忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK」オリジナル曲【PV付】

2:40のカイトがイケメソすぐる。
レンはもう全てがいとおしすぐる。
ナスは別にどうでもよかったr(

いや、俺ナス好きでも嫌いでもないんだy(

てか確かにBLっちゃBLくさいけど、そういう目で見るからBLっぽく見えるだけだと。
むしろこの動画は単体を愛でる動画ものかと。

BL扱いしていいものと悪いものがあると思う。
俺的にはこの動画はBLとしては見たくない動画ですな。

ま、サビとか結構狙ってる部分あるしそういう見方するのは仕方ないと思うけどね。
ただ、やっぱコメにそういうの溢れかえるのはちょいウザいな。
途中に流れるがくぽいらないとかレンがいちばんいいとか騒いでる連中並にウザい。

比較コメほどウザいものはありませんよねー。
てめぇの好みなんか聞いてねぇよ萎えるっつーのって思う。
そういうのは動画外でやれよと思うがコメするとさらに荒れるしなぁ・・・。

しかし、やはり、バナナイスはいい・・・。
とりあえずナスはどうでもいいがバナナとアイスがいれば俺は幸せです←
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁコレか
兄さん可愛ーよ兄さん←
コレ兄さんの首のリボンが
後ろ蝶々結びっぽいんだけど
よく見えないこのジレンマ 
刹威 2009/09/19(Sat)13:39: 編集
to 刹威
そうコレ
結構懐かしいじゃろwww
兄さんはカコイイ、レンはカワユスだと思うぜ俺は
0:44辺り見ると確かに蝶々結びだな・・・全然気付かなかったぜ・・・
るい 2009/09/19(Sat)16:23: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1591] [1590] [1589] [1588] [1587] [1586] [1585] [1584] [1583] [1582] [1581
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]