忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ペルソナ3のキミの記憶がまじ好き
久々に聞いたらハマる……

まだクリアしてないから、この歌詞はこういう意味なのか、いやこういう事なのかも、とかいろいろ考えてたらまじ泣けてきた



おっと、砕月に変わりおった
この曲、せいふぁーとんがよく歌うから探してきた
これもやはりいい曲だな…





うーん……寝れん
最近生見てゲームしてで5時寝が普通になってきてたからだろうか←

早いとこ直さねば
木曜は1限からなんだぜ……



おっと、今度はスフィアのデンジャラスガールか
カタカナなのは携帯からだとローマ字打つのがめんどいからです←

スフィアの曲、なんかのキャラソンにしか聞こえない←
あとデンジャラスガール聞いてるとらきすた思い出すのはなぜだ……?



今度はおっぱいまいすたーか←←←
ごめんWhat'bout my starね。

やはりシェリルいいな…
ていうかMay'nが好き

シャングリ・ラの主題歌がMay'nだと知ったときにはテンションちょっとあがった。
キミーシニッタッモウー、コートナッカッレー!

まあ五つ子ちゃんの主題歌が中島愛だと知ったときほど驚きはしなかったけどな





さて、寝るか。
みんなちゃんと1個前の記事読んでよっ
PR

26日8時間の予定だけど、池様が代わりたいって言ってるから4時間になるかも!
てか、よくよく考えたら代わってもらわないと俺メイトに予約してた商品取りに行けないや。

そんなわけで暇な人いたらお昼からもしくは午前から遊ぼうぜー
まあせいふぁーとん、すっぴーが確実にムリなのはわかってるけどね!←
真未もバイトあるだろうから・・・いいや、一人で取りに行こう。



てか26日はどうでもいいんだよ!←いいのかよ

10 / 4 に遊ぼうぜ!
それか明日っつか今日暇なヤツ6時から浜田のジョイフルに集合しろ!←←←

まあ明日はムリにしても。

10 / 4 はガチで広島の5人に召集かけたいな。
夏休み中、ほぼ全員1回会ったか1回も会ってないかばっかだったんだもん。

それに真未のお土産も気になるし。
でもすっぴーは12月まで暇ないんだよね・・・。
全員にって事だし、すっぴーが集まれる12月まで待つべき?

あ、こないだ Sakura でクリスマスに皆で集まろうって話したよ!
彼氏彼女いるヤツもどうせ本番はイブだからクリスマスならいいだろってお話。
もし全員暇だったらお鍋食べたいな(´・ω・`)
もしくは一人一品料理披露とかでもいいけど・・・いやそれはちょい怖い事になりそうだな←



まあ、アレですよ。

26日とクリスマス、考えといて欲しいなって話。
なるべくコメも欲しいです(´・ω・`)

BMS
音ゲー出来る人って憧れるわぁ……

バイト終わったら久々にBMしよっかなぁ





あ、明日一回島根に帰りまする★
あと、バイトあがったらシフト更新しまつ

バイト先の店長(噂だと元ヤーさん)に就職決まってないならうち来ればって言われた(・ω・)!

なんかウチのバイト先、西部は組合が強いとかで給料が安定してるらしい。
店長、3×歳で年収800万でボーナスが夏冬で100万とかなんとか。

どこまで信じていいのかよくわからんけど、前に副店長の年収は600万って聞いてたから副店長クラスでも月収は50万。
ボーナスは不明だが・・・まあ別に悪くはないよね。
まあ店が店だから所帯持ったら単身赴任確定なのがネックだが・・・

まあ俺、別に結婚する予定もないのでいいよね。

結婚したとしても、多分それはお互い形式が欲しいだけであって別の男や女を作る家庭なわけですが。
よくよく考えたら、もし子どもを持ったときに子どもがすごくかわいそうな家庭ですね!
俺、子育てはちょっとしてみたいから子ども欲しいんだ!←どんな理由

でもそれには女性と関係を持たなきゃですよね・・・
んー・・・まあ体外受精っていう手もあるしね←

まあ確実にそんな相手ありえないんですけど^q^





たまほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおむ

バックのゴミ片付け忘れた。
明日なんか言われるかなー。
ああでもあのゴミ、上司が放置して帰ったゴミだしなあ。

わかりやすく書けば

1、上司がゴミを放置
2、毎度片付けているパートのおばちゃんがいい加減にしろとストライキ
3、ゴミの片づけが最後まで残ってる夜のバイトに回される

という状態。

いやコレは俺も放置して帰りたいよもう・・・。
だって俺あの上司好きじゃないし。

こっちが見切りしたものチェックされてミスってたらなんか言われるし。
池様が部門のみんなで使う用に持ってきたペンをパクるし。
古い商品より手前に新しい商品詰めるし(本人無自覚)。

見切りに不安があるならもうお前がやればいいじゃんっていうかお前もうとっくに帰る時間だろうが残業しすぎなんだよ池様も先輩もやり辛いって言ってるし余計な仕事回してくるならもうまじ帰って

って思う。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]