忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FC2に移行しようと思って準備してたら、インポートしたログを読み込んでくれなかった。
カスがッ!(



どうも最近、携帯からじゃコメの投稿に失敗するということなのね。
俺だけなのかと思いきやそうでもないみたいだし、なんか最近PCからでもなぜかアクセスできない事あるし。

変えようかなーって思ってたんだけどなぁ・・・。
このテンプレも、気に入ってるけどインポート出来ないし・・・。

とりあえず、10 / 4 まではこのままでいこうかな。
それ以降にFC2いくかどうかは気分次第。





メールボックス開いたらトリスタのメルマガきてた。
ぱーっと見るだけ見てたら新ペット情報が。

・・・CV.ゴットゥーザ様、だと・・・!?

PR

バイト中ずっとポケットに入れてたら1万歩とっくに越えてた。
アイテム拾わせたら帰って本体に戻さなきゃ。

これだけ歩いたんだし、レベル2つくらいは上がってほしいなハネッコ。





ソウルシルバーの話してたらラブプラス思い出しますね←

兄貴が買ったらしいけど……
あいつ丹下桜にしか興味なさそう……





丹下桜といえばやっぱカードキャプターさくら思い出しますね

思い出したら初代OPが脳内再生されてきた←





カードキャプターさくらと言えば、WISHの新装版が今頃発売してますね
しかも記憶違いではなければアニメ化とか書いてあったような……

しかしほんと、なんで今頃……?
俺、アレ読んだの小学校だった気がするんだけどなぁ……

浜田帰ってからいつもの面子(刹威抜き)で集まった!

6時集合だったけど、俺は浜田まで送ってくれる姉様の都合によりちょい遅れる事に。
6時半になるってすっぴーにメールしたら了解ってきました。

まあこれでいいかと安心して、6時20分前くらいに待ち合わせ場所のジョイフルに到着。

あー、やっぱ遅れたけどまあこれくらい許容範囲よなーって思いながら店内に。

・・・あれ、いっつもの席にいない。
って事は別の席おるんかなぁ・・・?



((´∀`* 三*´∀`))



ん・・・?


(・ω・;`≡´;・ω・)




あれ、どこ・・・?



とかやってたら奥の方に若い集団発見。
んー・・・もしかしてアレ?

とか思いながら近付いてみた。



全然ちげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ていうかなんかせいふぁーとんいるwwwwwwwwwwwwww
(※なんかすっげぇぇぇぇぇぇぇぇよく似た別人だったっぽいです(´;・ω・))



見つかったら壮絶に恥ずかしいので他の席を見てもどうやらいないっぽいので早足で店外へ。

どこだ・・・?と思って、すっぴーに電話。



す「(ガチャ)お好み焼きが云々」
俺「は?・・・もしもし?」
す「あ、るい!もしもし?」



まあ今に始まったことじゃないけど・・・
会話中に電話出るなwwwwwwwwwwwwww



俺「え、自分ら今どこおるん?」
す「今ね、うちがおっちゃんの車返しにいっとるとこ」
俺「え、ちょい待って。6時集合じゃなかったん?」
す「ああ、なんかみんな集まり悪いし、るいが6時半になるって言うから、じゃあ6時半にしよっかって話になった!」



おいコラそれ一言くらいメールで教えろやwwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなで時間潰すことに。
立ち読みする場所もないし、ドラッグストアとかトライアル入ってもしゃーないからてきとーにうろつく。
ぼけーっとしてたら時刻は6時31分。

おっし、さすがにそろそろきたかなーって思ってジョイフル前に移動。

・・・誰もいねぇ。
すっぴーにメール。

「いまから犬が行くって」

・・・いまから、だと?

と、ちょい待ってたら犬から着信。
後ろですっげー音楽鳴ってるから、珍しく車かぁって思ってたらバイクやった。
音楽はバイクに付けたスピーカーから大音量で流れてるだけやった。

うるせーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか思ったけどまあ言わずじまい。
言ったところで・・・というのもあった←



そんでもって待つことさらに20分。

もう書くのがめんどくさいから端折るけど(←)、約20分の遅刻の後に笑顔で二人登場。
なにこのgdgd感、とか犬と二人で愚痴ってたら、なんか犬に責任転嫁されて、犬から俺に責任転嫁された。

・・・え、俺40分、犬20分待ったのになんで責められてんの・・・?

まあ女が理不尽なのはいつもの事なのでどうでもいいですけどね。
でもバイト先の上司とか池様とかに「女ってそういうもんでしょ」って話してたら

「いや、それるい君の付き合ってる女が悪いって」

って言われた。
だそうですよ、俺の周りの女性陣。

・・・俺女難の相でも出てるのかなあ。

まあ楽しいからいいんですが。
本気で理不尽に責められることって滅多にないしね。
この程度なら別に笑って流せるし。

度が過ぎれば俺の機嫌は氷河期突入ですが←
まあそんなになったことは過去数えるほどしかないので安心してよねっ★
でも敢えて言っとくとあんまりジェンダーロール押し付け過ぎるのはやめてね!
普段男扱いしてねぇのに調子いいこと言ってンなよって思っちゃうからね★



閑話休題。



7時前にようやく現段階で集まれるヤツは全員揃った状態。
でもなんかジョイフル、妙に人が集まってきた。
ぱっと窓から見ても席全部埋まってる状態。

俺が着いた時には結構すかすかだったのに・・・。
1時間でここまで増えるかってくらい増えよった。

そんで、もうジョイフルじゃなくてもどっか行くかぁという話に。
毎回来てるからいい加減飽きたというのもあった。

んでgdgdしつつ20分くらいどこ行くかーって言い合った結果、きららに行くことに。
みずほ楽器の横にあるトコね。

そんで喰ってー、飲んでー。

9時頃に小人参戦!
到着して第一声が

小「(犬に向かって)死ねッ!」

でした。
まあ障子の隙間から顔出して待機してたから仕方ないかと思った。

来てソッコー、枝豆とソーセージに梅酒ロック頼むあたり「ああ・・・小人だなぁ」って思った。
相変わらずのウワバミでした・・・

小人が到着してすぐ犬が明日も仕事だし眠くてしゃーないって事でリタイア。

犬が去ってからもトーク止まず。

11時半頃になってようやく帰るかーって事に。

渡された領収書を見たら17000円くらい。端数忘れた。
結構みんな飲んだねーとかいいながら自分の分を計算し始める。

「俺が×円でー、犬が●円でー・・・」 と計算した結果、領収書の金額に1000円足らず。


(´;・ω・)<マヂデ?


全員で必死に記憶を辿るがやっぱり足りない。
疑問に思いながら、明細はレシートで、といわれたのでとりあえず会計に。

払った後、みんなでレシートを見る。

290単品とかしか書いてなかったので全員でわかるかー!って言い合ってたら、


す「あれ、何これ。いっちゃん上のヤツ」


どれどれと見てみると、確かに身に覚えのないものが。
どうやらそれが1000円足りない原因っぽいけど、なんだろう・・・と。


「もしかしてこれ、注文する前に出された和え物・・・?」


・・・金取るのかよあれええええええええぇぇぇぇぇ
何も言わずに出したからサービスだと思ってたわちくしょおおおおおおおおおお

だがその直後。


「あれ、1500円・・・?」


(´;^ω^)<500円多いお


足りないと思ったら今度は多い!
未だに解けてない謎でござるよ・・・。

その後、車で送ってもらってばいばい。

いやー、楽しかった!
最初はgdgdだったけどねッ

なんか山口の方・・・萩だっけ?
そこのカラオケが広くて安いとかいう話を聞いたので今度みんなで行こうーって話に。

あと、集まるなら金曜日!という事が決定した。
金曜なら俺、授業終わってから高速バス乗ればいつでもおkじゃないk(

次集まるのはいつなんだろなー。
楽しみ★





気付いたら俺だけ5000円とか飲み食いしてた件には触れないでもらおうか・・・。

ひのちゃまがジム戦前に行く前に進化しそうになった件





あ、島根に帰って何してたかは広島に戻ってから書きます
今、左手の親指切っちゃったから打つの大変なのよ…

30分に変更したなら言えよwwwwww
店入ってしもて若干恥ずかしかったわwwwwwww



つか、店内にてまさかのせいふぁーとん発見
見つからないようにしなければ……





っておい30分過ぎたぞまだかコラ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]