忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LOL
【初音ミク】LOL -lots of laugh-【オリジナル】

くそ歌いづらそうだなコレ。

てか、PVがすごすぎるんだけどなにこれ。
プロていうか・・・コレどんだけ手間隙掛けて作ったんですか・・・。



別に悪い曲じゃないんだけど・・・あんまり好きじゃないなぁ。
曲調のせいかなぁ・・・まあ曲調のせいですね・・・。
うるさすぎるのとあまったるすぎるからかなぁ。
あとPVも好きじゃないからですかな。
なんか気持ちわr(

最近の曲の中では良い方だと思うけど、サイハテとかワールドイズマインとかには及ばないよなぁ・・・。

とか思っちゃうのはダメですかね。
だってサイハテとかinnocenceみたいにたまにすごく見たい!とか思わないもの。
歌詞とかは割と好きな方なんだけどなぁー。





ノーマル行って来ました。

戦績は12戦4勝8敗 33%

全部2回負けて1回勝つっていうパターンです^q
厭い川が優秀すぐるっていうか厭い川と二拝しか使ってない気がすr(

あと最近、デッキいじりました。
怒には以前と同じスキル。
喜には翡翠、手長足長、雨蛙、土地神。

翡翠はなんか楽しいから入れてみた。
画面端でJ2C+翡翠で3000近くいったというのもある。

手長足長は牽制目的。
使われてウザかったので採用。

雨蛙は対空&牽制。
コレ入れる人あんまいないから初見に有効
ただし慣れられると危険。
起き上がりに重ねるくらいの用途。

土地神の祟りは言わずもがな。
シールド兼牽制。
相殺強度が岩除けば一番高いからなコレ。
あと起き上がりにまいとけばそこそこウザい。

このデッキのデメリットは地中潜ったら殺される点ですかね。
まあそのために翡翠つっこんでみたんだが・・・微妙かなやっぱ。

潜らなければいい話なんだが・・・2Bから6Cに繋げる時に波動拳はいる事が多いから翡翠つんでない状態だと潜っちゃうんだよね・・・。
あとテンパってきたらついJ2Aやっちゃったりするしな・・・。

まあ、Nで鍛えるうちにそこそこ上手くなるんじゃないのかな。
毎日通うわけじゃないから強くなるかどうか微妙だけどねっ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PVはすごいなwww
でも、曲のほうは(´・ω・`)ウーン。

どうでもいいけど、
LOLが最初ロリに見え、そのあと
あ、LCLかと思った俺は終わりですね。
セイファート 2009/09/18(Fri)15:49: 編集
to せいふぁーとん
PVすごいけど力入れすぎて逆に萎えるwww
やっぱり曲びみょーよね・・・

おいおいおいおいおいおい
おまえロリ好きでしたっけwwwwwwww
そして次はヱヴァかちょっと落ち着けおまえwwwww
るい 2009/09/18(Fri)16:03: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1589] [1588] [1587] [1586] [1585] [1584] [1583] [1582] [1581] [1580] [1579
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]