忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寄生ジョーカーやってみたいなぁ・・・。
PR

俺様
天然
ちっこい王冠
首輪(リード付)
襲い受(誘い受でも可)



コレ最強じゃないの……

ショタだとちっこい王冠がよく似合ってさらにいいと思うんだ←知るか

青年だと王冠が馬鹿っぽさを醸し出してすごくいいと思うんだ。
でもちっこいから馬鹿っぽさと同時にかわいらしさも出してくれていいと思うんだ。

首輪の代わりに手錠を片手だけ着けてぶらんとさせてるのもあり。





とかバイトに行く途中で思った。

とりあえず、ミニ王冠と襲い受の組み合わせはガチだと思う。




というのを送信し忘れていたので送信。
えいやっ

今日が真未の帰国日だっけっか。
かなり早めだけど、お帰りなさい笑

てか、お土産くれるのかなぁー、わくわく。

でもでもすっぴーが12月まで予定ぎっしりで会えないんだよねぇ。
全員まとめてお土産ーとかだったらちょいどうしようって感じ?笑



てかさ、カラオケ行こうよ!←唐突
カラオケじゃなくてもいいけど、とりあえず夏休み入ってからすっぴー以外に広島の5人に会った覚えがあんまりないぞ俺・・・。

久々に会いたーい

とか言うならさっさとシフト更新しろって話ですよねさーせん←

いや、今日ちょうど出来てたから持って帰ろうとしたんだよ!
池様と話しながらバックの片付けしてたらね、事務所の前に置き忘れてきた←

でも今月結構入ってたんだよねぇ。
先輩が週2になるからその分、俺と池様の時間が増えた。

今まで大体80時間ちょいくらいだったのに、いきなり94時間とか入れられて吹いた。
夏休みに80時間ちょいだったのになんで夏休み明けてから10時間近くも増やすかなぁ。

そんなに俺に単位落とさせたいかコラ。

しかもどう考えてもおかしいですシフト。
土日の8時間の日数、俺は月5だか6とか入ってたのに池様は月3とかなにコレいじめ?
8時間は正直キツいし、なにより昼は基本給のみだから出たくないんだよね。

つーかさっさともう一人増やしてくれませんかね。
いい加減、うちの部門3人でやりくりするのキツいっちゅーねん。
3人のうち、先輩が今月から週2しか入れないから残りの5日は俺と池様のみとか無茶すぐるわ。
年明けたら週1になるかもとか言ってたんだぞどうしろっちゅーねん。

あーもーまじ誰かはいってくんねーかなちくしょー。
女でも男でもどっちでもいいからー・・・。

まあでも希望としては年下かな。
いまさらタメ以上入られても、一気に抜けたらかなり仕事効率落ちるし。
せめて一人まともに動けるヤツを残しとておかないとヤバくなる。

あーちくしょー・・・っと、時間やべぇなそろそろ寝よう。
おやすみー。

【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK」オリジナル曲【PV付】

2:40のカイトがイケメソすぐる。
レンはもう全てがいとおしすぐる。
ナスは別にどうでもよかったr(

いや、俺ナス好きでも嫌いでもないんだy(

てか確かにBLっちゃBLくさいけど、そういう目で見るからBLっぽく見えるだけだと。
むしろこの動画は単体を愛でる動画ものかと。

BL扱いしていいものと悪いものがあると思う。
俺的にはこの動画はBLとしては見たくない動画ですな。

ま、サビとか結構狙ってる部分あるしそういう見方するのは仕方ないと思うけどね。
ただ、やっぱコメにそういうの溢れかえるのはちょいウザいな。
途中に流れるがくぽいらないとかレンがいちばんいいとか騒いでる連中並にウザい。

比較コメほどウザいものはありませんよねー。
てめぇの好みなんか聞いてねぇよ萎えるっつーのって思う。
そういうのは動画外でやれよと思うがコメするとさらに荒れるしなぁ・・・。

しかし、やはり、バナナイスはいい・・・。
とりあえずナスはどうでもいいがバナナとアイスがいれば俺は幸せです←

ロマサガ3 ~貴方の小剣ムーランルージュ~

このシリーズ大好きだったけど、これでラストかぁ・・・。
ロマサガ3知ってて、下ネタ全然ばっちこいな人は1から全部見ることをおすすめする!

がちでネタ仕込みまくりでくそ笑うからwwwwwwwwwwww



今日はばびーがおさるさん撃破して感動したし、何かとロマサガ3に縁がある。
まあばびーのは四天王パッチあてたヤツですが^q

あと上のヤツは投稿されたの結構前ですけどね。
今日、ばびーがおさるさん撃破したの見てそういえば見てないなと思って見たらあったんだよね。

俺、最後に見たのが15の真ショタ撃破だったから・・・
ああ、一ヶ月も見てなかったのか・・・。

まあ今見てよかったと思うよ。
ED見た後だったらきっとおまけ気付いてなかったと思うし。
ていうかもうまじEDもおまけもくそ笑ったわwwwwwwwwwwww

あ、EDと言ってもゆうメンタルクリニックとは全く関係ないですよ。
もちろんエンディングの事ですからね。

って、うp主が言ってた。
ああ、まあゆうメンタルクリニックとか言ってはないけど。
単にわかりやすいように言っただけです、俺が。
わかりやすいって言ってもわかる人にしかわかんないですけどね^q



まあ、何はともあれ愛すべき大馬鹿野郎のこの動画。
ぜひ1から全部見ることをおすすめするぜ!

ちなみに、この動画の本来のタイトルは



ロマサガ3 ~貴方の小剣ウェイクアップ~



タイトルから下ネタ全開ですね!
ロマサガ3知らない人のためにちょっと解説すると・・・


●ウェイクアップ
 マスカレイド(小剣時)の固有技。
 使用すると、マスカレイドの扱いが小剣から大剣に変化。
 
●ムーランルージュ
 マスカレイド(大剣時)の固有技。
 使用すると、マスカレイドの扱いが大剣から小剣に変化。


はい、ここまで言えばもう動画のタイトルの意味がわかりますね。
まあ俺は最初よく意味もわからずにロマサガ3というだけで見始めたんですけれども^q





あ、そういえば今日バイト中に池様が

「おとこはおおかみなのーよー、きをつけなさーいーって曲知ってる?」

って聞かれた。
うん、って答えたら

「俺、あの曲聞いたとき「うわ、バレとる・・・!」って思った!」

とか言い出した。

おい・・・アレ俺が小学校の時の曲やぞ・・・。
おまえどんだけ変態やってん・・・とか思った。

俺なんて中1だか中2やぞ、そういうの学んだの・・・。
♂くせぇヤツだなぁ・・・って思った。

ていうか俺の周り結構草食男子多いよね。
まあ消極的云々というよりもただの引きこもりのような気もするgゲフンゲフン

まあ人の事言えませんけどね。





どうでもいいけど、平熱で36.6℃って高いの・・・?
みんなに子ども体温っていわれるんだけど・・・。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]