテンション急上昇してましたが。

まあそんなことよりも池様が顔やら耳やら赤くなって、鎖骨辺りまで真っ赤だったのに先輩と二人で爆笑してましたg(
ウイスキー・・・2口しか飲んでないくせに・・・どんだけ弱いんだよ!www
残り全部処理した俺はちょっと頭くらくらでしたが。
きっと最後残った半分を一気飲みしたのが拙かtt(

あそこまで頭くらっとなったのは初めてだったかもしらん。
まあ十数分程度でかなり抜けましたg(

基本的に先輩と二人で池様をいじり倒した飲みでしt(
まあ、俺もボケかましたりして二人にいじられた場面はあったけどね。

寿司のネタ、タコをイカと間違えたのは痛かった・・・。
皿で隠れてて端の赤い部分が見えてなかったんだよ・・・。
まあそれ以前にイカにしてはなんか妙だとは思っていましたがね・・・。



てか、先輩が酔わなかったのが凄く不満!
なに一人だけ素面なのさ!
まあ俺も傍から見たら全然素面だったそうですが。
自分的には結構酔ってたので、隣に座ってた池様が赤すぎて俺の赤さが目立たなかっただけと思われる。

あと、髪切って行ったんだけど、待ち合わせ場所で先輩に会って早々



「あ、よかった・・・一瞬違う人かと思ったけ、声かけようかどうしようかめっちゃ迷ったし!」



って言われた!
髪切っただけなのに!
ひどいわ!

まあ、珍しくワックス使って髪立ててたし、いつもと服装違ったからだろうなぁ。
ワックスは髪切りに行ったついでにつけてもらっただけですが。

てか、髪切ったら毎回周りの反応が一瞬「え?」ってカンジで止まるんですけど何コレ。
俺そんなに髪切るだけで印象変わるかなぁ・・・。
まあ毎回ボサボサのオタオタしくなるまで髪伸ばしっぱなしなのが原因でしょうけど。

髪切ると、毎回自分の鼻のデカさに辟易すr(
はいどうでもいいですね^q





そんなこんなで楽しい飲みだっただぜ★

今度また機会があれば先輩を酔わせてみたいものだぜ・・・。
池様は酔ったらさらに犬化するのでまた酔わせたいと思いまs(


MAD 咲 -saki- × スクライド

スクライドと聞いて。
まあ見たことはないんだけど、OPは中学の頃から大好きなんだ。

しかし・・・咲・・・何アニメ・・・?
最初にゆかりんの声がしたから見てみたが・・・麻雀、だと・・・?

なのはとかそっち系にも見えますよね。
そういえば固定砲台でぐぐってもなのはが出てこなくなりましたね、残念。





さーて。

今日は3人で飲みしてくるのですよ。
店とかは池様が決めた。

帰ってくるのは明日の朝の予定。

ちょっと限界挑戦してみたいけど、そこまでべろんべろんに酔うと色々危険なので止めておこう。

久々にしたらば行ってきました。
どれくらい久々かっていうと未だにEにいるくらい久々(

本日の戦績は26戦中16勝10敗。
今までの戦績を合計しますと、46戦27勝19敗。

59%ですね。
まあ結構うどん使ったり小町使ったりして遊んでるしな(

ケロちゃんだけで言うと39戦24勝15敗。
こっちは62%ですな、勝率。

50戦まであと4戦残ってるし・・・

今度Eで肩慣らししてからN行ってみよう。



しかしな。
ちょっと気になることがあるのよ。



VEの戦績(ケロ)
43戦22勝21敗 勝率51%

Eの戦績(ケロ)
39戦24勝15敗 勝率62%



・・・おかしくね?
板全体のレベル上がってるんだから俺だけ勝率10%も変わるわけないじゃない・・・。
VE・・・おそるべし・・・。





そういえば固めしすぎたら相手戦意喪失してしまうかなとか思って固め解いてしまうのはアウトだろうか・・・。
VEとかEだと結界で抜けない人が多くて気遣ってしまう。

気持ち悪い
頭ぐらぐらする
目を閉じても世界が回ってる

寝ても治らない
一回戻した
ちょっと楽

まだ胃に違和感
下手するとまたイきそう

でも今日バイト
戻さないように気をつけよう

行ってきます

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]